訪問者: ever lasting?さん 訪問日: 30 May 1998 17:18:41
NEVER LASTING?
僕らのたたかいは別にたたかわないまま終えることもできる。一人で愚痴を言っていていつまでたっても続く事もある。一人で叫んでいても何も始まらない。でも今の世の中じゃ、力を合わせても限度がある。でも僕は信じつづける、これから先、一人で愚痴を言う時期もあるだろう、戦わなくてもいいやと思う時期もあるだろう。でも、みんな心のどこかでそう思っていれば、、、、、。
おまえは裏切るなよ。

訪問者: よしさん 訪問日: 30 May 1998 01:17:58
行かないよ
俺の中で尾崎はまだ生きてるんだだから、墓参りには行かないんだ
って言うか行けないんだよね
俺が死ぬまで、ずっと一緒に生きていくんだろうね
きっと・・・

訪問者: ワコさん 訪問日: 27 May 1998 05:22:39
これからもずっと
尾崎の歌は、ずっとわすれないよ

訪問者: トモトモさん 訪問日: 22 May 1998 22:37:20
早速きましたぁ〜
MLやってるトモトモです。
早速覗きに、参りました。

ここのところ、尾崎のこと、考える時間が多いです。
そんなこともあり、じっくり読ませてもらってます。
また、遊びにきますね

訪問者: まつさん 訪問日: 22 May 1998 16:03:56
夕焼けの空の下に
特に音楽に興味の無かった中学時代、、、、尾崎の存在を初めて意識しだした高校1年、、、、初めて買った尾崎のCD、、、聞いてみると、、聞いたことのあるフレーズが流れてきた、、、「あっこれ、尾崎だったんだ」、、、うすら憶えの歌を小さく口づさむ、、、、それから毎日ずっと歌い続けた、、、いや、叫び続けていた、、、、、あのときの俺は、何に向かって叫んでたろう、、、、、、
連れと行ったカラオケ、、、、みんなの前で初めて歌った尾崎の歌、、、、、15の夜、、、、、、、
俺が初めて尾崎になれた日だった、、、、、
それから数年、、、、、今もマフラーの音をかき消して流れるのは、尾崎のラストライブのCD、、、、、、、、、、、いつになっても忘れない、、、尾崎の事、、、、、、少年の心を、、、いつまでも、、、、、、、、、、、、思い出には、、、早すぎる、、、、、、I love you,,,,,,

訪問者: ひろみさん 訪問日: 20 May 1998 13:30:46
好きッすき
なけました

訪問者: きたやさん 訪問日: 20 May 1998 11:35:53
大好きだー
尾崎のライブを一度でいいから見たかった

訪問者: ごとうさん 訪問日: 20 May 1998 00:17:55
心にいつまでも生き続ける
忘れちゃだめだ

訪問者: おさむさん 訪問日: 14 May 1998 15:55:04
もー1度、あの歌。
尾崎の歌は、全部好きです。生で、みたい。
1番すきな歌は,くっきー。

訪問者: ルカさん 訪問日: 13 May 1998 21:52:13
リンク屋さんへ。
この優しいメロディー、素敵です。とっても。
あなたも、尾崎を愛してるんですね。

訪問者: かなこさん 訪問日: 10 May 1998 11:39:57
逢いたい
はじめまして。
尾崎の歌は、いつ聞いてもいいです。
その時の気分と、自然に合ってきます。
けれど、どんなに尾崎を好きでも、
歌が聴きたくても、もう、
尾崎に会うことは、できない。
つらいよ。

訪問者: 郁さん 訪問日: 8 May 1998 17:25:41
こんにちは
はじめまして。尾崎の年を追い越してもう3年、29歳の郁です。
高1の終りに尾崎を大好きになり、高2の夏、回帰線ツアーで秋田に来るというので初めてコンサートというものに行ったものでした。ずっとずっと尾崎を大好きでいたんだけれど2回ばかり、尾崎を離れました。私の奥深い所にいるのは他の誰でもない尾崎。だからここ数年の私はそれを前提とした上で、離れていました。こうしてみんなの声を聞いて、またお墓参りに行こうって思いました。やっぱり一番多感な時期も尾崎がいてくれたし、物事の考え方、今の私の原点になってくれたのは、どうしても尾崎なんだから。

訪問者: さくらんぼさん 訪問日: 6 May 1998 00:48:38
私もはじめましてです
はじめまして。
私もう23才になりました。
尾崎好きになったのは15歳の時で尾崎が亡くなったのは17の時でした。
10代の頃ってほんとまっすぐ楽しい事も嫌な事も素直に感じれた気がする。
年を重ねてく(って程年だとは思ってないんだけどね(笑))
うちに何か自分の目先の事しか見えなくなって、いいたい事もいえない
自分の一番嫌いな人間になってってる気がする。
あ〜、自由になりたいしもう一度いろんな事考えたいなあ〜、と思って
久々に尾崎を聞いている私なのでした。

訪問者: まことさん 訪問日: 4 May 1998 21:25:55
はじめまして
私もお墓参り行きたい。でも住所が分からないから。この前学校で問題起こして(たいしたことじゃないけど)こわくなりました。でも楽しいこともあるから頑張るよ!宮崎くん手紙送るね!