訪問者: ひろしさん 訪問日: 31 Jul 1999 11:45:33
はじめまして、ひろしといいます。
昨日のフライデーの尾崎の遺体写真を観ましたか?明らかに暴行されてますよね。誰がこんなひどいことを彼にしたんだと怒りがこみあげてきて昨日は眠れなかったです。

訪問者: きーさん 訪問日: 31 Jul 1999 09:52:26
管理人さんおよび知っている方々へ・・・
メアドが変更になりました。これからもよろしくお願いします。

訪問者: walking-grassさん 訪問日: 31 Jul 1999 04:24:07
尾崎の死や詩について
深く語りたい人 メール で
話しませんか?
今のままでは尾崎は 報われないと思う人
友達になってください

訪問者: ななさん 訪問日: 31 Jul 1999 00:57:18
今日発売のフライデーに、尾崎の遺体写真が載ってますね。
誰がこんな事するんだろう‥‥‥
それも今頃になって。
尾崎がかわいそうです!
もうそっとしておいてあげて欲しい。
尾崎が残してくれたものは、決して変わることはないのだから‥‥。


訪問者: だいさん 訪問日: 28 Jul 1999 16:16:50
尾崎だいすきです。
社会にでていろいろあってしんどいけど
尾崎を聞きながらがんばっています。

訪問者: 稍さん 訪問日: 28 Jul 1999 14:40:16
はじめまして。
私はよくシェリーを聞いて辛いとき苦しいときを乗り越えてます
いつのまにか尾崎の歌に心引き付けられてました。
そしてこれからも・・・


訪問者: chabiさん 訪問日: 28 Jul 1999 14:16:14
ただいま岐阜県在中..
ギターリスト志望の18歳です


訪問者: Takuさん 訪問日: 28 Jul 1999 01:54:04
夢っていうか目標に向かって歩いていたのですが、今ちょっと寄り道してるって感じです。縦社会や人と人とのしがらみだとかでなかなか抜け出せずにいます。
悩んで、もがいて、寂しくて気が付いたら尾崎のHPを探していて、ここにたどり着きました。
ここにたどり着くまで久しくこんな安らぎを忘れていたような気がします。

訪問者: 市橋秀介さん 訪問日: 27 Jul 1999 04:07:06
初めてでよくわからないんですが尾崎と聞いて何もしないのは少し心なしかと思いキーボードをたたきました。ファンになったのは、尾崎が逝ってからですが、自分にとってどれだけ影響を与えてくれたかわからないけど、何かあったとき自分を奮い立たせてくれたのは尾崎の曲でした。
これだけ書くのにだいぶ時間がかかってしまいました。19歳 学生です。

訪問者: satokoさん 訪問日: 25 Jul 1999 22:24:48
久々にここへ来ました。引っ越しには、びっくり
しましたけど・・・
でも、何故か、ここに来ると落ちつきます。
いつも、ありがとう。

訪問者: Mariさん 訪問日: 25 Jul 1999 00:38:57
私のHPに「尾崎の部屋」があります。
独り言にもいろいろ書いてるので見て貰えたら嬉しいかも。
ここで何かを感じ取って貰えたら良いね。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/7145/

訪問者: さん 訪問日: 23 Jul 1999 04:04:46
尾崎は 卒業できたかな。
私はまだまだ
尾崎を卒業出来そうに ありません。

訪問者: paさん 訪問日: 22 Jul 1999 21:39:39
また。ここに書き込む…
書き込む度に年月が過ぎて行く
4月からここで出会いそして沢山の話しをメ−ルとかでした!
今は・・・・

だけど、またいつか出会えるかな?
http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/5754
僕のホ−ムペ−ジです、尾崎のホ−ムペ−ジで掲示板とかあるのでかきこんでって下さい!!

訪問者: YUKIHIDEさん 訪問日: 20 Jul 1999 20:28:12
ぼくは最近尾崎のファンになりました。
いま尾崎が生きていたら、どんな歌を歌っただろう。
まだ、生きていて欲しかった。いろいろな歌を聴かせて欲しかった…。

訪問者: YUZOさん 訪問日: 20 Jul 1999 12:49:22
現在18歳、夢を叶えるために今、アメリカの地にいます。
もちろん彼の歌を連れて...。


訪問者: KENさん 訪問日: 20 Jul 1999 02:40:09
大学院生です。
尾崎の曲は大学受験、失恋など何かにぶちあたってやるせないときに僕に勇気をくれました。
一度でいいからこの目で尾崎を見たかった。

訪問者: 神月さん 訪問日: 19 Jul 1999 13:30:01
はじめまして。
私が尾崎とであったのは、中学のころ担任の先生の影響でした。私も尾崎みたいになりたいって、ずっと思っていました。
今は高校を卒業し、音楽を取るか、確実な幸せを取るか悩んで現実的な選択をして、専門学校で一応保育士・幼稚園教諭を目指しているのですが、わけあってやめたくなってしまいました。
せめて卒業まで我慢しようとも思ったのですが、最近は我慢の限界らしくて体が動かないのです。
そういうことも、尾崎なら解ってくれると思うのですが・・・・・・。
でも近いうちに、上京して音楽やろうと思います。(長くてすんまそん!)

訪問者: Ray<レイ>さん 訪問日: 18 Jul 1999 17:41:45
初めまして、Rayといいます。
尾崎はずっとずっと、今でも私の心を救ってくれる存在です。こんなに頼っていいのか、ぐらい、つらい時や淋しい時には尾崎の歌を聴いたりビデオを見て励まされています。
ずっと探していた心が、人の形となって現れた者、それが尾崎のような気がします。
1991年のBIRTHでの言葉、
「もし君たちが働き出すようになって、そして世の中に負けないように働き続けて、
それでもふっと心がさみしくなってしまった時は、俺みたいな男がこんな歌を歌ったって思い出して欲しい。
だから君たちがさみしくなったら、その場にいってやさしくキスしてやるよ」
みんなそれぞれ、思い入れのある言葉はあると思うけど、私はこの言葉がとても心に残っています。
21歳 学生です。

訪問者: びっけさん 訪問日: 17 Jul 1999 04:01:34
楽しい一時でした。
尾崎は・・なんとも表現のしようのない存在です。
心の底にいつもいて,支えているのか,つついているのか・・・・。
22歳 学生です




訪問者: じゃむさん 訪問日: 17 Jul 1999 01:34:25
たった一度きり彼に握手をしてもらいました。ozakiも私も18才のころでした。ルイードで唄ってた彼はとても強く大きく思えたのにステージから降りた彼の印象はびっくりするほど細くって繊細で、なぜか瞬間、ものすごいアーチストになると強く予感しました。

訪問者: 千藍<アイ>さん 訪問日: 16 Jul 1999 03:21:06
初めて来ました。 尾崎豊さん、大好きです。
何度励まされたか分からないくらい、
私の心の支えでした。
東京都在住、20歳、アイでした。

訪問者: きよこさん 訪問日: 15 Jul 1999 15:46:49
こんにちわ!!きよこです。はじめてこのページに入りました。私は中学のときよく『15の夜』歌ってました。中学のとき、幼かったわたしにも、なんかぐっとくるものがあったわ!はじめて聞いたのは、いとこの家やったんや!最近また、よく尾崎の歌歌うようになった。いいいうた・・・。さいこーです。

訪問者: じゅんさん 訪問日: 12 Jul 1999 20:50:09
こんばんわ。25歳公務員です。
今でも通勤の車の中で、尾崎の曲を聴きます。
存在・遠い空・永遠の胸・傷つけた人々へ・
BOW・僕が僕であるためになど。
いい曲いっぱいありますよね。

訪問者: ひとみさん 訪問日: 12 Jul 1999 17:30:34
こんにちわ。はじめまして。
私は長野県に住む高校3年生の17歳です。
つらいとき、悲しいとき、いつでも尾崎には
励まされてきました。
みなさん、どうぞよろしく。

訪問者: 瑠花さん 訪問日: 12 Jul 1999 06:55:44
アマチュアですが、表現者です。
応援サイトがオープンしました。
歌詞が紹介されてたりするんで、暇のある方は、
足跡なんぞ残しに来てやってください。
http://t-sun.cup.com/backup/ruka/index.htm

訪問者: Justinさん 訪問日: 11 Jul 1999 19:34:39
YUTAKA OZAKI is a singer's GOD!!
He is very great singer~~~
I'm very like ''MY SONG''!!It's very nice~~!! ^_^
forever.......

訪問者: ぱーやんさん 訪問日: 11 Jul 1999 18:36:34
久しぶりにやってきました。
相変わらずの暖かい雰囲気で嬉しいです。
尾崎もきっと、こんな感じの人なんだろうな…。
また来ます(^‐^)♪

訪問者: 翼は初めから持ってなかったよ。。さん 訪問日: 11 Jul 1999 08:51:56
昨日初めて来ました。ここに来ると心が落ち着きます。。優しい。。。
また来ます。。

訪問者: Akihiroさん 訪問日: 10 Jul 1999 13:51:28
僕はI love youが特に好きです。存在と言う曲はいいよ。

訪問者: Lee young-kyuさん 訪問日: 10 Jul 1999 12:35:13
始めまして。私は韓国人です。私も尾崎の歌が好きです。特に ILOVEYOUとか二つの心とかの歌を一番好きです。それでは、バイバイ
p.s 今度に遊びに行きます。

訪問者: 雄之助さん 訪問日: 9 Jul 1999 17:31:48
今でもファンの人って結構いるんですね!

訪問者: rieさん 訪問日: 9 Jul 1999 15:25:48
はじめまして、時々おじゃますると
おもいますが、よろしく
おねがいします。

訪問者: MIZUKIさん 訪問日: 9 Jul 1999 14:20:41
高校生になってからはや3ヶ月。みんなよろしくね。

訪問者: きゅうさん 訪問日: 8 Jul 1999 22:07:10
はじめまして。今日はじめてチャットにおじゃましました。これから度々、おじゃまします。
よろしくね。

訪問者: TAKUYAさん 訪問日: 8 Jul 1999 16:05:19
はじめまして。17歳の誕生日に友人から「十七才の地図」のCDをもらったのが最初でした。それ以来ことあるごとに聞いてます。よろしく。

訪問者: 都月さん 訪問日: 8 Jul 1999 13:25:08
dra改め、都月です。勝手ですがハンドルネーム変えました。本当は良くないことなんだろうけど許してやってください。といっても誰も私のこと知らないくらい新参者ですが。都月はできればトゲツと読んでください。ちょくちょく書き込みすると思いますがよろしく。

訪問者: つるつるさん 訪問日: 7 Jul 1999 15:11:33
はじめまして。自分は大学生です。
尾崎ファンになったのはまだ一年位です。
なんか他の歌手とは違いますよね。歌う表現者という言い方のほうがあってるかも。
尾崎のホームページを作っている最中なのでよかったら相互リンクしてください。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/4752/です。それでは!

訪問者: 愛花さん 訪問日: 5 Jul 1999 16:52:07
はじめまして。
私は、高校2年生の女の子です。
中学生のときに「卒業」を聴いて以来尾崎のFANです。尾崎の歌を聴いていると元気になれるというか、勇気付けられます。
これからも尾崎の曲を聴き続けていきたいと思っています。

訪問者: さださん 訪問日: 5 Jul 1999 00:12:43
ここに来るのは、2回目です。
下の文を見てると、いつも泣きそうになり、はげまされます。
みんないろいろ悩みをもっているけど、強く生きてるから僕も負けてはいれないって、がんばることができます。
これからも、何かに負けそうになったときは、ここに来て元気をもらおうと思います。

訪問者: U-JIROさん 訪問日: 14 Jul 1999 01:38:42
はじめまして
ファン歴15年のおっさんです.
もし、よかったら 僕の所に遊びに来てください。初心者なのですが、HP作りました。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/9431/kan.html

訪問者: しんいちさん 訪問日: 14 Jul 1999 01:06:40
はじめまして。初めてここに来ます。
14歳で尾崎を聞き始めて10年がたちました。
大阪に来たときコンサート見に行ったぐらい、
好きやった。
最近尾崎から離れてたけど、就職活動で疲れてて、こないだ18歳の時のルイードライブ見て、もっとタフにならなければって思いました。
疲れた時、またここ来てもいいですか?

訪問者: つよしさん 訪問日: 12 Jul 1999 23:51:42
こんばんは!つよしです。このページは、すごく好きでよく来ます。まだこんなに大勢のファンがいるなんてすごくうれしいです。
じゅんさん。おれも「遠い空・傷つけた人々へ…etc.」好きな曲まったく一緒です。
これからもちょくちょく顔を出すんで皆さんよろしく!!。良かったらメールください。

訪問者: 緑さん 訪問日: 4 Jul 1999 21:47:54
はじめまして、尾崎の好きな男です。
ちなみに愛知県在住。

尾崎豊がいなくなって何年たったのだろう?と最近おもう。
つい最近のような気もするし、かなり前だった様な気もする。
でもそんな事関係なくリアルタイムで彼のことを感じているとおもう。いなくなった今でさえも・・・。

訪問者: 神尾 雄樹さん 訪問日: 2 Jul 1999 14:03:20
尾崎豊の歌に出会って、僕は幸せです。
尾崎豊、最高ーーーーー

訪問者: さもはんさん 訪問日: 2 Jul 1999 10:13:33
んっと 尾崎を 路上で歌おうの会
略して「路歌会(ろうたかい」
のメンバー 募集!!(ドンドンドン!パフパフパフ!!) 参加資格なんぞ ありまへん
尾崎 好きなら それで OK みんなで
楽しく 尾崎を 歌いませんか?
え〜 じゃぁ 場所はって 場所なんて 決まってません みんなが 各地で 集まって
尾崎を 歌えば そこが 路歌会の 活動場所だぁ〜 でも それでは 結成 宣言の
意味が ないので う〜ん どうしよう・・・
いきなり 思い付きでかいたからなぁ〜
つまりは みんな で 連絡とりあって
楽しく 夜通し 尾崎を 歌いましょ!!
興味のあるかた メール下さいね
もっと 路歌会について知りたい方・・・
う〜ん よく 考えておきますね 具体的に・・(^^;
ちなみに 俺は 千葉っ子なので その辺に住んでいる方 特に メール待ってま〜す
PS 俺は ギター コードも 満足に追えません・・・でも よく 流してたよ〜
だから 下手でも やる気 十分!!
・・・・文 長くなっちった (^^;

訪問者: あじさいさん 訪問日: 2 Jul 1999 03:03:19
ひまわりさん、さもはんさん、ありがとうございました。

訪問者: 春生(はるお)さん 訪問日: 1 Jul 1999 11:52:25
はじめまして、19(大学2年)の男です。
高校の時に尾崎豊の曲を聴き、それ以来、何か彼のピュアなメロディーにひかれました。
よろしく!!