訪問者: MIWAさん 訪問日: 29 Apr 1999 23:37:02
初めまして。最近やっとパソコン手に入れて
インターネットやり始めました。
私にとって尾崎は、生きていく上でなくてはならない人の一人です。彼のうたう歌、言葉で今までの人生のいろんな壁を乗り越えてくることができたのです。
これからも時々覗くのでよろしくお願いします

訪問者: Toshiさん 訪問日: 29 Apr 1999 23:18:20
はじめまして!
ここに書く遥か以前よりじつはここを訪れて
います。
OZAKIとは同じ歳です。
先日7年目にして初めて狭山へ行ってきました。
そのときの様子を感じるままにMESSAGE FOR
YOU"に書かせていただきましたので
皆さん読んでみてください。
これからもときどき来ますのでヨロシク!!

訪問者: たいしさん 訪問日: 29 Apr 1999 11:13:05
尾崎ファンの高1です。
あたまにINETってつけないとメールが届かないんですが、それでふつうなのでしょうか

訪問者: オルカさん 訪問日: 29 Apr 1999 00:43:43
尾崎豊 大好きな高校生です。
めちゃめちゃ泣きました。叫びました。
尾崎豊は 僕の人生を変えてくれました。
・・・。よろしく!

訪問者: 茂原 大輔さん 訪問日: 28 Apr 1999 22:18:29
尾崎好き歴半年の中坊ですが、よろしく!

訪問者: 中西由美さん 訪問日: 28 Apr 1999 22:01:41
今日、やっとインターネットをやりました。それでこのHPをみつけました。尾崎のファンになったきっかけは、母の影響です。彼の歌声は、心に響きますよね?

訪問者: shuさん 訪問日: 28 Apr 1999 20:42:37
このHPのこと、今知ったばかりです。
私が尾崎のファンになったきっかけは
北の国から´87初恋です。
すごくはまってしまいました。
あのあたたかさはこれからもずっと私のことを元気づけてくれると思います。

訪問者: ようこさん 訪問日: 27 Apr 1999 23:00:58
尾崎のPage作りました。
よかったら遊びに来てください。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~ogawa-y/

「答えは育むもの」と歌った尾崎、
子供の寝顔を見ているとホント、そうだなーって思う今日この頃です。

訪問者: あるくくささん 訪問日: 27 Apr 1999 08:47:11
今日からプータローになりました
根無し草のようなやつです。
まあ いろいろピンチですが
風さん どこでもいいからつれてってください
よろしくお願いします
少し来る回数減らします
話したい方 お気軽にメールください

訪問者: KOWASiさん 訪問日: 27 Apr 1999 01:30:31
このサイトの存在を始めて知りました
尾崎を知ってもうすぐ約10年
つらい時などいつも尾崎の曲に支えられてきましたいままでも、そしてこれからも・・・・

訪問者: KEIぶぅ〜さん 訪問日: 27 Apr 1999 00:41:01
4/25。。。
私の中で生涯忘れることない日・・・。
私は今23歳になりました!!
尾崎が生きた26歳にあと3年・・・。
でも、私はもっともっと生きるよ!!
自分が生きてるという証をみつけるために!!


訪問者: MASAさん 訪問日: 26 Apr 1999 17:34:50
昨日25日、東邦生命ビルに行って来てのどがつぶれるまでみんなとうたってきました。
みんなはじめて会う人なのに知り合いのように一緒になって歌った。
尾崎のおかげで一言かわした瞬間から友達になれた。
みんなともっと知り合いたい。

訪問者: イイヤマさん 訪問日: 26 Apr 1999 13:17:03
尾崎を知って2年になります。
辛い時も尾崎を聴いて泣いて頑張ってます。
この前初めて歩道橋に行って来ました。
今度は絶対夕日を見に行きます。
実はまだ尾崎についてよく知っているとは
言えないのですが、お友達が欲しいです。

訪問者: ひらさん 訪問日: 26 Apr 1999 12:59:59
僕は愛知の大学一年です
尾崎様が飛び立った日を忘れていたふとどき者です
が尾崎様がすきです
夜部屋の電気を消して曲を聞いていると涙がこぼれます
尾崎様はきっと皆の心のなかで永遠に歌い続けるでしょう
尾崎様をうたいまくろう

訪問者: まみさん 訪問日: 26 Apr 1999 10:18:42
彼の歌に私は、救われました.一つ残念なのは、彼を、知ったのは、
彼が亡くなった後でした.もう少し、早くに生まれたかった.

訪問者: カンナさん 訪問日: 26 Apr 1999 01:24:09
彼の命日なんて、覚えていない。
いなくなったとも思っていない。私の青春は、
彼と共にある。15で出会いあれから14年。
今では聴く事もなくなってしまったけれど、確かに、彼の歌と共に私の青春がある。
皆のメッセージを読んで涙がこぼれた。想い出も一緒に頬をつたった。悲しいわけじゃないのに・・・。

訪問者: こまっちさん 訪問日: 26 Apr 1999 00:52:21
今日、初めて(もう昨日か)尾崎ハウスに行ってきました。みんな本当に尾崎が好きなんだね。最高の、夢のようなひとときだった。小峰さんは、素晴らしい!また、おじゃまします。

訪問者: えみさん 訪問日: 26 Apr 1999 00:30:13
昨日で7回目の4/25を迎えましたね。25日は、あなたがいなくなってしまった寂しくて悲しい日だけれど、私とあなたが出会った大切な日でもあるのです。
最近、あなたの歌をゆっくりときくことがなかったけれど、いつまでもあなたは私にとって最高のアーティストであり、あなたの笑顔は心の支えです。


訪問者: KAZUさん 訪問日: 26 Apr 1999 00:29:55
みんな行ったんかな、東邦生命ビル・・・?
僕も一度行ってみたいものです。

もうあれから7年か・・・。
僕らも歳をとるはずやね。

訪問者: まみさん 訪問日: 26 Apr 1999 00:11:05
彼の曲を初めて聞いたのは高校生の頃。
「卒業」のプロモーションビデオでした。
当時、あの曲を聞くたびに理不尽な大人への
いらだちを私も感じてました。
今、私も31歳...もぅあの頃には戻れない
けれど、つまらない大人にはなっていない
つもりです。そして、これからもそうやって
生きていきたいと思います。

訪問者: しげさん 訪問日: 26 Apr 1999 00:08:19
はじめまして。
ここに書く前にフリーボードに書き込んじゃいました。ごめんなさい。
THE DYAのダンスホールを聞いて感動しました。そこでギターを弾いたことのない私が
ギターに挑戦しています。
誰かギターの弾ける方
ダンスホール(ライブバージョン)を
教えてください。
私は、ロザーナが好きです。
何故なら!今…

訪問者: KOSさん 訪問日: 25 Apr 1999 18:31:29
はじめまして。
ステキなHPでした。


訪問者: 青木 昭憲さん 訪問日: 25 Apr 1999 15:32:58
みなさん、はじめまして。僕は初めてこういった尾崎豊のHPをみて、すんげ−感動してます。高校生のときから尾崎を聞き始めて、はや4年、、、。今はもう大学生か。受験時代にはどれだけ尾崎にはげまされたことか。そんな尾崎をこよなく愛しているひとがこんなにいるなんて、ちょっと嬉しいです。ほかにも尾崎のHPがあったら是非教えてください。お願いします。ちなみに、「時」が好きです。

訪問者: SAさん 訪問日: 25 Apr 1999 10:27:02
そうか。今日は4月25日なんだ。
尾崎がいなくなってからずいぶんと月日は流れてしまって。
それでも心はあの日のままです。
何度尾崎の元へ行こうと思ったか分かりません。あの日からずっと体の調子が今一つ。
毎日薬を飲みつづける。
やっと最近、尾崎はちがう世界で私のような人たちに歌を歌ってるんだって思うようになった。きっとまた、私たちのもとに帰ってくるって。だからそれまで自分のこと好きになれるように精一杯生きるんだ。

訪問者: カンダタさん 訪問日: 25 Apr 1999 04:23:35
はじめまして
尾崎の歌を去年の秋ごろから聴き始めた17歳です。尾崎の歌には高校留年か退学の瀬戸際の際、精神的に支えられました。今は定時制高校に通ってますが、今の俺があるのも尾崎のおかげです。

訪問者: マイコーさん 訪問日: 25 Apr 1999 04:16:46
はじめまして やっぱり尾崎が好きな人に悪い人はいないよね そんな風におもった お墓の近くに住んでるのでよくお墓参りにはいってます

訪問者: 近藤政彦さん 訪問日: 25 Apr 1999 00:32:38
この前、新入社員の歓迎会で尾崎君のScrambling Rock'nRollを歌った。
すごく気持ちよかった。今の自分の気持ちそのままだ。4月25日に旅だった尾崎君、早く返って来いよ。

訪問者: 横山 正博さん 訪問日: 24 Apr 1999 23:03:06
今30歳です。学生の時、つらい時、悲しい時尾崎に助けてもらった気がする。歌を聴いてよし、がんばろうと思ってやってきた。そんな気持ちになった方、e−mailしませんか?

訪問者: チアキさん 訪問日: 24 Apr 1999 21:19:27
はじめまして
そうか、もうすぐ25日なんですね。
尾崎の年を追い越してしまった私ですが、いまでもあの日のことを思い出すと涙が出てきてしまいます。まだこんなに彼を好きでいる人がいっぱいいるんだなあと、うれしくなりました。

訪問者: Yoshiさん 訪問日: 24 Apr 1999 15:57:29
尾崎と同い年で、もう33歳になります。
仕事や生活に追われ、自分らしく生きているのかなって?、ふっと思うことがあります。
そんな時、言いようのない虚しさを感じますけど、でも、たとえ単純でも純真である心を忘れない自分でいたいと思います。

訪問者: SAさん 訪問日: 24 Apr 1999 10:00:50
初めまして
尾崎を通じてたくさんの人と
知り合えたらいいな。
これからもときどきおじゃましていいですか?

訪問者: MASAさん 訪問日: 20 Apr 1999 18:40:54
僕は昨日21歳になったばかりです。
ひさしぶりに記帳します。
皆さんは25日に東邦ビルに行くのでしょうか?
僕はできるだけ行きたいとおもっています。
みんなも行こうよ。

訪問者: さとしさん 訪問日: 19 Apr 1999 19:55:23
私は現在20歳、専門学校に通っています
尾崎さんに教わることが多くとゆうのわ変かもしれませんが、
CDの内容を理解し、実感しています。
十七歳の地図は今も同じだなと実感しています
自分の生きる存在価値に疑問を持つようのなりました
そしてやっと悩んで自分の自由を見つけることが出来ました
いろいろな事で悩み、救ってくれたのはやっぱり
尾崎さんのおかげだなとおもっています。

訪問者: せばこさん 訪問日: 18 Apr 1999 22:25:26
しばらく聞いてなかったのですが、最近また尾崎の歌きくようになりました。
尾崎の声はやっぱりあたたかくって、やさしくってすきです。大きくつつみこんでくれる感じですごく勇気づ
けらます。
いま大学に通う私ですが、こんなに強くなれたのは尾崎のおかげだな。きっと。



訪問者: たいしさん 訪問日: 18 Apr 1999 17:09:22
新高校1年生です。
尾崎は去年の4月頃放送された衛生の番組で知
りました。今は、辛いときはいつも尾崎の歌に
後押しされています。

訪問者: ドクさん 訪問日: 18 Apr 1999 14:40:30
僕は、職業訓練校に通う23歳の学生です。
職業訓練校とは専門学校と同じような所でそこで機械の勉強をしています。尾崎の曲に励まされながら、ここまで来れた僕ですがどうぞよろしくお願いします。

訪問者: masaさん 訪問日: 17 Apr 1999 00:29:07
始めまして尾崎豊と出会ってもう9年
いつのまにか、大学4回生になり、就職活動におわれる毎日に、いまでも尾崎の歌は心の支えです。

訪問者: さやかさん 訪問日: 16 Apr 1999 11:41:37
はじめまして。私は大阪にすむ24才のOLです。13才からずっと尾崎の大ファンです。
尾崎の歌と出会ったのが11年前の春でした。尾崎はいつも私達にすばらしい
歌をきかせてくれている。いつもはげましてくれている。こんな私もやっとこの秋結婚がきまった。だんな様になる人も尾崎が好きでいつも一緒に聴いてます。尾崎これからもあんたの
歌きかせてもらうからね。

訪問者: もりさん 訪問日: 16 Apr 1999 01:30:20
みなさん はじめまして。
尾崎の歌で好きな歌は、「僕が僕であるために」と「永遠の胸」です。
尾崎との出逢いは、16のころでした。
この場所へきて、尾崎を想う人が
いっぱいいることを知ることができて すごいうれしいです。

訪問者: shintaさん 訪問日: 16 Apr 1999 00:18:11
尾崎の曲を始めて聴いた時のことは一生忘れない。”シェリー”を聴いてぼろぼろに泣いた15の春。尾崎を知ってからもう7年。今ではもうあの頃のようにぼろぼろに泣けないけど、僕の心の底にはいつも尾崎がいると信じてます。

訪問者: kakoさん 訪問日: 15 Apr 1999 23:13:27
こんばんわ!書き込むのは2度目です。
もうすぐですね。4月25日って・・・
尾崎を知ったのは中2の時だった。あれから15年・・・今でも尾崎は心の中に生き続けてるし、歌い続けてる!
尾崎の曲が色あせる事はないでしょう・・・

訪問者: ぬぬさん 訪問日: 15 Apr 1999 15:16:33
こんにちは!!ここへ書き込むのは2度目です。guest bookをみる度、初めてこのHPに出会った頃の気持ちを思い出します。
4月25日・・。もうすぐですね・・・。みなさんは、どう過ごされるんですか・・?
私は・・・。私といえば。はっきり言って、どう過ごしていいのか。わからないんです・・。
向き合うことが・・。できる自信が ありません。
みなさんの意見がききたいので、よろしかったら メール下さい!!よろしくお願いします!!
歳?あは。17歳のまま。<心はいつも!セブンテイーンズ・マップ!!>・・。すいません サバよんでるかも・・。

訪問者: YUさん 訪問日: 14 Apr 1999 17:25:59
皆さん始めまして、僕は17歳高校3年生です
ここへはこれからもちょくちょく来るのであっ
よろしくお願いします(^▽^)

訪問者: エリさん 訪問日: 13 Apr 1999 17:30:54
みなさん、こんにちは!
ずっと昔から尾崎が大好きな19歳です。
尾崎を初めて知った時、小学生だった私も就職活動をしている学生になりました。
月日が流れるのはほんとにはやいなぁーと感じます。
つらい時、悲しいときいつも尾崎の歌に励まされてきました。
尾崎は歌はもちろんですが、生き方もすごい大好きでした。
好きな歌はForget−me−notです。
みなさん、どうぞよろしく!!!

訪問者: masashiさん 訪問日: 13 Apr 1999 13:17:50
みなさん、こんにちは!
ごく最近、オザキにはまった、16歳です。
社会に何かを訴えかけるような、彼の歌が、大好きです。
僕が好きなのは、15の夜です。
みなさん、どうぞよろしく。

訪問者: shimichanさん 訪問日: 13 Apr 1999 00:52:54
みなさん、はじめまして!
今でもよく尾崎を聴いています。
また、尾崎著の本を最近読んだのですが、
かなり面白かったです。
少しギター弾けるのでいつの日かファンの
みなさんと唄いたいです。
ずっといつまでも尾崎の存在や音楽を
語り継いでいきたいと思っています。
好きな曲♪路上のルール、汚れoカ、
Foget−Me−Not、BIRTHなど

訪問者: ぼのさん 訪問日: 13 Apr 1999 00:01:08
はじめまして。今年で19になるぼのといいます。
尾崎の歌って、聴けば聴くほど考えさせられますよね。

4/25日にはきっと例の東邦生命のビルところで、尾崎の
ファン達が集まると思いますよ!>merry bellさん

訪問者: Ryoさん 訪問日: 11 Apr 1999 23:10:40
僕が尾崎に出会ったのは、中1のときです。初めて尾崎の曲を聞いた時、鳥肌が立ちました。想い入れは、書ききれない程あるのでこのくらいにして.....
よろしくおねがいします。

訪問者: なつこさん 訪問日: 11 Apr 1999 15:59:48
はじめまして
友達のうちに来て
尾崎のページを見ています。
TOPページを見て、
惹かれてしまいました。

訪問者: meryy bellさん 訪問日: 10 Apr 1999 00:57:31
4月25日 尾崎の命日ですが
何かあるのでしょうか?
知っている方がおりましたら
教えて下さい
よろしくお願いします
この間 渋谷の尾崎の場所に行って来ました

訪問者: rikioさん 訪問日: 9 Apr 1999 21:54:17
今23歳です。久しぶりに覗いて見ました。尾崎の曲はずっといきつづけているんだなあと実感します。成長していって、だんだん尾崎の曲を聞く回数が減ったとしても、また聴きたくなって聴く・・・。その時に、昔と変わらずかつてのじぶんと同じように尾崎の曲を聞いている若者がいる・・・。こんなすごい人は少ないなあ・・・。オザキっていい曲を残してくれたものです・・。

訪問者: なぐさん 訪問日: 9 Apr 1999 13:55:36
このページはなんか心を暖かくしてくれます。
ちょっと嫌なことがあったり寂しくなるとこのページにきてしまいます。
同じような気持ちの人がこんなにたくさんいて、みんなの心の叫びが聞けてなんかうれしいです。
管理人さん、いつまでもこのH・Pを続けてくださいね。

訪問者: 河童さん 訪問日: 8 Apr 1999 22:27:52
私は中2の頃尾崎の歌に出合いました。元々歌は何曲か知ってたけどハマったのは中2です。夜露死苦〜!

訪問者: たあさん 訪問日: 7 Apr 1999 17:34:31
初めまして京都人、24才です
尾崎好きな人結構いると思うんだけどなかなか出逢えないですよね。
尾崎にあって僕の生き方、人の愛し方そんなものが、出来上がったと思ってます。
少しでも尾崎の夢に少しでも近づいていきたい
尾崎の求めた真実を知りたいそう思っています
これ読んでもらって少しでも興味持ってもらえたならメールでも下さい
素敵な仲間になれると信じています
ちなみにアコギも少しやってます
よろしくお願いします。

訪問者: ego さん 訪問日: 7 Apr 1999 03:57:31
尾崎豊さんが好きで色々なページを見ています。このホームページはきれいですね。
これからもがんばって作ってください。

訪問者: 東方不敗さん 訪問日: 6 Apr 1999 02:28:22
始めまして今でも生き残っている尾崎ファンの
一人としてこんなに仲間がいる事は感動です
 俺の周りには尾崎ファンって少なくてカラオケとかで尾崎歌うとシブイとか暗いとか言われて寂しい思いをしてたので・・・
 やっぱ尾崎が一番っすよね!!

訪問者: かんさん 訪問日: 5 Apr 1999 05:33:43
尾崎の(COOKIE)という歌のことなのですが、
食べるクッキーじゃなくて、別の意味があるって尾崎が言ってました.
どうも最近そのことが気になって・・・。
誰か知ってる人が居たら教えてください。
尾崎が死んでから、しばらく聞いてなかったんですが、最近また聞き始めました。
氾濫する尾崎関係の書物、未発表曲に嫌気が差してたんです.
12年前、リアルタイムで聴いた時とは、別の意味で感動してます。
誰かメール下さい。

訪問者: はむさん 訪問日: 5 Apr 1999 03:23:45
ココに来て思ったことは
みんな尾崎が好きだということです
もちろん僕も尾崎好きです

訪問者: あずささん 訪問日: 4 Apr 1999 23:45:54
今年ももうすぐ "あの日”がやってきますね。
でも今でも、まだどこかにいるんじゃないかと思ってしまいます。
・・・あっ!そっか!!・・・みんなの心の中にいるんですね・・・(^^;
ここのみなさんに会えて、ほんとに良かったです・・・どうもありがとう・・・

訪問者: HIROさん 訪問日: 4 Apr 1999 22:29:25
誰か尾崎について語ろう。
気軽にメールしてね。

訪問者: じんさん 訪問日: 4 Apr 1999 10:21:40
はじめまして
尾崎ファンの人と仲良くなりたいので
時々チャットに顔を出します
夜11時くらいにあいましょう

訪問者: HSRさん 訪問日: 4 Apr 1999 03:53:51
はじめまして。
私は、尾崎豊のファンになって3年くらいです。
もっともっと、おおくの人を通じて尾崎豊を知りたいです。
これからも、ここのページにきて尾崎豊のファンの人との交流を深めたいです。

訪問者: ななさん 訪問日: 4 Apr 1999 02:19:01
はじめまして。尾崎ファン14年パソコン歴1ヶ月の初心者です。
たくさんの尾崎ファンに出会えてとてもうれしいです。


訪問者: ともさん 訪問日: 3 Apr 1999 09:36:20
はじめまして。
尾崎ファンになって約4年。
苦しい時、悲しい時、悩んでる時、そして
嬉しい時、楽しい時いろんな場面で尾崎の歌に勇気ずけられています。
一回でいいから生でコンサートを見たかったです。


訪問者: のんさん 訪問日: 3 Apr 1999 04:10:08
まだまだこんなに沢山の尾崎ファンが居てくれてうれしいです。私の身近には彼を理解してくれる人が少なくてなぜか私は変わり者扱いなのです。私は特に「鬱」になりかけたときに彼の歌を聴きます。心の奥底が慰められるようです。皆さん、この先何年経っても絶対「尾崎」のこと忘れないでいましょうね。

訪問者: shimichanさん 訪問日: 2 Apr 1999 16:13:45
みなさん、はじめまして。リアルタイムに尾崎の音楽を感じることが
できなかったことはとても残念です。彼が残してくれた音楽は決
して色纈せてはいません。色んな方の「尾崎」を聞いてみたいです。
みんなで尾崎カラオケ&弾き語りなんかできたらいいですね。
ちなみに自分は駆け出しではありますがギター弾きます。
一番好きなのは「Forget-me−not」です。よろしく(^^)v

訪問者: MIZUHOさん 訪問日: 2 Apr 1999 11:35:03
はじめまして。
私は、尾崎を聞きはじめて2年近くなります。
もう少し早く尾崎に出会うことができていたなら。でもほんとに、尾崎は大好きだよ。

訪問者: アロさん 訪問日: 2 Apr 1999 01:29:50
 最近また、尾崎の歌を聞いています。
なぜかって言うと、ひさしぶりに人を好きになれたから。それまでは、尾崎の歌を聞くのをやめていました。歌詞辞退に現実をから逃げようとするところを感じてしまったから。それと、人を好きになれずにいたから。
 でも今は愛したいと思う人がいて、彼の曲が、なぜか、その気持ちをバックアップしてくれる。もっと愛したい。