訪問者: KAZUさん 訪問日: 30 Nov 1998 23:41:39
今日このホームページを見つけました。
尾崎のホームページって結構あると思うけど、
ここは、内容も豊富で居心地が良さそうです。
しばらく出入りしたいと思います。
チャット等で出会った時はよろしくお願いします。
一日遅れですが、
Happy Birthday to YUTAKA.

訪問者: 尾崎もどきさん 訪問日: 30 Nov 1998 23:08:13
僕は、今17歳です。僕は、尾崎が死んでから、彼の名前を知りました。いつも『17歳の地図』
を口ずさみながら、勉強しています。
これからも、彼の歌を、歌いつづけていこうと
思います。

訪問者: ひげさん 訪問日: 30 Nov 1998 10:41:38
どうも。はじめまして。ひげです。
1日後れだけど誕生日おめでとう尾崎!
そしていつまでも僕たちの中で生き続けて下さい。

訪問者: 三石 真佐志さん 訪問日: 29 Nov 1998 21:10:12
Happy Birthday to Yutaka Ozaki.
いろいろなことを教えてくれて感謝しています
そういえば、虹が発売されてました
「果てしない旅」が入っていました。まだ買ってませんが、最初のほうの録音が一瞬途切れているところはどうなったのでしょうか。
詩も幾つか聞き取れないところがあったので、今回のCDでやっと判明しますね。
亡くなる少し前から友人に聞かされてから尾崎を聞くようになりました。
だんだん聞くだけではなく共感できるようになり、距離が縮まった気がしてきました。

訪問者: tamaleさん 訪問日: 29 Nov 1998 15:43:53
お誕生日おめでとうございます。毎年、毎年尾崎さんの年齢へ近づいています。いつまでもおなじ年齢のまま在り続けるということは、永遠の時間を持っているというより、そこで止まってしまっているという悲しみの方が大きいです。これから、貴方と同じ年齢になりやがて追い越していくことが悲しいです。同じ年の差のまま同じ時を生きていきたかったです。今日の誕生日、誰と祝っていますか。貴方の知らない私達かもしれませんが、今日という誕生日を心からお祝いしています。

訪問者: AKIRAさん 訪問日: 29 Nov 1998 12:30:50
Happy Birthday!!
もっと早く尾崎に出会いたかった。
これからの人生、悔いのないように生きて
いくよ。自分自身の気持ちに偽らないように。

訪問者: らびさん 訪問日: 29 Nov 1998 11:07:53
happy birthday!!
こころの、ささえです。
じしんをもっていえます。
これからも、よろしくね。

訪問者: MOEさん 訪問日: 29 Nov 1998 00:02:17
尾崎お誕生日おめでとう。
心から祈るよ。生まれてきた喜びに感謝してね。

訪問者: yumiさん 訪問日: 28 Nov 1998 23:40:28
尾崎が大好きです。
明日は尾崎の誕生日ですね。
たくさんの人が尾崎のことを愛していることが
分かってとっても嬉しいです。


訪問者: TOSHIさん 訪問日: 28 Nov 1998 23:02:42
みんな若いんですね〜 すごーくうらやましくて・・・・
尾崎を知ったのは遅かったんです  でも彼に共感し感激し 感じ取っていける自分がまだ残っています   いつまでもいつまでも 

訪問者: momotaroさん 訪問日: 28 Nov 1998 14:44:29
 今年30歳。高校生の頃は尾崎のコピーをしていました。あれから10年あまり・・・ 
昔のギターを引っぱり出してきてバンドを作りました。まずは「永遠の胸」から

訪問者: 小島 英紀さん 訪問日: 28 Nov 1998 02:35:38
私は、31才 2年前に一歳の息子と
妻と別れて、今は自由ばかりの生活だけれど一人きりになると、色々耐え切れず尾崎の様に現実逃避してしまう、弱い人間です.
だから、尾崎の事を美化せずに、きちんととらえて語り合える人がいたらな と思います.楽しく

訪問者: 田膕 太賀さん 訪問日: 27 Nov 1998 21:10:36
尾崎の大ファンです。
今日はカラープリンターを購入した
ので、尾崎の写真をプリントアウトしたくてアクセスしました。

訪問者: YAMATOさん 訪問日: 27 Nov 1998 18:02:41
夏祭り。いいですねえ。

訪問者: コバルトさん 訪問日: 24 Nov 1998 20:38:59
尾崎は、とても優しい人なんですよね。ホント素敵な人だと思うな
。私は、今でも尾崎を見ています。
ホントもっとみんな心を開いたら、
分かり合えることができるのにネ。
ここに来たらいつもそう思います。

訪問者: hibikiさん 訪問日: 23 Nov 1998 20:11:52
虹、か。
ふふ……尾崎っぽい題名ですね。

訪問者: しゅうさん 訪問日: 23 Nov 1998 01:16:40
二十歳の学生です。『虹』のなかの雨やどりが気に入りました!

訪問者: 早坂 敬さん 訪問日: 22 Nov 1998 23:45:44
バリバリの湘南ボーイです。今月、尾崎のCDが三枚でたなんて驚きました。これから買おうとおもいます。

訪問者: ホンタさん 訪問日: 22 Nov 1998 19:36:10
24歳の商社マンです。波の様に押し寄せる不況のお陰で、死にたくなるような辛い毎日だけど、通勤途中、尾崎を聞くことで何か癒されてるような気がします。何か10代の時に置いて来てしまったモノを思い出すような気がします。

訪問者: 佳菜さん 訪問日: 21 Nov 1998 18:35:26
はじめまして。さっきも書いたんだけどな。もう一度覗くとなかったから。自分の自己紹介。あとで出てくるのかな?それなら恥ずかしいけどもう一度書きます。22歳の学生です。小学校の時からなんとなく尾崎を聞いて過ごして来ました。特に自分に負けそうな時。なんだか最近、とても弱くなっており・・・。うちの周りには尾崎が好きな人はいません。ここで尾崎の言う愛について語りあえる人と出会えたらと思っています。では。よろしくお願いします。

訪問者: 佳菜さん 訪問日: 21 Nov 1998 17:19:06
はじめまして。22歳の学生です。
なんかふと気付くと尾崎の曲を聞いてる自分がいます。周りにはあまり尾崎のことを好きな友達がいません。うちもそれほど詳しいとは自分では思いませんが。この好きな気持ちを誰かと共有できたらと思います。

訪問者: Rintaroさん 訪問日: 21 Nov 1998 14:19:20
こんにちは。
尾崎に関するホームページの多さに驚きました。
僕も、音楽をやっているんだけど、誰か。Chatしてくれそうな人を探しに来ました。よろしく!

訪問者: takuyaさん 訪問日: 20 Nov 1998 02:03:54
はじめまして。
20歳の学生です。
このページにきて感動してます、
そしてあらためて思い知らされます
尾崎はこんなにも多くの人に愛されてるという事を・・・

訪問者: せきねさん 訪問日: 19 Nov 1998 16:13:48
初めまして。兄の影響で小5から聞いています。
今20歳の学生です。
21日に尾崎のライブアルバムが発売されるので
とっても楽しみです。

訪問者: シュウイチさん 訪問日: 19 Nov 1998 07:55:19
俺の心の支え

訪問者: シュウイチさん 訪問日: 19 Nov 1998 07:53:08
23歳の学生です。
自分にうそを行かず生きていきたい。
子供の頃のように、、、

訪問者: 鳥海 淳さん 訪問日: 18 Nov 1998 21:49:43
25歳の整備士です。高校の頃から聞き始めました

訪問者: りょうすけさん 訪問日: 18 Nov 1998 19:00:42
ありがとう。
きっと、来るべくしてここへ来のでしょう。

時間が流れている事は
知ってはいます
けど
何かの拍子に立ち止まらないと
忘れてしまいそうです。

まだまだ走っています。
でも、時々はこうやって
走ってきた道を眺める事も必要なのでしょうね。

また、走ります。
じゃ。

訪問者: ダンスホールさん 訪問日: 17 Nov 1998 13:12:30
いまでも尾崎豊の曲を聞いています

訪問者: 由里子さん 訪問日: 16 Nov 1998 21:18:21
弟の影響で知った尾崎でしたが、今では私の心の友になっています。
私も自分に正直にそして自由に生きていきたい。

訪問者: ホマレさん 訪問日: 16 Nov 1998 15:28:48
語ろう

訪問者: しゅうさん 訪問日: 15 Nov 1998 18:56:02
尾崎は俺の心の支えです。

訪問者: 秋葉さん 訪問日: 15 Nov 1998 01:42:32
私は兄の影響で、8年ほど前に尾崎さんの詩を初めて耳にしました。
最初は意味がわからなくて、兄が本当に好きなんだなぁと見ているだけでした。

私が中学卒業を控えた頃、『十五の夜』を始めて聞いた時、かなりショックを受けました。

それ以来、私にとってとても大切な存在になりました。
その時は他界したばかりで、とても辛かったけど、残してくれた詩のおかげで、乗り越えられてきた感じです。

尾崎さんの詩、メロディー、大好きです。
尾崎さんを大切にしている人も大好きです。
尾崎さんの詩と出会っていなければ、今の自分は存在しなかったと思います。

心から、感謝と尊敬をしています。





訪問者: 祥子さん 訪問日: 14 Nov 1998 20:59:10
このページ見てると涙がでそうになります。私はリアルタイムの尾崎を
しりません。でも、私は尾崎が好きです。すごい存在ですよね、尾崎は・・・

訪問者: ひとみさん 訪問日: 14 Nov 1998 15:25:22
尾崎を知ったのは中学生の時です
尾崎の歌は私の思ってる事をすごくはっきり歌うから聴くの怖くなってぜんぜん聴けなくなってて、でも昨日すごく久さしぶりに聴いた。
「誕生」を聴いたときは涙がでました。これからは私も前向きにいこうとおもいます。ながくなってすいませんまたここに来たいと思います。

訪問者: てつぼうさん 訪問日: 14 Nov 1998 03:07:55
私は、中学のとき、卒業を聞いて以来のファンです。今でも尾崎豊の歌をよく聴きます。最近パソコン買って、インターネットを始めました。で、「おざき」といれて検索してみたらいろいろあったので、少し驚いて、嬉しくなって来ました。いいページですね。また来たいと思います。

訪問者: あきらさん 訪問日: 13 Nov 1998 21:06:53
自分はかつて死にたいくらい辛く孤独に過ごした時期がありました。
そして尾崎に出会い、決して自分だけがこんな思いを抱いているのではないと分かり、
救われた気持ちにになりました。

訪問者: いつきさん 訪問日: 13 Nov 1998 19:20:43
高1から尾崎にはまりました
今 大学1年生です
ぼくにとって
尾崎は神様です
尾崎!
11月29日はあの歌を歌うよ!

訪問者: レイチェルさん 訪問日: 13 Nov 1998 16:03:09
まだ中3です。
1992年4月26日に初めて彼を
知りました。
小学生のときは、それとなく好きでしたが、
最近は、共感できる年齢になりました。

訪問者: うおのめさん 訪問日: 13 Nov 1998 12:34:16
リアルタイムでOZAKIファンでした。
ですのでかなりおばんです。
好きをとおりこして私の中で不思議な存在の人です。

訪問者: ブチャラティさん 訪問日: 12 Nov 1998 15:40:44
社会を敵に回してまで歌ったあの歌詞が高校のときの僕に、生きていく大切さを教えてくれた
ご冥福を祈ります

訪問者: ホマレさん 訪問日: 11 Nov 1998 16:20:33
尾崎さんは最高です
なんとなく共感できるところが好きです
本当に・・・

訪問者: inoueさん 訪問日: 10 Nov 1998 22:28:22
尾崎ファンとして10年になります。
昔は、カラオケでは尾崎の曲が2,3曲しかなく、他のアーティストの曲なんかは聴いたことが無かったので、結構苦労しました。
今でも、尾崎の曲を聴くと、心が救われるようです。
今でも、こんなに多くのファンが尾崎を応援し、慕っているのを彼は気付いているのだろうか?
 いや、きっと遠くで微笑んでくれているのではないだろうか。
長くなりましたが、これからもよろしく。

訪問者: むつさん 訪問日: 10 Nov 1998 21:33:39
尾崎と出会ってもう10年です。birthツアー
で最後に会ったその日は私の誕生日でした。
もうすぐ尾崎の歳を越しちゃうと思うと、時間
がたつのが早すぎます。ずーっと前を歩いていたのに。今でも私には人生最大の出会いでした。

訪問者: ケイさん 訪問日: 9 Nov 1998 17:44:38
今聞いても心まで響く尾崎の歌、大好きです。

訪問者: まささん 訪問日: 9 Nov 1998 13:47:18
尾崎の歌を聴くと、どんな時でもがんばろうと思う。

訪問者: えみさん 訪問日: 9 Nov 1998 11:09:23
尾崎亡くなった時私は私立の中学に入ったばっかりだった。ずっと塾行って、受験受かって嬉しいはずなのに、友達もいっぱいいたのに、なんかずっと淋しかった。毎日泣いて悩み続けた私は遂に私立の中学やめたんです。それから地元の中学戻って本当に楽しかった。でも辛いと
きはいつも尾崎の歌が友達になってくれそうで
泣きながらボリュームいっぱいにして聞くんです。そうするときがらくになって・・・。みなさん、色々お話、聞かせて下さい。

訪問者: みかさん 訪問日: 9 Nov 1998 01:27:34
尾崎豊を知ったのはつい最近なのでよくわからないけど、尾崎の歌はすごく好き!!
どことなく共感できるから...
尾崎の事いろいろ知りたいなぁ〜!!

訪問者: KOUICHIさん 訪問日: 8 Nov 1998 19:58:18
尾崎豊と同じ年に生まれた。
「卒業」から好きだった。
コンサートには、一度も行くことができなかった。
君のこと、今でもよく思い出すよ。
これからも、ずっと。

訪問者: もーさん 訪問日: 8 Nov 1998 19:01:35
こんにちは。尾崎のホームページをいろいろみてました。私の大好きな尾崎のことについてたくさんお話がしたいです。

訪問者: MOEさん 訪問日: 6 Nov 1998 23:41:48
誰か「14歳の地図」っていう尾崎のアルバムについて知りませんか?今度出る『虹』に入っている曲って「14歳の地図」に入っている曲と同じですよね?
あんなに発売前からアピールしないで何気なく売ってほしかった。尾崎の事悪く言う奴には聴いてほしくないですよね。

訪問者: スーさんさん 訪問日: 6 Nov 1998 22:41:27
尾崎は、俺の人生の支えだ!!!


生きているときにコンサート行きたかった。(;_;)※尾崎の歌は、全部好きだが中でも I LOVE YOU

訪問者: ななさん 訪問日: 6 Nov 1998 18:29:15
尾崎の曲は、あんまり知らないんだけど、大好きです!忘れな草大好きだよ!
もっと早く好きになってれば良かったなぁ。

訪問者: こみっぺさん 訪問日: 6 Nov 1998 16:44:24
カラオケで尾崎の曲を歌う時、いままでにあったイヤな事を浄化させるように歌っています.
尾崎は最高だゼ!!

訪問者: なおさん 訪問日: 6 Nov 1998 14:28:35
2年前、尾崎に出会った。君が亡くなったとき、まだ中学生だった私。
君の事何も知らなくて、誰だろうって思った。
でも今、君は私の心の中で、必要な存在になっている。
世の中にうったえる君の歌。なんてすごいんだ。
高校生の私の心に、君の歌はとても響いた。
君は今、この世にいないけど、君の事必要としている人が、
まだ多くいる事、忘れないでほしい。
尾崎、永遠に私の中で生き続けてね。

訪問者: 陸奥守吉行さん 訪問日: 6 Nov 1998 13:12:04
兄の影響で尾崎を聴きはじめてもう十数年がたった。こんなに尾崎豊という人間に影響されるとは思っても見なかった。今年で僕は26歳になった。尾崎が歩んできた道、僕が歩んできた道は違うけれど尾崎に負けないくらい素敵な道をこれからも歩んでいきたい。

訪問者: くるさん 訪問日: 6 Nov 1998 04:48:45
自分の弱さを弱さとして、うけとめるべき
ものとして、生きることを教えてくれました。
わたしがいくつになっても、尾崎は心の
なかで私を助けてくれています。

訪問者: 新里 要さん 訪問日: 6 Nov 1998 00:47:01
高校時代、尾崎の曲と共に過ごした。

卒業、その時尾崎を封印した。

今、ただ生きている。

尾崎よ、安らかに・・・

訪問者: NORIさん 訪問日: 5 Nov 1998 14:10:00
尾崎と出会って僕の人生観は変わりました。
そういった人達っていったいどの位いるんだろう?
そんな人達ともっと知り合いたい。そして、尾崎を語りたい。



訪問者: SKYさん 訪問日: 5 Nov 1998 00:03:02
初めて尾崎の曲に出会ったのは大人達との争いの中傷ついていた時、自分を励ましてくれた。それ以来、僕は尾崎の虜です。今、心を失ってしまった世の中で、尾崎の歌は強く輝いている。それに負けないようにおれも強く光を放ち続けたい。

訪問者: ぷーさん 訪問日: 4 Nov 1998 17:01:07
昨日、私は二十歳になりました。おととい、カラオケにいったら、大学のサークルの先輩が尾崎の「きっと忘れない」を歌ってくれました。すごくうれしかった。こういう風に自分と同じように尾崎のことが好きな先輩たちを大切にしていきたいと、思います。

訪問者: Yoshikoさん 訪問日: 4 Nov 1998 14:25:55
だんなとの想いでの曲でもあり、若い頃の想い出の曲でもあります。
尾崎に出会って9年 今までもこれからも
あなたの曲と一緒にがんばります。

訪問者: takaさん 訪問日: 4 Nov 1998 12:58:04
豊の歌を聞き始めて十数年経ちました。ここ5・6年ぜんぜん聞いていませんでした。カラオケでうけねらいに歌う程度でした。豊のCDや本は出るたびに買いましたが、聞いても読んでもいません。なるべく、避けてきました。ワケありで・・・。しかし、先日TVをみてしまった・・・ショックだった。とりあえず、また引き出しにしまってジャクソンブラウンでも聞くか・・・

訪問者: 裕さん 訪問日: 4 Nov 1998 10:50:20
初めまして。静岡に住む25歳会社員です。
尾崎を聴き始めて10年経ちました。
現在、生活(公私共)に刺激が無く、嫌気が差し、逃げたいと思う度に尾崎を聴いて、頑張ってきました。
 先日のTVを見てちょっと違うなとおもいました。
 繁美夫人のインタビューは放映してほしくなかったと思う。繁美さん自身彼女の中に
尾崎が生きていて、それを知っているのは彼女だけ。知っている内のほんの何%しか言えないはずだし、TV側の「  独 占  」とか言ってその2文字に嫌気を感じたファンもいるのではないでしょうか。
 だって、放映された内容なら皆さんの心の中に知っている尾崎の内容ばかりですよね。
 ちょっと哀しくなってしまいました。
 
 また、尾崎のメッセージに勇気に与えられ、同様に影響を受けた友人達と夢や物事を熱く語り合えた頃の高校時代に出来る事なら戻りたいです。
 と言うのは無理なことなので出来ることなら熱く語れる人と出逢いたいと思います。

訪問者: nikkiさん 訪問日: 4 Nov 1998 00:31:00
今、おとといの尾崎のビデオを見ながら書いています。中学のときに尾崎と出会ったときから、僕の中で尾崎は他のアーチストとは違った存在でした。尾崎の歌はBGMとしては聴くことができません。皆さんもそうですよね。

訪問者: KUNIOさん 訪問日: 4 Nov 1998 00:27:18
僕は15歳の高校1年生です。 初めて尾崎の曲を聞いたのが中学校1年の時。
それ以来、尾崎の曲が大好きになりました。
これからも尾崎の事を好きでい続けたいと思います。

訪問者: yu-taさん 訪問日: 3 Nov 1998 23:11:24
昨日のTVを見てなんだか嫌な気分になりました。これは俺の勝手な感想かもしれないけど、少なくともあの番組はOZAKIの事を何も伝えてなかった気がします。OZAKIを教祖として扱ったあの番組は見てて哀しくなってしまいました。

訪問者: Takakoさん 訪問日: 3 Nov 1998 22:54:33
昨日の日本テレビの尾崎特集を見ました。中学生の時に初めて尾崎の歌を聴いたときからもう13年がたちました。尾崎をもっと知る事はうれしいことかもしれないけど繁美夫人が私生活を話したりするのはどうも好きになれません。尾崎が発表しなかった曲をCD化したのも(昔のことですが)なんか、いやな気がします。
と、いきなりちょっと不愉快な気持ちを書いてしまいましたが、誰かに伝えたいなぁと思ってたもので。
ところで、もうすぐ誕生日ですよね。以前大阪の尼崎で尾崎のバースディライブ(ファンの方々による)に行ったことがあるのですが今年もそんなのがあれば久しぶりに歌いたいなぁと思うのですが、何か情報があれば教えてください。お願いします。

訪問者: kazuakiさん 訪問日: 3 Nov 1998 21:54:46
こんにちは、今日初めてここにきました。私は尾崎さんのことをずっと憧れていました。この気持ちは何年経っても心の中から消えないのだなぁと思っている今日この頃です。同じ気持ちの人と話がしたいです。

訪問者: Realityさん 訪問日: 3 Nov 1998 02:26:26
もう大人になってしまって
尾崎にしがみついてた頃とは違うけれど
いつまでも私の中にいる人物です

訪問者: TETSUさん 訪問日: 2 Nov 1998 22:36:50
今年大学に入ったけれど
尾崎を聞く友達にはまだめぐり合えません
友達同士で夢を語った
高校時代が懐かしいなぁ...

訪問者: ビリケンさん 訪問日: 2 Nov 1998 22:09:59
ちょうど中学生の時尾崎を聞きました。
なんか一緒に悩んでくれてるような気がして
歌聞きながら泣いてました。今はもう大人になって
おかしいな?って思ってもそのまんま過ごしてしまうけど
尾崎に会ったことは私の財産です。

訪問者: ピー助さん 訪問日: 2 Nov 1998 19:44:17
 『17歳の地図』を最初に聞いてから、もう10年以上が経った・・・。Kakoさんのいうとうり、彼以上の人間(あえて、アーチストとはいいたくない)はおそらく出て来そうにないとおもう。尾崎よ永遠に・・・★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ 

訪問者: Kakoさん 訪問日: 2 Nov 1998 12:28:05
今でも、尾崎の ファンであり
尾崎の歌が 大好きです。
あんなに 素適な人
もう、現れない。そう、思います。

訪問者: 成田けんいちさん 訪問日: 2 Nov 1998 10:44:42
僕は3年前に大病を患い入院した。死を目の前に感じた僕の心に勇気をくれたのはいつも尾崎の詩(うた)だった。あなたはいつも僕の心に存在している。そして、尾崎を求める全ての人の心に存在している。ありがとう、尾崎。これからもよろしく。