訪問者: patさん 訪問日: 25 Mar 1998 20:13:54

If you can have an English version, I can understand.

訪問者: tomさん 訪問日: 20 Mar 1998 23:26:17
(^_^)
初めての書き込みになります。私のHPに時々来てくれているようでありがとう。
頑張りましょうね。(^_-)☆
尾崎は私たちの象徴でしたね。

訪問者: katsuyaさん 訪問日: 19 Mar 1998 21:45:55
OZAKI最高!
はじめまして!尾崎豊に最近ぐんぐんはまってきて、HPがあるか探しました。当然あるとは思ったけどこんなたくさんとは・・・。尾崎豊の偉大さがよくわかります。みなさんでこのHPを盛り上げ楽しみましょう。よろしく!!!

訪問者: ひろろさん 訪問日: 18 Mar 1998 01:25:05
更新したよ(^^)
ひろろもメールもらって鈍行列車でかめっちより1日後れでかけつけたでし。(^^)
約束通り、リンク&バナー更新したからね。
いつ見ても、センスいいでし。
また、来るね。
偶には、チャットにも顔出しなさい。(笑) 自分もだけど。(爆)
うぃでは。(^^)/~~~

訪問者: sakuraさん 訪問日: 17 Mar 1998 17:20:36
よろしく!
はじめまして。
何回か書き込みをさせて頂きました。
尾崎のHPを見つけることができて
すっごく嬉しかったです!
ここのHP大好きです!!
よろしくお願いします。(^^)

訪問者: かめっちさん 訪問日: 17 Mar 1998 08:24:52
はろはろ(^^)
メールもらって飛んできたわよ。
まぁまぁリニューアルオープンね(^^)
素敵だわぁ・・・そのセンスをかめっちにも
わけてくりぃ(笑)
リンクの件は了解したじょよ(^^)

訪問者: しんのすけさん 訪問日: 16 Mar 1998 23:19:19
ほっほほ〜い、おらだぞ!元気か?
オイラ達も就職活動大変になるぞぉ。
♪か〜もんべ〜べ たまねぎたべれるぅぅ?
そ〜んな目〜して 見つめちゃ照れるよ
う〜ん(==)♪