訪問者: ともえさん 訪問日: 30 Jun 1998 16:23:07
豊命
7月になりますね。
皆夏ばて、しないように夏を、のりきろうね。

訪問者: COOLさん 訪問日: 29 Jun 1998 00:44:43
はじめまして
お初です。
もうすぐ・・7月で24才になります。
24年間、色々あったけど、
尾崎 豊を知って良かったです。

彼の詩を聞くたび、新しい・・・何かを得るようで・・


訪問者: 稲葉 一矢さん 訪問日: 26 Jun 1998 17:42:55
がんばろう
彼の曲には心って言うよりも魂がこもっていて、バラードを聞くとなぜか涙が出てきます。
今特に好きなのは、「Forget−me−not」です。
尾崎の友達だった吉岡秀隆さんが、歌手としてデビューしましたが、彼の曲も聞いてみてください。

訪問者: デンデンさん 訪問日: 22 Jun 1998 10:25:55
はじめまして
今19歳の大学生です。
最近は「シェリー」がすごく好きでよくきいています。
私が尾崎とであったのは、中2の時でした。立志式で「僕が僕であるために」を歌いました。わたしが尾崎を好きなのは、”魂の叫び”かな。盲目にはならないようにしたいな。

訪問者: H.NOさん 訪問日: 17 Jun 1998 15:41:26
俺も最近
群馬の^ゆき^さん兵庫のH.NOというもうすぐ20の学生です
俺も最近「Scrap Alley」にはまっています。これがなかなか
弾き語りするといいんだよ!!
毎朝,学校へ行く前に聞いているのだ。
最近では他には「群衆の中の猫」とか「核」
とかにはまっていて,ギター弾きっぱなしですねー
やっは尾崎の歌は心にくるよなー
きっとそのへんのことは,みなさんご承知なんでしょうけどねー
また,きます 兵庫のH.NOでした。

訪問者: タウさん 訪問日: 16 Jun 1998 04:35:21
おはようございます
ワールドカップを観戦していて・・・・。
出場している選手たちは、輝いているようだけど
実際は不安なきもちでいっぱいで、それを押し殺して戦ってるのかも
しれない。そう思うと自分とたいして変わらないきがする。
さ、今日も一日頑張らなくっちゃ!
おや、Mさんの書き込みがしたに・・・・・。
なんだかうれしいです。

以上、タウでした。

訪問者: M3 No.024338さん 訪問日: 13 Jun 1998 23:54:08
はじめまして
ここに書き込むのは始めてです。
呼びにくいのでいつも通称”M3”って言うハンドルですが・・・
なんかこんなハンドル使ってしまって元M3の皆ごめん!!(^^;;

訪問者: akizukiさん 訪問日: 13 Jun 1998 23:43:42
よろしく
何度か通り過ぎて、クイズに挑戦しました。ソングの方で80点が取れて良かったです。しかも一番に挑戦させてもらって感謝しています。いろいろ楽しい企画が提示してあり、つい時間をかけてしましました。いろいろと参考になりました。

訪問者: 尾崎真一郎さん 訪問日: 10 Jun 1998 13:58:35
尾崎豊との出会い
尾崎豊とは私が16歳の時
CBS−SONYに「I LOVE YOU」
と言う歌を書いて送った事から
彼との出会いが始まった
そして、その後、「卒業」と言う歌
も書いたそして、豊はシンガーソングライタで僕は作詞作曲家として
デビューする
そして、20歳の時シンガーとして
デビューし
、豊とは日本武道館や大阪城での
コンサートで一緒に歌を歌ったり
演奏したりした事今のように感じられる
そして、BOOWYと言うバンドでも
僕は歌いつずけた

訪問者: TSUGUさん 訪問日: 9 Jun 1998 10:04:34
関係ないけれど
まりへ おまえと、あって3ヶ月! これからも、おまえをはなさない。

訪問者: TAKAさん 訪問日: 9 Jun 1998 09:55:54
俺の中の尾崎
今でも、尾崎は生きている。そう俺達の、心のなかに、!永遠に

訪問者: ゆきさん 訪問日: 8 Jun 1998 10:11:49
はじめまして
もうすぐ20になる群馬の専門学生です。
私はScrap Alleyが一番好き!
高校時代の大切な思い出が詰まった曲だから,,,
この間、友達と渋谷の歩道橋に行って来ました。
尾崎はいつまでも私たちの道標です。

訪問者: ああさん 訪問日: 7 Jun 1998 03:10:04
盲目になるな
尾崎を盲信するのは良くないと思う。
それは宗教になっちゃう。
感動するのは、どこまでも純粋な彼の叫びにあると思う。不完全な人間の偽善を排した叫びだ。

訪問者: TAKAさん 訪問日: 4 Jun 1998 01:29:15
一生忘れない
はじめまして。
尾崎の歌を聞きはじめて3年になる21歳です。
尾崎よ、素晴らしい歌をありがとう、そして一生忘れないと言いたい。

訪問者: H.NOさん 訪問日: 2 Jun 1998 20:10:52
いいねー