訪問者: Oさん 訪問日: 30 Sep 1999 23:26:54
やっぱり愛してる
私は今、最低な事をしようとしているのでしょうか?
こんなに愛してるのにあなたはまだ私に嘘を
つくのでしょうか?
あんなに話し合っているのに
分かり合う事はできないのでしょうか?
あなたのすべてを知りたい
何を考え
何を思い
何をしようとしているの?


訪問者: りょうたさん 訪問日: 29 Sep 1999 03:53:59
俺が尾崎豊をしつたのが
中学生のときだ
初めて聞いた歌は
15の夜だ、この歌を聞いたとき
なんか行き方がいいなとおもつた
尾崎は最高だよ
今もなんか生きてるきがする....

訪問者: meiさん 訪問日: 27 Sep 1999 04:34:02
尾崎さんが亡くなって、もう、7年たちますね・・・。
ファン暦は9年たつけど、未だまだ信じられません。
彼が今も、もし生きていたなら、僕はどうなっていたのかな?

これから、ちょくちょくと顔を出すと思います。
よろしく!!

訪問者: じゅのさん 訪問日: 25 Sep 1999 21:44:52
尾崎に知ってから、もう13年も経つのか〜。このHPを見て、しんみりしてしまった。
大人になるにつれて、尾崎の話も仲間としなくなったな〜。
誰か、今度また・・・。

訪問者: NOBさん 訪問日: 23 Sep 1999 20:03:10
はじめましてNOBといいます。尾崎歴は、約5〜6年位です。友達から進められた17歳の地図を聞いてからです。
このホームページを、見つけてうれしかった。
まだ、尾崎のファンがいるんだなーって。
これからもちょくちょく遊びにきます。ちょっと長く
なってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

訪問者: 馬鹿さん 訪問日: 23 Sep 1999 15:06:54
いったいなんなんだ?
こんな暮らし
いったいなんだったんだ!
おかしいよ。みんないかれてるよ!

訪問者: うるるんさん 訪問日: 22 Sep 1999 00:29:05
ひろいひろい世の中には、こんな人間もいたりします。変わり者かも知れません。ひょっとしたら、あなたの隣にいるかも知れません。
 

訪問者: 馬鹿さん 訪問日: 21 Sep 1999 17:41:05
なんかいいことないかな。

訪問者: Kiiroさん 訪問日: 21 Sep 1999 15:18:02
久しぶりに来ていた
気がついたら書きこみしていた
気づいてもらえないかもしれない
ここに来てる私の存在
けど見つけて欲しい...
ベコニアと同じ だから






訪問者: oさん 訪問日: 20 Sep 1999 17:18:22
また彼と喧嘩した
やっぱり うまくいかないのかな
また 喧嘩
このまま 彼とずっとやってくのや
とても難しいのかな?
ダメ なのかな?
どうしたらいいのかな?
わからない
わからない
わからない

訪問者: 馬鹿さん 訪問日: 20 Sep 1999 10:24:22
俺、馬鹿でさ・・・
ほんと 馬鹿でさ!
要領良くできやしないよ。

訪問者: oさん 訪問日: 19 Sep 1999 23:01:53
会いたい
会いたい
会いたい
会いたい
会いたい
なんで素直に言えないのかな
想えば想うほど胸が苦しい
二人でいるのに
信じ合えないなんて
とてもつらいよ

訪問者: ひでさん 訪問日: 19 Sep 1999 16:33:08
ここはこれから僕の心の休憩室に
なりそうです

訪問者: めぐさん 訪問日: 19 Sep 1999 07:05:49
尾崎と尾崎の音楽と共に学生時代を
過ごしました。
私の中で尾崎は永遠に不滅です。

訪問者: ともさん 訪問日: 18 Sep 1999 17:56:22
ずっと尾崎の音楽すきだった!
同じ好きな音楽、叫びを持った人がいて
なんだか、うれしい

訪問者: わたさん 訪問日: 18 Sep 1999 16:26:04
はじめまして!!
尾崎と知り合ってはや6年。
あっというまでした・・・
よろしくお願いします。

訪問者: SOUさん 訪問日: 18 Sep 1999 16:01:24
このなかに、
625Times
まだとっている人いますか?

訪問者: funさん 訪問日: 18 Sep 1999 13:44:26
また どこかで会おうね 
この言葉が忘れられない
いつになったら会えるのかな?
時が止まってしまった
尾崎は歳をとらない
心の中の尾崎は
若いままなんだね
いつかはこえてしまう
やだな!

訪問者: oさん 訪問日: 17 Sep 1999 22:26:40
友達がうらやましい

訪問者: くろさん 訪問日: 17 Sep 1999 15:13:16
 中学生のときに初めて尾崎を聞いてから今に至り
ます。しかし今聞いていると、当時聞いていたの
とはまったく違った風に聞こえてきます。
 あらためてその存在の大きさに尊敬する毎日で
す。

訪問者: マインドスケープさん 訪問日: 17 Sep 1999 12:36:20
絶版と言われている写真集「LAST OF OZAKI」&CD「JEWEL」限定先着1000部放出
http://www.goeson.com/ozaki/

訪問者: ぽんさん 訪問日: 14 Sep 1999 21:17:30
はじめまして、、ヨロシクお願いします♪^^

訪問者: ひろしさん 訪問日: 14 Sep 1999 07:17:40
俺は、14歳の時に尾崎豊を知りました。
今はもう28歳になっちまった!
尾崎豊なしの青春はありえなかった。
この歳になっても彼の曲をきくと、放心状態になります。
彼はもうこの世にはいないけど、車の中や部屋の中では、いつも彼の声がきこえます。

訪問者: 堕落者さん 訪問日: 14 Sep 1999 04:19:57
はじめてきました。
尾崎には最近はまってきています。
これからいろいろな歌を覚えていきたいと思ってます。

訪問者: 彼さん 訪問日: 12 Sep 1999 04:14:43
今日始めてきました。
チャットで少し話しました。
尾崎は優秀なミュージシャンだと俺は思っています。
みんなはいろいろな形容詞を付けたがるけど、
俺はそう思います。以上!

訪問者: バカプリオさん 訪問日: 11 Sep 1999 00:50:06
めいわくかけました。今ハ改心しております。
自分がバカなやつでした

訪問者: Mariさん 訪問日: 11 Sep 1999 00:00:49
私、尾崎を教祖とか神とか思っていない。
一人の普通の青年だったとしか・・・
そんな私が最近、教祖と呼ばれてしまいました。
私の言葉には何か不思議な物があるらしいです。
そうなのかな?
私はただ自分の経験を話しているだけ。
上辺なんかじゃなくきれい事なんかじゃなく・・・
ここのHPにもリンクされているけどもう一度

http:www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/7145/

教祖・・・そう呼ばれて、何故か尾崎と肩を並べて
歩いているような気がして嬉しかった。

訪問者: あさみさん 訪問日: 9 Sep 1999 22:45:24
尾崎のことぜんぜん知らないけどすごく知りたいのでなんでもいいから教えてください

訪問者: プリオさん 訪問日: 9 Sep 1999 22:30:47
下のはなんだ〜
お経か  
 俺はやさしい人にはやさしく
 ふざけた奴にはそれなりの態度でせっする
 それが自分のポリシー

訪問者: mikiさん 訪問日: 9 Sep 1999 22:25:11
今,話したみきです。17歳です。また来ますね(^^)

訪問者: なつさん 訪問日: 9 Sep 1999 13:13:25
19の専門学生です.

訪問者: ユン・ピョン?さん 訪問日: 9 Sep 1999 04:38:11
ウェルテルの紹介で来ました。
埼玉に住んでる20歳の学生です。
ウェルテルに尾崎の存在を教えてもらって今は、
感謝しています。
ウェルテル共々よろしくお願いします。

訪問者: tohruさん 訪問日: 9 Sep 1999 00:53:31
26になりたくなかったよ

訪問者: ようさん 訪問日: 8 Sep 1999 22:12:15
尾崎の死んだ年になったけどますます彼の偉大さを感じる今日この頃です。

訪問者: ひらりんさん 訪問日: 7 Sep 1999 21:37:51
はじめまして。たまたまこのページを見つけたので、初めて書き込みをしてみます。私はもう、尾崎の年を過ぎています。十七歳の地図を聞いて好きになりました。ちょうど卒業が売れていた頃です。私は、店に回帰線ではなく、十七歳の地図を買いに行きました。それからずっと、自分自身と尾崎とのギャップに悩んでいました。(心の奥で)自分の考え、夢がない・・・。まだ、それは今も変わりなく続いています。
尾崎に教えてもらった宝物は、自分と向き合う事。その一つ一つがそれが人を愛する優しさに繋がるということです。でも、それは難しくまだまだ出来ていません。
これからもずっと尾崎を忘れずに生きたいです。
 

訪問者: 時宗さん 訪問日: 7 Sep 1999 04:20:49
はじめまして。
今日久しぶりに尾崎のライブビデオをみました。
久しぶりに聞いた彼の数々の名曲、、、僕の心にぐっと込み上げて来るものがありました。
思えば、僕の高校時代は尾崎に始まり尾崎で終ったと言っても過言ではないほど、尾崎に狂っていました。
あれから何年か経ち、もう僕も26になろうとしています。
この歳で何にもできてない、夢も叶えてない、そう思うと虚しくなります。
僕はなんだか最近生活がうまく行ってなくて、どうしようもなくて戸惑う日々を送っています。自分がほんとなさけないなんてよく感じてしまいます。。
今夜、そんな想いで酒をずっと飲んでいた時、僕の心に居る尾崎にどうしても会いたくなり、ビデオを手に取りました。
尾崎の歌声、言葉のひとつひとつが、今の僕に勇気を与えてくれたような気がしました。
特に「みんな死にもの狂いでこの橋を渡った」の歌詞は改めて僕の心に突き刺さりました。
僕もがんばるぞ。
なんかわけわからない書き込みですが、偶然このページを見つけたので、なんとなく書いてみました。ごめんなさい。
ではでは、また。
尾崎を愛するみなさんのこと僕は大好きです。

訪問者: GENさん 訪問日: 4 Sep 1999 10:05:18
東京に来てから初めて尾崎豊の歌を聞きました。一人でも生きていけるような人間になるのが難しいことですけど、彼の歌が支えになってくれると信じています。

訪問者:  シンタロウさん 訪問日: 3 Sep 1999 15:50:18
はじめまして 私、シンタロウと申します。    実は、はじめてメールを送らさしてもらつっています。メールを打つ暇もなく、パソコンを使って約3年ぐらいです。さて、そんな事より 私も、尾崎豊の カリスマ的存在を知ってしまった。ひとりの男です。やはり、今はやっているどの曲より一番尾崎が最高だと、私は思います。

訪問者: 蒼さん 訪問日: 2 Sep 1999 01:01:20
最近またマスコミが彼を取り上げている。
なんだかすごく悔しい。
彼を今でも愛してる人間がいる。
まだ彼を忘れられないでいる人間がいるって、なんで
分かってくれないのかなあ。

訪問者: NAOさん 訪問日: 1 Sep 1999 21:33:07
 大人って言われる年になっても、まだ、なぜ生きてるのか分からない。
 今、尾崎だったらどんな言葉をくれるだろう。
あなたは、今、どんな思いでこの世の中を見てますか? 
 私が15の時、尾崎は逝ってしまいました。この時期が私にとって、とても辛い時だった。けど、尾崎の歌が支えてくれた。
そしてこれからも、支えてくれるでしょう

訪問者: KEIさん 訪問日: 1 Sep 1999 04:34:57
尾崎が逝きました。  なつかしいような・・・そうでもないような・・ あの日は悲しくなく・・ ただくやしかった。そう思い出します。だけど 彼は生きているんだよね、ここにね そしてそこにも。  ただ今思うのは、見てみたかった 感じたかった 豊がどうやって爺さんになるのか。。。。  
     ありがとう。

  

訪問者: さゆりさん 訪問日: 1 Sep 1999 02:08:21
今、尾崎の「十七歳の地図」をがんがん鳴らして
聞いています。