訪問者: あつさん 訪問日: 30 Jul 1998 03:37:58
誕生
尾崎がの歌を初めて聞いてから8年、、、  気がつけば「大人」と呼ばれるようになり
夢を語りあった仲間も自分に道を歩いていってしまいバラバラになってしまった
僕も来年には父親になる、、でも尾崎のメロディーは皆の心の中に何時も流れているだろう

訪問者: まるたけさん 訪問日: 29 Jul 1998 00:10:50
GET YOU
めでたく内定をとりました!!!!
7年後ぐらいには商品開発が出来るかもしれません!!!!!!
がんばるじょーーーーーーー!!!
義間さんも元気だよ!!!

ひきちゃんも元気だよ!!!

じぁあね!!!
へんじくんれま!!!

訪問者: 豊オンリーさんさん 訪問日: 21 Jul 1998 13:29:36
豊がくれたもの
豊は私たちに勇気と強さを与えてくれた。
豊と出会い、私は生き方を変えることが出来た。
毎日、変わりもしない生活の中で、私は夢をも
つ事の大切さをしった。豊に言いたい。
本当にありがとう。。。。。

訪問者: T.R.Tさん 訪問日: 18 Jul 1998 15:33:16
どうも
高一から尾崎を聞きだして、いつのまにか19になってしまいました。ほかの「すきだった」
アーチストのことは忘れても尾崎はいつまでも忘れることができません。
尾崎は詩人だったと、いまでもおもっています。

訪問者: すーくんさん 訪問日: 15 Jul 1998 04:52:52
サンクス尾崎
あのメロディー、歌詞、叫び、容姿、怒り、悲しみ、尾崎のすべてが輝いてた。今度は、俺がガンバる。みんなも頑張って。

訪問者: るいさん 訪問日: 14 Jul 1998 15:34:19
こんにちは
今日、初めて2]@-H/Dしています。
尾崎は、中学校3年から大好きです。いつまでもいつまでも忘れないで尾崎の歌を聴き続けます。

訪問者: くみさん 訪問日: 13 Jul 1998 18:48:22
はじめまして
今日、初めてインターネットします。
尾崎は、私の彼氏がすごく好きでその影響で聞き始めました。今では、習い始めたギターで尾崎の曲を弾けるようになりました。僕が僕であるためにや、シェリー(これはまだうまくないのですが)など、これからもっといっぱい練習して彼氏が感動するくらいうまく弾けるようになりたいです。

訪問者: 石田 洋平さん 訪問日: 10 Jul 1998 16:55:16
僕の就職活動
尾崎は僕の先生です。生きるために必要な物を教えてくれました。この前、就職採用試験の面接で尊敬する人を聞かれて、僕は胸を張って尾崎の話をしました。面接官は尾崎の事をあまり知らなかった用ですが最後に君は素晴らしいって誉めてくれました。尾崎、内定をありざとう。

訪問者: オザキングさん 訪問日: 9 Jul 1998 16:46:34
叫んでなんぼ!
この間、尾崎が歌手としてたった一度だけテレ
ビに出たという、夜ヒットの太陽の破片を見ま
した。尾崎の叫び様に、涙してしまいました。

訪問者: 豊を愛する者さん 訪問日: 8 Jul 1998 14:15:48

豊に会いに行こうかな!?マジ会いたい!!!!!!!!!!!!!!

訪問者: はるさん 訪問日: 8 Jul 1998 10:53:37
seventeen’s map
「十七歳の地図」は18歳の私の胸を
つきました。

訪問者: きょうこさん 訪問日: 7 Jul 1998 17:37:54
ありがとう
就職活動大変だけど、尾崎の歌があるからがんばっています。

訪問者: かよこさん 訪問日: 7 Jul 1998 17:31:39
尾崎ありがとう!
はじめまして。
暑い中、尾崎の曲を励みに就職活動しています。