訪問者: きぬさん 訪問日: 30 May 1999 17:46:18
じゆうになりたい

訪問者: かずさん 訪問日: 29 May 1999 13:45:55
はじめまして!かずです。
リアルタイムで尾崎をみてきた者です。
直接尾崎を見に行った(コンサート)のは、
ニューヨークから帰ってきたあとの
コンサートツアー(横須賀)からです。
その後は、
有明コロシアム、
東京ドーム、
横浜アリーナ(3日間全部)、
代々木体育館(4日間のうち初めの2日間)

いつも感じるは、レコード(CD)、ビデオ
で聞く見る以上の感動がありました。

それが、見れないと思うと悲しいですね!

訪問者: レイナさん 訪問日: 28 May 1999 19:57:35
少し前から、見させてもらっていましたが、いいページですね。尾崎の事で夢中だった中学高校、一緒にすごしてた人に会えたみたいで嬉しい。
今とあの頃じゃ、尾崎って存在の意味もかなり違うけど、今は、今でこういう風にみんな尾崎と出会ってるんだ・・って、思いました。
素通りしそうだったけど、「また来よう」と、思わせてくれてありがとう。
>yuuさん(北海道じゃない方の、まみ)

訪問者: yuuさん 訪問日: 26 May 1999 16:05:54
こんなところにゲスト・ブックが。。

はじめましてyuuです 山奥に住んでる 25歳・丸顔のちびです。

尾崎の歌で今好きなのは 「街路樹」と「時」です。

尾崎いがいでは、美里も好きです。

よろしくおねがいします。

訪問者: あゆみんさん 訪問日: 25 May 1999 17:59:50
彼を知って、もう12年がたちました。必ず、彼のお墓参りに弟をつれて参りたいと思います。もっと、いろんな情報で、彼のことを知りたいです
メールください。

訪問者: うるるんさん 訪問日: 25 May 1999 13:15:35
いまさら、はじめましても何なんですが。
いつも心模様で言いたい放題なこと言っちゃってる彼のことです。彼はいま大学4年生。でも尾崎を聴き始めてまだ2年生。自分の高校時代といえば、そりゃ鈍感だったそうな。だから若くして尾崎に興味持ってる人って、ある意味すごいなぁと思います。その年で酸いも甘いも噛み締めちゃってるんですかね?脱帽してしまいます。というわけで、ちょくちょく顔出してるみたいなんで話し掛けてあげて下さい。彼はかなりシャイみたいですから。

訪問者: つんさん 訪問日: 25 May 1999 02:09:37
改めましてはじめまっして『つん』です。
なんで改めましてかとゆうと前は『ゆうき』で
やってたんですが、なんか二人『ゆうき』が入たんで名前変えました。詳しくはフリーボードの≪変えました≫を見てください。メールとかまってマース。

訪問者: はなさん 訪問日: 24 May 1999 18:20:17
ずっと昔尾崎と、生きてた。
かぽさんと、同じツアーにきっといったんだね。尾崎に触ったけど、あのときは、現実味がなかった。隣の人ステージでおどってた。尾崎と。でも、忘れたふりしてても忘れられない。ときどき、きます。よろしくね。

訪問者: かぽさん 訪問日: 24 May 1999 18:05:51
尾崎は、優しすぎたんだね。
1度だけコンサートにいったことがあるけど
すごく会場のみんなに気をつかって・・・
女の子をステージにあげて、頬にキスをさせたり、3メートルくらいの高い所から飛び降りて
アンコールも、2曲歌ってくれて。
歌は・・・すごくいい!
言葉で、簡単に表現できません。
1曲めは、卒業だったな〜。

訪問者: 遠い空さん 訪問日: 24 May 1999 14:48:59
尾崎を殺したのは、
尾崎のファンです。

訪問者: みきさん 訪問日: 23 May 1999 20:16:44
今、何となく高校に通って、なんとなく
毎日を過ごしてます・・・。
ただ、一つだけいえることは、
今の私は、尾崎に助けられてる。
何かに反発したいとき、
必ず、尾崎の歌を聴き、泣く・・・。
尾崎、ありがとう、これからも、よろしくね。

訪問者: Yuichiさん 訪問日: 23 May 1999 14:20:15
America ni ryuugakucyuu desu.Ozaki no
kyoku ga itsumo boku wo chikarazukete
kuremasu.

訪問者: まっこさん 訪問日: 22 May 1999 23:52:43
尾崎が 本当にすきです

沢山の勇気や愛情を もらった

きっと 尾崎は 遠くの 国から 僕らを見守って
ぼくらが いつか 尾崎のいる国に 行く日を
沢山の 曲をつくって まっていてくれてるんだと おもう


訪問者: ゆうきさん 訪問日: 22 May 1999 16:35:34
こんにちは。
尾崎と出会って幸せです。
いつでも俺の中で彼は生きています。
色々話しませんか?
メール待ってます。

訪問者: ムラキーさん 訪問日: 22 May 1999 06:37:57
尾崎と出会うことができて本当に良かった。
もし、出会わなかったら・・・うーん、おそろしい!!
 LIVEを生で観たかったな〜

訪問者: topazさん 訪問日: 22 May 1999 01:12:12
topazは誕生石です。
人には優しくありたいといつも想っています。
がんばっている人が大好きです。

訪問者: さくらさん 訪問日: 22 May 1999 00:58:23
尾崎は風にも当てず心にしまっていたい。私は27歳主婦1年生。働いてないのに、毎晩お酒のむ、不良みたいだけど優等生なの。

訪問者: MAMIさん 訪問日: 21 May 1999 18:41:17
尾崎の曲はたまに聴いています。
いつ聴いてもいいですね。
尾崎の声、メッセージが心にしみます。
尾崎大好きです。

訪問者: MAMIさん 訪問日: 21 May 1999 18:35:28
初めまして。
私は旭川に来てまだ1年の会社員です。
これから、よろしくネ

訪問者: エミさん 訪問日: 21 May 1999 11:29:05
初めまして、
私は、短大1年生です。よろしく。
尾崎さんの曲は、すごく心にしみます。
すごく好きです。

訪問者: hideさん 訪問日: 19 May 1999 00:33:02
尾崎専門のストーリーとをやらせてもらっています。
結構声が似てるって誉められるんです、ファンとしてはすごいうれしいことですね。
ほんと最近の歌にはついていけないですよ。のりのいいメロディーと、かっこよさげな歌詞ばかり。僕はずっと尾崎ファンでいたいですね

訪問者: Shokoさん 訪問日: 18 May 1999 23:30:58
尾崎豊を検索して、ここにたどりつきました。
はじめて尾崎を知ってから、もう10年くらいになるかな…。でもこのページで、私の知らない尾崎をたくさん発見できました。
ここで流れてるBGM、とっても畉麗な曲ですね。何という曲なんですか?教えてください。

訪問者: ヒロマサさん 訪問日: 18 May 1999 00:53:10
今、高校3年生です。今の高校生は、おかしいやつが多すぎます。
何故

訪問者: naotoさん 訪問日: 17 May 1999 13:31:31
初めまして今北海道にいます
こっちへ来て5年が過ぎました

訪問者: たけさん 訪問日: 17 May 1999 11:47:04
ストリートで尾崎やってます。
みんなメジャーな曲しか知らなくて、困ってます。
俺は、「ダンスホール」が1番好きなんだけど、
知ってる人あんまいないんだよね。そいで歌うと
「いい曲!」なんていってくれます。その時は
めちゃめちゃうれしいです。
これからも着々と尾崎ファンを増やしていきます。

やっぱ尾崎の歌は共感できるし、心に響く。

訪問者: しーくんさん 訪問日: 17 May 1999 11:27:47
彼の歌をききはじめてからどの位たったかな?今の歌とはくらべものにならないね。最高に感動し心を打たれるね。今でも俺の心の中で彼は生きています。

訪問者: ひこさん 訪問日: 16 May 1999 02:00:05
尾崎を聞きはじめて早十数年。
ついに尾崎と同じ年齢になってしまいました。
はじめて尾崎を知ったのは、「夜ヒット」でした。
最近では聞くことは少なくなったんですが、
今でも僕の心にはいつも尾崎がいます。
最近の歌ってつまんないんだよ。

訪問者: ヨウスケさん 訪問日: 14 May 1999 16:39:03
前から好きだったんだけど、
昨日初めてアルバムかいました。
(ベストアルバム)
歌詞が泣けるくらい最高

訪問者: RYOTAさん 訪問日: 14 May 1999 08:26:28
中学のときから尾崎をききだして、時にはつらい事、悲しいこと、乗越えなきゃいけないこと、いろいろありました。そんな時尾崎の歌を聴き励まされ、共感し、勝てることできました。彼の影響で、ギターに出会い、街で弾いて、いろんな人に出会って、いろんな物を見つめることができました。彼は俺も心の中でいつまでも生き続けています。

訪問者: AMUさん 訪問日: 12 May 1999 13:16:45
今、大学です。尾崎のホームページ探してて辿り着きました。これからも、時々、顔出します。よろしく!!

訪問者: Ruiさん 訪問日: 11 May 1999 21:47:24
尾崎が大好きです
カラオケでいつも歌っています
でも、難しいです
お墓の佐藤さん知ってる?

訪問者: ハイジさん 訪問日: 10 May 1999 06:07:45
こんにちは尾崎すきです
メール待ってます

訪問者: Draggerさん 訪問日: 9 May 1999 10:34:55
はじめまして、Draggerです。尾崎が好きだけど結構カラオケとかではうけません。
みんな尾崎聞けよーーー!

訪問者: ぱおさん 訪問日: 8 May 1999 12:36:49
はじめまして。パソコン買って尾崎のHPを探したら
ここへ辿り付きました。OZAKI を好きになってから12年くらいたちます。
よろしくお願いします。

訪問者: ゆうきさん 訪問日: 7 May 1999 20:35:14
初めましてゆうきです。今16歳の高2です。
尾崎を好きになって7年ぐらいですかね。
正直言って尾崎が亡くなってから好きになりました。んで今小説の『堕天使達のレクイエム』を探しています。何でも良いんで情報みたいなのを下さい。お願いします。また尾崎トークみたいなのもしましょう。最後にゆうきです。
(男)。・・・・・・。!!(^-^)

訪問者: masakiさん 訪問日: 7 May 1999 00:43:56
尾崎を聴いて12〜13年になります。昔は尾崎しか聴いてませんでしたが、今はまったくと言って良いほど聴いていません。自分は尾崎豊を人生の先輩として見ていました。それは自分のまわりに手本となる人がいなかったからです。
その当時、初めて尾崎を聴いたときは衝撃が走りました。「俺と同じ事を考えている人がいるのだ」と。
でも今は尾崎の歌は聴きません。というより聞けません。俺は希望をもって尾崎の歌を聴いていたんだ。それがなんだよ、死んじまって。
俺の先輩ならちゃんと見本見してくれよ。
俺たちは死ぬためにいきてるんじゃない。
個人的な感情で書いてしまって申し訳ない。
尾崎の最後のアルバムには「尾崎」が感じられない。ごつごつとした魂の叫びが聞こえてこない。
いゆうところが私の思っていることです。
それでも尾崎は今でも僕の心の中にいます。
俺のたった一人兄貴として。

訪問者: 江花千穂さん 訪問日: 5 May 1999 02:02:15
尾崎歴は長いです。ライブも一番前で見てます7年間命日には欠かさず名古屋からお墓参りに行っています。1周忌のときに出版された「尾崎に今伝えたいこと」に私の文が載っています

訪問者: k2さん 訪問日: 5 May 1999 00:50:32
もうすぐ30歳です。尾崎と出会ってから15年が経ちます。正直言うと最近はあまり尾崎の曲は聞きません。だけど、身体に染み付いているのかな。忘れられない人です。
 最近の中・高生も尾崎を聴くのかな。彼のメッセージが今でも生きているのなら、嬉しく思います。

訪問者: Ryokoさん 訪問日: 4 May 1999 17:17:27
尾崎がすべてじゃないけれど、
いろんな歌もきくけれど、
それでも尾崎は特別で、とってもとっても好き
恥ずかしいくらいの本音を語り合える人にであいたい。Mail下さい。
 RKashiwagi@hotmail.com

訪問者: 自由人さん 訪問日: 4 May 1999 14:16:42
尾崎豊に共感するパソコン初心者の高校3年生です。中学の文化祭で15の夜を友達に聞かせてもらってハマリました。よろしくお願いします。

訪問者: うちちさん 訪問日: 4 May 1999 00:25:07
尾崎検索で来ました。
FORGET−ME−NOTではまって以来(13年かな?)いまでも・これからもずっと追いかけてます。


訪問者: paさん 訪問日: 3 May 1999 08:09:56
3回目になります。
とうとう自分でホ−ムペ−ジを作ってしまいました!http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/5754
ですきてね!

訪問者: 小島和郎さん 訪問日: 2 May 1999 13:04:58
尾崎豊のCDを聞いていてふと
ネットで探してみようと思いました。


訪問者: くまさん 訪問日: 2 May 1999 02:06:16
なにげなく寄ってみました!!
中学校の時によく聞いていました!