訪問者: kayokoさん 訪問日: 27 Feb 1999 23:43:01
尾崎という存在に出会って15年経ちました。
毎日の生活に追われ、少し尾崎のことから
遠ざかっていたけどホームページに出会えて
うれしいです。尾崎を好きな人たちと出会う事で、尾崎の色々なことが知りたいです。

訪問者: yukikoさん 訪問日: 26 Feb 1999 23:59:18
10代の時、意味もないのに自分に関係する
全ての人間に反発していました。
尾崎の歌は自分の心を代弁してくれているようで、とても救われました。

訪問者: KANさん 訪問日: 26 Feb 1999 00:08:11
3回目です、ここに来るのも・・・。
尾崎のことで、誰か僕と熱く語り合いませんか?
最近、いろんな事がどうでも良くなってきて、面白くありません。
今夜も酒を飲みながら、《酔いどれ》を聞いてます。
誰かメールくれませんか?

訪問者: azusaさん 訪問日: 25 Feb 1999 23:52:30
私は27歳。OZAKIを好きになって、早いもので14年になります。ここのホームページに来れてすごく幸せですっ!!これからもよろしくおねがいしますっ!!!

訪問者: はろはろさん 訪問日: 23 Feb 1999 05:47:50
尾崎ーーー大好きだぜーーー!
俺の青春は尾崎の曲とともにあるぜ!
いつまでも忘れないかんな!
尾崎豊、おまえは20世紀最高のスターだぜ

訪問者: mayumiさん 訪問日: 21 Feb 1999 01:06:56
はじめまして。私は今年で27歳になるmayumiといいます。私が尾崎と出会ったのは小学6年の時でした。その時からもう随分時が経ちました。絶対追い越すことなんてないと思っていた尾崎の年令も今年で超えてしまいます。私のまわりでは尾崎をリアルタイムで感じていた人は数少ないです。いつから尾崎を知ってるとか好きとかは関係ないのですが、私が知っている尾崎。みんなが知ってる尾崎について知りたくてここに来てみました。よろしければ、メール下さい。

訪問者: ジャック宇喜田さん 訪問日: 20 Feb 1999 15:21:03
ごく普通の高校生ではない。釣りが好きだ。尾崎は中学三年生のとき友達から聞かされてねしりました。受験とかで心も病んでたのですごく何か胸に響くものがありました。とくにFOR GET ME NOT あってるかな?がすきです。みなさんよろしく。

訪問者: takeさん 訪問日: 19 Feb 1999 21:44:06
ギターしか弾けないが、そのギターで何百回何千回と声がかれるまで尾崎を歌い続けた。今はギターの弦もさび、車の中で時折口ずさむだけだ。でも今夜はギターの弦を張り替えてみよう

訪問者: eさん 訪問日: 19 Feb 1999 02:39:50
最近忙しくて尾崎を聞くことも無かったです。
むかつきました?ごめんなさい。何だか、高校の頃の自分を思い出しました。やっぱ、みんなずっと、尾崎が好きなんだなー。就職活動でもがんばろっかな。最近、だらけてました。反省しました。ごめんなさい。(誰に?)

訪問者: moriさん 訪問日: 17 Feb 1999 21:55:24
はじめまして
なんか最近すごくさみしい。
さみしいと尾崎の歌をいつも聞いています。

訪問者: shimichanさん 訪問日: 17 Feb 1999 00:31:13
21歳の大学生です。尾崎が亡くなってからファンになりました。ギター弾くので弾き語りしたいと思ってます。ダンスホールとか大好きです。暇な方メールください。

訪問者: HIROさん 訪問日: 15 Feb 1999 23:45:19
尾崎に関していろいろな人と話したいな。去年大学卒業して就職して尾崎の君は思うように生きているかいという言葉が耳に痛い最近です。
どんどんメール下さい

訪問者: シェりーさん 訪問日: 14 Feb 1999 17:59:40
俺は、悩める子羊です。誰かメールください。

訪問者: KANさん 訪問日: 14 Feb 1999 04:08:17
ここに来るのは2回目です。
誰かとオザキのこと、ほかいろんな事話したいです。
誰かメールください。

訪問者: s.i.さん 訪問日: 13 Feb 1999 12:54:05
尾崎の歌を聴いてよかった。何か心に訴えられるものがある。

訪問者: さなさん 訪問日: 13 Feb 1999 02:34:17
はじめまして
風邪気味なのですが尾崎 豊さんの名前を見たら元気が出てきました
又、時々こちらにおじゃましたいと思います。
とりあえず自己紹介まで。

訪問者: 愛音さん 訪問日: 11 Feb 1999 22:25:19
こんにちは、尾崎豊が大好きな14歳です。豊のこと色々教えてください。突然ですが誰か私にメール下さい。まってまーす。

訪問者: Megoosuさん 訪問日: 11 Feb 1999 17:52:00
尾崎と出逢ってもう15年になります。今私はアメリカで頑張っています。彼は私の青春そのものです。実家の引出しの奥にそっとしまってある思い出の品々…。今でも私の宝物です。

訪問者: 695さん 訪問日: 11 Feb 1999 06:49:07
詩に励まされ、元気付けられています。ノリノリのポップロックも気持ちが温かくなります。
寂シがりやより。

訪問者: あさこさん 訪問日: 11 Feb 1999 02:21:42
尾崎を知ったのは、12年前のことでした。
あれから色んな事が・・・
私もすっかり二児の母。でも、尾崎のおかげで
夢を持ち続けながら生きています。同じような
ママがいたらメール下さい。
夢を語りあいましょう。私は27歳です。

訪問者: MISAKOさん 訪問日: 11 Feb 1999 01:22:02
パソコンを 使い始めたばかりで 、 E-mailは、まだありません。大好きな、尾崎のことが、書いてあればと、思いなれない手つきで探していて、見つけました。

訪問者: yukiさん 訪問日: 9 Feb 1999 02:07:32
はじめましてyukiです
ozakiにはすごく影響されました
僕はまだ20だけれど
もうずいぶんと生きた気がします
これからまだ長い間悲しみを
感じて生きていけるんだろうか
今はまだ解らないけど・・・
人は強くなれる
そう信じてみようと思います

訪問者: KANさん 訪問日: 8 Feb 1999 01:06:09
オザキを知ったのは、16の時。
尾崎の歌ってる事を、ちゃんと理解せず
自由にならなきゃって、退学したのも今ではいい思い出です。
いつのまにか彼より長く生きてる。
でもぜんぜん成長していない・・・。
又新曲が出るそうですね。
楽しみです。
いつか彼に追いつきたい・・・無理だろうけど・・・。

訪問者: だいちさん 訪問日: 7 Feb 1999 21:40:53
16才のこーこー一年。
尾崎豊っていいよね。

訪問者: ヨッシーさん 訪問日: 7 Feb 1999 12:41:53
先週の日曜日初めて渋谷の東邦生命ビルに行ってきました。
東京からうんと離れた北陸の地に住んでいるので、なかなか東京へ出る機会がなかった。
ただ、その場所の存在は、10年くらい前から知ってはいた。何かの雑誌の取材で、
尾崎の好きな場所として紹介されていたように思う。
なんだかすごくほっとした。とても暖かい場所だった。又行きたくなりました。

中学の頃から『彼』の歌を聞いてきて、もう来年は、『彼』が止まってしまった歳と並んでしまう。
彼の歌を聴いていた誰もが通る道なのだろうけど、今改めて思えば、『彼』は、神でもなければ、
カリスマでもなかった様に思う。ただ、彼の歌が好きだった。彼の作る詩が好きだった。
この先もずっと折りに触れ彼の歌を聴いていきたい。

訪問者: 未来さん 訪問日: 5 Feb 1999 01:14:12
はじめまして・・・
尾崎との出会いは・・
もう16年まえぐらいでしょうか・・・・

彼の心の叫びに 共感して・・・
彼の大ファンになりました・・・

そして 彼の年をとうとう追い越してもう
何年かたってしまいました
つらい時彼の歌で元気になれる・・・
人間って弱い生き物なんだ・・って
思い知らされる。
いまでも私の中て゛尾崎は生きてる・・・
そうおもってます。

管理人サン・・
がんばってこのHP更新し続けてください。

訪問者: タクミさん 訪問日: 4 Feb 1999 15:00:50
昔と今、同じ歌を聞いているのに
前ほど燃えきらないのは
自分が疲れているからなのか。
それとも現実が圧倒的力で僕を流してしまうからなのか。
尾崎の歌に感動して涙流してた頃に戻りたい。

訪問者: MIYO さん 訪問日: 4 Feb 1999 01:34:37
こんにちは
久しぶりに来ました(2回目です)

毎日子どもを保育園に送りだし
仕事をして、子どもを迎えに行く

そんな何気ない日々が過ぎていきます
・・・でも
何のために自分は生きてるんだろう?
家族のため?自分のため?”愛”のため?
”答え”は見つかるだろうか?
こんな事を考えるとき
OZAKIが側にいてくれる
そう思えるだけで優しくなれる気がします

「きっとそこに信じていた
 自分らしさがあるのだから」

訪問者: MOTOKIさん 訪問日: 3 Feb 1999 20:07:18
尾崎さんを知ったのは、尾崎さんの友人である
吉岡秀隆さんの話や本からなのですが。
すごく素敵で暖かい人なんですね。

訪問者: 月あかりさん 訪問日: 2 Feb 1999 16:01:14
はじめまして。
この場所に巡り会えて、感激しています。
全てのメッセージを夢中で読みました・・・
まずは、この場を与えてくださった管理者の方に、
そして、心の声を聞かせてくださった全ての方に、
感謝します・・・
尾崎君の存在を語ることを通じて、私はあなた自身と出会いたいです。
できれば、大親友になれたらいいなと思っています。


訪問者: ooiさん 訪問日: 1 Feb 1999 18:57:32
僕は、17歳高知に住んでいます。尾崎を、知ったのは14歳

訪問者: サエコさん 訪問日: 1 Feb 1999 09:44:06
尾崎の歌を聞いたのは、1年前くらい。
今は中2で、足りぬ小遣いのなかで
頑張ってアルバム集めてます。
尾崎の生き方・・・・・それが、
歌にこもってるような気がして
いつも何かを取り戻せる。
最近は渋谷のテラスへよく行くけど
あそこは最高だね。