訪問者: ノリコさん 訪問日: 31 Jan 1999 00:56:38
久しぶりに人がたくさん歩いている街へ出た。
尾崎の歌をギタ−ひきながら歌っている人を見た。誰も、彼を聞いてないようで聞いているような気がした。なんだか、切なくて、嬉しくて、泣きそうだった。尾崎が生きていたということを、知っている人がここにもいたンだ、と
思ったし、歌っていた彼からガンバリをもらえた。アリガトウ。がんばらなあかんナ!!

訪問者: ヤスイチさん 訪問日: 29 Jan 1999 22:24:48
はじめまして
ぼくは17歳の高校生2年生です。
尾崎を知ったのは中学1年生のときでした。
そのときは、15の夜なんてまだまだ先だと思っていたけど、気がつけばもう17歳の地図の歳になってしまいました。時がたつのはほんとに早いです。こんな調子で尾崎の歳も越えていってしまうのかなあ・・・

訪問者: カヲルンさん 訪問日: 28 Jan 1999 01:24:12
はじめまして.カヲルンです.
私が初めて尾崎の歌を聴いたのは,ちょうど
1年ぐらい前です.そのとき私は,うまれて
初めて歌を聴いて涙をながしました.そして,
せき止められていた感情がもどってくるのを
感じました.今でもはっきり憶えています.
今年は命日にお参りにいってみたいです.
ちなみに一番好きなうたは,
「僕が僕であるために」・・・かな.

訪問者: KITTYさん 訪問日: 27 Jan 1999 15:57:39
こんにちは、始めまして。私は21歳・女です。
私が、初めて尾崎を聞いたのは、中学2年生のときです。
<卒業>くやしかった・・・ 
尾崎の命日にはお参りにいってるの。

訪問者: たかえさん 訪問日: 26 Jan 1999 22:46:31
尾崎の命日にはお参りにいってるの.

訪問者: 夏 しちゃってBoyさん 訪問日: 26 Jan 1999 15:25:45
はじめまして
僕は19歳の大学生です。
僕が尾崎の曲を聞きはじめたのは中学校1年生の時で最初に聞いた曲が「I LOVE YOU」でした。
今でもさびしい時落ち込んだ時に良く聞きます。
尾崎のことをいろいろ話せたらいいなと思っているのでこれからよろしくお願いします。

訪問者: shinさん 訪問日: 25 Jan 1999 23:37:39
尾崎を知ったのは3,4年前です。
今でもつらい時にいつも聞いてます。
尾崎の歌を聞くと勇気がわいてきます。

訪問者: つよしさん 訪問日: 25 Jan 1999 02:52:02
はじめまして
ぼくは23歳の会社員です。
ぼくが尾崎を好きになったのは
14さいの頃です。好きな歌は
存在と永遠の胸です。
男女問わず尾崎の事を話せれば
いいなとおもっています。
よかったらメールとかも下さい。

訪問者: MOEさん 訪問日: 23 Jan 1999 17:22:49
上野 一さん
私は16歳で高校2年です。同じ年代の人と尾崎のことを一緒にわかりたいと思っていました。いろいろお話しましょうよ。『17歳の地図』好きです。

訪問者: nabeさん 訪問日: 23 Jan 1999 01:11:37
はじめまして。
友人の家で尾崎の歌を聴いたのがきっかけで、尾崎を好きになりました。
いやー、尾崎は、一生尊敬しつずけるだろう。
尾崎の曲は、僕の心の中に、いつまでもあるだろう。

僕もそうですが、近くに尾崎のことを話せる人が少ないんですね。
どなたか、メール下さい。

訪問者: AJさん 訪問日: 20 Jan 1999 22:00:40
尾崎が死んで7年か・・
時がたつのはすごく早い
過ぎ行くものを追いかけるのは
彼も
も望んでなかったかもしれないけれど
僕たちはこうしていまでも
彼のまぼろしを追いかけてる
100円玉で買えるぬくもりあつい缶コーヒー・・・
今は・・
買えなくなったいまも
僕たちは・・

訪問者: PiPiさん 訪問日: 20 Jan 1999 15:39:39
はじめまして。
中途半端な歌詞だけを頼りに、人に頼まれて探した曲が「僕が僕であるために」だったのですが、わたしはオザキをよく知らないので、ちょっとこのHPをのぞいてみました。
そういえば、「風の流れを誰がかえる・・・」
っていうような曲があったようなきがするのですが、どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

訪問者: yumiさん 訪問日: 19 Jan 1999 23:12:34
はじめまして。
私が大好きな尾崎の言葉達は
今でも輝きを失わない。
そして、こんなにたくさんの人に愛されてるんですね。
近くで尾崎のことを話せる人がいないので
誰かメールください。

訪問者: masakiさん 訪問日: 19 Jan 1999 16:37:02
はじめまして。20歳、学生のmasakiといいます。
しばらく尾崎から遠ざかっていました。
最近、精神的に弱くなって再び聞いてみました。
そしたら前は分からなかった詞の意味が前より分かるようになっているのに驚きました。
今、再び尾崎をもっと知りたくなりました。

訪問者: tomoさん 訪問日: 18 Jan 1999 01:18:16
人を愛したら一緒に淋しさに気付いてしまう
淋しいのは嫌なのに何度も繰り返してしまう・・・
心と体で慰め合う・・・
尾崎はそう言ってた・・・
どうすれば 愛し合えるのかな・・・
終わりのない優しさを繰り返す日々だけが
残されて行くようだから・・・

訪問者: スーさん 訪問日: 18 Jan 1999 00:04:25
周りに尾崎の好きな人がいなくて(寂しい!)
誰かメールください!
29才男より

訪問者: ドラゴンさん 訪問日: 17 Jan 1999 19:41:53
彼が亡くなってもうすぐ7年たちますね。
「若者の教祖」と呼ばれるだけあって
今でも思ってしまうのは、素晴らしい才能の持ち主を
早く連れていった神を恨む反面、彼にとっていちばん
それが幸せだったのかもしれませんね。
20代半ば、就職して、むやみやたらの「夢」や「希望」を
捨て、落ち着きそうな今でも、彼の歌の素晴らしさに
新鮮味を覚えます。

訪問者: TOMAさん 訪問日: 17 Jan 1999 09:00:09
 このHPは,先日知ったばかりです。
(尾崎ファンあるまじき(^_^;))教職関係の仕事の仕事をしている27歳(男)です。
 良かったらメールを下さい。

訪問者: 尾崎 忠さん 訪問日: 17 Jan 1999 02:40:54
尾崎の歌は、僕たち若者に勇気を与えてくれた。もう、亡くなって何年経つのだろうか?
これから先、尾崎の歌がもっと若い世代の心を励ましてくれるのだろうか?
尾崎に代わるアーティスト…
早く出てきて欲しいとも思います。

訪問者: 松永 巌さん 訪問日: 15 Jan 1999 20:29:41
大分医科大5年 尾崎の歌を聴くと、慰められるし、すごく励みになる。

訪問者: lamoさん 訪問日: 14 Jan 1999 10:21:55
yomigaesi ozakinotamasii

訪問者: ハムさん 訪問日: 12 Jan 1999 19:48:10
僕が尾崎に出会ったのは高1の時。
学校でいじめられて、学校に行くのが死ぬほどいやだったとき、彼は僕に学校が全てじゃないことを教えてくれた。
僕の過去を尾崎の過去と照らし合わせて、尾崎になりたい。イヤ僕は尾崎と同じだと思いこんでいた。
今就職活動で自己分析をしている。その時尾崎の陰に隠れて姿を見せない僕自身に気ずいたんだ。
僕は尾崎ではない。その証拠に僕は生きている。
ありがとう尾崎、きっと忘れない。

訪問者: 上野 一さん 訪問日: 11 Jan 1999 14:59:12
17歳。いつしか尾崎の曲にハマっていった俺。中でも気に入っているのは15の夜と、17歳の地図。まるで俺の心境を尾崎が代弁してくれているような、そんな気がする。

訪問者: 相田久美子さん 訪問日: 10 Jan 1999 22:30:41
27歳です。尾崎のように、天才になりたかった。今は、真依ちゃんの、ママになりました。この前,TVで繁美さんの映像をはじめてみました。うらやましく思いました。尾崎がすきです。あの代々木オリンピックプールでみた(ビデオだけど)I LOVE YOU を歌っていたときの、あの笑顔がずっと、のこってて、その自分が、とっても、うれしいんです。私にとっての尾崎は、なんなのかは、わからないけれど、とっても好きで、よかった。

訪問者: 月夜のばななさん 訪問日: 9 Jan 1999 23:18:39
最近よく尾崎のことを思い出します。
僕も尾崎が逝ってしまった年になりました。
いま僕は一人です。
転勤で生まれ故郷の東京を離れ遠く離れた盛岡にいます。
友達とは遠く離れ、恋人とは距離のすれ違いを埋めることもできず
別れを選ばれてしまいました。
そんな風になって思い返すなんて卑怯なのかもしれないけど・・・。
20代になりいろんな事があった尾崎。
あなたがあの頃悩んだり考えていたであろう問題、
僕も大人になりなんとなく見えて気がします。

あなたは十代の代弁者ではないですよね。
反抗のヒーローでもない。
だって今の僕の心にも強く響いてくるもの。
尾崎、本当にありがとう。

そしてみなさんこんな僕をどうぞよろしく。

訪問者: ロッカーさん 訪問日: 9 Jan 1999 05:41:16
尾崎とは中学の時に出会ってから十数年。僕も尾崎の年齢を追い越してしまいました。尾崎の歌に共感し、励まされ、今の僕があるような気がします。尾崎の歌を弾きたくてギターを始め
、バンドもやってました。今は休みの日に時々
、障害者のボランティアをしています。尾崎と同じ時代に生きれた事をすごく感謝してます。

訪問者: 蟹さんさん 訪問日: 7 Jan 1999 22:25:17
こんにちは、蟹さんです。
自分が尾崎の曲と出会って十数年
いろいろありました。
そんなときいつも尾崎の曲をきいていました。
尾崎の曲を聞いているとなぜだかこころがおちつきます。
これからも尾崎は自分のこころの中で生きつづけるとおもいます

訪問者: Steffanyさん 訪問日: 5 Jan 1999 12:02:38
はじめまして。
私はずーと以前から尾崎のファン。
いつも尾崎のこと考えてた。

尾崎、私ね。去年末に失恋したの。
でも負けないもんね。
尾崎の歌聞いてがんばるね。
裏切られても信じることから・・・
奪われても与えることから・・・
だもんね!

訪問者: mieさん 訪問日: 4 Jan 1999 02:45:50
尾崎 豊、彼がいてくれたそれだけでなにも
言うことはありません。
そんな・・・感じ・・

訪問者: 永井さん 訪問日: 4 Jan 1999 02:01:49
僕も尾崎関連のページ作ってるのでよかったら遊びに来て下さい。
アドレスです。
http://www.tk.airnet.ne.jp/nana/