訪問者: のりこさん 訪問日: 29 Apr 1998 17:11:20
こんにちわ〜
お墓参りいきたい。でも遠いので。なんせここは北海道。いつかいくぞ〜

訪問者: 宮崎 龍介さん 訪問日: 28 Apr 1998 17:38:17
明日も頑張ろう!!
 僕は尾崎さんが亡くなる少し前にファンになりました。アルバムもシングルも少ししか持っていません。
 
 いま僕は17歳ですけど、もう少し大人になったら、お墓参りにいってダンスホールと15の夜を歌いたいと思います。
これを見た人で感想等を送りたい方は
 〒850−0072
 長崎県長崎市岩瀬道町3−28までお送り下さい。

お待ちしています。

訪問者: kumiさん 訪問日: 27 Apr 1998 23:28:41
いつかきっと
ゆーきさん、お墓参り10時間もかかって行ったなんてすごいと思いました。尾崎に対する思い入れが伝わってきますね。
私もきっと行きますから・・・

来年から社会人になる予定です。
一段落したら行こうと思います。
見忘れたのはBSですか?あああ・・見たかった!

訪問者: ゆーきさん 訪問日: 26 Apr 1998 10:05:30
見忘れた
僕は、去年社会人になって月の半分は夜勤で日にちの感覚が解らず見忘ちゃいました。
kumiさん僕は去年の夏一度お墓参りにいきました。名古屋から1号線を走って狭山霊園までは
10時間もかかりました。小雨が降る中お墓の前で立ちつくしていました。少しだけ現実を受け止めることができなくて・・・
いつか行ってください。
僕は、今年の夏行く予定です。

訪問者: kumiさん 訪問日: 26 Apr 1998 00:01:46
今日も終わりましたね。
こんばんわ。今日はずっと家に居て
尾崎を聞いていましたが
お墓に行かれた方、どうでしたか?
出来ればいつか行きたいです。


訪問者: たかしさん 訪問日: 25 Apr 1998 21:49:30
尾崎豊7回忌
はじめまして。始めて、投稿します。僕は尾崎が亡くなってからのファンで、ファン歴7年近くです。以前は埼玉県川口市に済んでいたのですが、今は北海道の美瑛町に住んでいます。だから、今日は7回忌ですが、行けません。(埼玉にいたときも行ったことないけど。)自分の部屋で尾崎豊の曲を聴きながら、ご冥福をお祈りしています。それでは、また、投稿します。

訪問者: ゆうじさん 訪問日: 24 Apr 1998 12:40:12
こんにちは
5月6日に二十歳になります。
十代のうちに、尾崎をもっと聴いておきたいなあ。

訪問者: yukiさん 訪問日: 23 Apr 1998 01:42:55
はじめまして
尾崎が大好きです
また、遊びに来ます

訪問者: maroさん 訪問日: 21 Apr 1998 23:10:01
こんばんわ。
はじめまして。
素敵なHPですね、これからも遊びにきますので、よろしくお願いします。

訪問者: 準さん 訪問日: 21 Apr 1998 23:06:41
よろしくお願いします。
こんばんわ。
パソコンも尾崎もまだまだ初心者ですが、これからちょくちょく顔だしますのでよろしくお願いします。

訪問者: kumiさん 訪問日: 20 Apr 1998 23:54:43
はじめましてぇ。(^^;
こんばんわ。はじめまして。
私も尾崎豊、新米です。でもとってもすき。
彼の歌を聞いているとすごく悲しくなるんです。でもそこがすごくすごくいい!
もうすぐ二十歳の19です。よろしくぅ!!


訪問者: 大ちゃんさん 訪問日: 19 Apr 1998 15:26:00
はじめまして。(まねじゃないっすよ。笑)
はじめまして。
まだ彼を知ってから1年も経っていません。でも、彼が好き。
かれの歌も彼の詞も、彼自身も。
kazuさん、こんな私でよければ、よろしく。16ですけど。

訪問者: つよしさん 訪問日: 16 Apr 1998 00:14:06
はじめまして!!
こんにちはっ!!はじめまして。
只今、尾崎目指して作詞作曲してる(あくまで、趣味ですけど^^;)
21歳の若造です。
これから、ちょくちょく顔出したいと思うので、よろしくです。
メールも待っています!!
mailto:b95010@sic.shibaura-it.ac.jp

訪問者: kazuさん 訪問日: 8 Apr 1998 16:23:33
I LOVE YOU MY DREM
はじめまして
私は尾崎大好きな29歳のくそガキいやくそオヤジです。
私は今いつでも尾崎の事を話し一時間を過ごしていける女性を捜しています。
寂しがりなオヤジを誰か助けて下さい。
たぶん.巡り合えないと思うけど巡り会えたら渋谷の人ごみな尾崎がすごした町をさまよいたいとおもいます。
ね.自由っていったいなんだい!
どうすりゃ自由になるんだい!
新しく生まれてくるものよ!
お前は間違っちゃいない
誰も1人になりたくないんだ!
それが人生だ!

訪問者: あたるさん 訪問日: 5 Apr 1998 02:36:13
どうもぉ!
いつもチャット、楽しませて頂いています!
どんどんよくなっていくHPにこれからも期待&応援していきます。
やさしいHP、うらやましいです!
がんばって!
では、また。