訪問者: KAZUさん 訪問日: 31 Oct 1999 16:09:10
初めまして。
高校一年生の尾崎ファンです。
これからも、ちょくちょく来ますので。
以後、よろしくお願いします。
でした。

訪問者: 絵夢さん 訪問日: 31 Oct 1999 02:02:01
はじめまして☆
これからも遊びにくるので よろしくしてね☆
  

訪問者: たろうさん 訪問日: 30 Oct 1999 07:05:56
僕は、ローソンがだしていたライブのCDを「これいらん」と言われて小6の女の子にもらったのが、尾崎との出会いでした。そして「北の国から」を見て、たしかCDあったなと思い、聞いたのがハマッたきっかけです。
考え方は、悲観的に思えるけど、あの熱さはとにかくカッコエエ。

訪問者: ひろやすさん 訪問日: 29 Oct 1999 23:53:24
はじめまして。尾崎好き高校2年生です。バイク盗んだり、窓ガラス割ったりしないけど、彼の生き方を尊敬して、自分も生きていきたいです。とりあえず最近ギター始めたけど、バイクも乗りたいっす。
 ここでは同世代くらいの尾崎ファンと語り合いたいです。(もちろんバリバリの尾崎世代の人のお話しも伺いたいですけど。)よろしくお願いします。

訪問者: 祐正さん 訪問日: 29 Oct 1999 06:54:45
ひさしぶりにきました。
2ヶ月ぶりかな?
またちょくちょく顔だしますね。
http://member.nifty.ne.jp/xxxsaruyyy/

訪問者: がもんさん 訪問日: 29 Oct 1999 06:04:06
初めまして。尾崎には多くの勇気をもらいました。

訪問者: TAKAさん 訪問日: 29 Oct 1999 02:17:19
私は、現在26歳。中・高・大学と尾崎にずっぽりはまってた。大学1年の時、尾崎が死んで、その後4年間ぐらい自分の中から尾崎が消えなくて、だんだん視野が狭くなってるのにきずきました。そして、そんな自分を変えたくて尾崎のCD・ビデオ・本すべて処分して、新たに人生をやりなおしました。
今、社会人となり大人となって、もういいだろうと思い昔作った尾崎のベストテープを聞きなおしました。
いろいろと、あの時気づかなかったことや、尾崎に対しての感じかたが変わったことがあり、でもやっぱり考えさせられました。
長くなってしまって、すいません。

訪問者: mitsuさん 訪問日: 28 Oct 1999 22:37:05
「尾崎 豊」って言うと、すごく好きって言うか共感できる人とそうでもない人に別れるような気がします・・?でもここに来ている人は少なくとも尾崎の残したものを信じている人たちばかりだから、なんか安心しますね!始めてきたのですがこれから宜しくお願いします。

訪問者: docileさん 訪問日: 24 Oct 1999 22:50:07
以前からここの事は知っていました。でも、GuestBoookにはなかなか書き込めなくて…。尾崎ファンである事を、positiveに受け止めて欲しいです。そう、東京の人間なんですけど、渋谷を通る度に胸が熱くなります。

訪問者: KAZUNORIさん 訪問日: 24 Oct 1999 13:56:29
尾崎豊の歌が好きで、いろいろ探していたらここにたどり着きました。
いつも一人で聞いていましたが、皆と一緒に聞けたらいいなと思います。
これから宜しくお願いします。

訪問者: ルルさん 訪問日: 23 Oct 1999 22:37:28
今も昔も尾崎大好き!!!!!
初めてここに来ましたが、これからもチョクチョク遊びにきますね。よろしくお願いします!

訪問者: kenjiさん 訪問日: 21 Oct 1999 14:29:10
先日から ここに こさせていただいてる者ですが ここに来ると なんだか ほっとします 僕の周りでも あまり 尾崎ファンが いなくて 肩身の狭い思いをしています そんな気持ちを ここで 爆発させていきたいと思います もなさん よろしくねん

訪問者: RYOICHIさん 訪問日: 21 Oct 1999 00:45:13
はじめまして!
僕のまわりにも少ないですけど
尾崎豊さんを好きな人がいます。
もちろん僕も大好きです。今年で僕は24歳に
なり、仕事もプライベートも
忙しいですけど毎日を頑張って生きてます。
これからもここには顔を出すと思いますので
よろしくおねがいします。

訪問者: あゆさん 訪問日: 20 Oct 1999 22:10:19
はじめまして!
PCがうちに来て、2ヶ月!
初めて尾崎のHPにやってきました。
久々に、尾崎を身近に感じることが出来て、
嬉しかったです。
申し遅れましたが、私は28歳の主婦です。

訪問者: 織田純也さん 訪問日: 20 Oct 1999 03:18:21
こんばんは♪はじめまして♪(^−^)
20才の同人歌手(自称)織田純也です♪(^−^)
ここは良い曲が流れてていいですね♪
余り尾崎さんについて詳しくないですが、
僕がもっとも好きなアーティストの1人です♪(^−^)
好きな歌は『存在』と『傷付けた人々へ』と『シェリー』です♪
これからもチョクチョク来ますね♪(^−^)

訪問者: アネさん 訪問日: 18 Oct 1999 10:15:05
私も十九歳の、学生です。
私の世代で、尾崎のファンがこんなにいるとは思いませんでした。
嬉しいです。最近自分の考え方が大人になってしまったような気がして、そろそろ尾崎からも卒業なのかな。
と思ったりします

訪問者: ともこさん 訪問日: 17 Oct 1999 23:55:01
私は19歳、学生です。
あまり自分の周りには、尾崎のファンがいないのですが、それは、自分が知らないだけで、もしかすると身近にもたくさんファンはいるのかもしれません。だって、ここには、こんなにも尾崎ファンはいるのだから。そのことが知れただけで、とても嬉しいです。

訪問者: トメさん 訪問日: 17 Oct 1999 22:46:25
はじめまして。
今17歳の私の周りには、ファンの人はいません。なので、ここに来たときは、本当に尾崎さんの事を純粋に好きだと言う人がたくさんいて、凄く嬉しかったです。
私は何度尾崎さんに、助けてもらったか。何かに押しつぶされそうになったとき、いろいろあったけど、尾崎さんおかげで、今の私がいるような気がします。
これからもちょくちょく来ると思いますので、どうぞ世よろしくお願いします。

訪問者: YUTAさん 訪問日: 17 Oct 1999 03:40:03
はじめまして、
尾崎を好きな人がまだこんなにいたなんて
すごくうれしいです。
彼も曲に自分を重ね合わせるたびに
こんなにも僕らの気持ちを表してくれている
アーチストはいないと実感します。
このHPには何度か来ているのですが
初めて挨拶させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

訪問者: toさん 訪問日: 17 Oct 1999 00:52:28
結構下の世代が尾崎の曲に共感しているのをこのページを見て知って、すごく嬉しい。
もぅ私が尾崎を夢中で聞いていたのは10年以上も前になるけど、今でもほんと、胸が切なくなる。

訪問者: トーマスさん 訪問日: 15 Oct 1999 10:17:33
はじめやして。19歳でちょっと尾崎が古いと言われた世代から来ました尾崎オンリーのトーマスです。
辛いとき哀しいとき彼の歌に出会えてホンマに良かったと思います。
大阪の大学から送信しているためあまりこのコーナーを見ることが出来ませんでした。これからはよろしく。

訪問者: 歴史丸さん 訪問日: 15 Oct 1999 03:58:34
はじめまして。24歳の尾崎世代です。
なんだかこのページに来てひさしぶりに尾崎に触れることができました。
彼の声、いいですよね。でもなんか、胸が痛くなる。

訪問者: みくさん 訪問日: 14 Oct 1999 22:44:28
はじめまして。
みくと申します。15歳の、中3です。
尾崎さんの歌は、染みます。
みなさん、よろしければお友達になってください。
今、15歳の気持ちを語り合いたいです。

訪問者: 某大学生さん 訪問日: 13 Oct 1999 13:43:27
岡山県の大学内から送信しています。
授業の合間で暇だったんで、インターネットでもやろうという話になり、自分は大好きな尾崎豊を検索してみました。そしたらこのようなページが!思わず訪問しちゃいました。
自分は三年ほど前から尾崎豊のファンになりました。初めて彼の曲を聞いたのは、八年ほど前なのですが、その時はまだ何にも感じるものはなくて…。しかし自分なりにいろいろな年と経験を重ね増やしていった結果、尾崎豊の大大大大ファンになっていました。尾崎の曲って10代の歌とかいわれてますけど、実際は10代では理解するのが難しいとは思いませんか?
長くなりましたけど、これで失礼いたします。

訪問者: 009さん 訪問日: 12 Oct 1999 12:18:12
和歌山の大学にかよっているものです。
尾崎をしったのは中学生のときでした。
尾崎がいきてたときに尾崎のファンになってたらなあ
とときどきおもいます。尾崎の歌が好きだという人、
友達になりましょう。メールください。

訪問者: MOGUさん 訪問日: 12 Oct 1999 00:39:45
はじめまして MOGUです
尾崎に、知り合って7年。。。。。。
初めて聴いた歌はI LOVE YOUでした。
いくら聴いても、尾崎の歌は絶対あきません
たぶん一生尾崎の歌を、聴いてると思います


訪問者: のあさん 訪問日: 11 Oct 1999 04:44:34
東京に住む18歳の大学1年です。オレもここに来たみんなと尾崎を共感する人間の1人。尾崎の曲を聴き始めたのはもう5年くらい前のこと。でもやっぱり今になっても尾崎は忘れられないし、忘れたくない。
尾崎ほどの歌を歌う歌手っていないしもうこれほどの人間はほかに現れないと思う・・・。皆さんと知合いたいので、よろしければ、メールください!

訪問者: SHIGEさん 訪問日: 10 Oct 1999 15:58:39
はじめまして
尾崎がすごくすごく大好きな22歳です。
今の僕には、尾崎しかないと思う。
ほかのアーティストの曲なんか聞きたくないし尾崎以上に好きになれないし、これからも尾崎だけなんだ。
尾崎を好きになったことを感謝します。

訪問者: shibaさん 訪問日: 8 Oct 1999 20:37:57
尾崎の歌では15の夜が一番。最近憂鬱になって3ヶ月。人生で一番のローテンションを抜け出すためきっかけを探す日々。メルトモとかチャットとか嫌いだけど、脱出のきっかけにでもなればと思い投稿。こんな俺にメールしてくれる人には感謝。(体言止)

訪問者: emi kounoさん 訪問日: 8 Oct 1999 15:42:33
私は16歳の普通の女子高生です。尾崎は大好きです。学校はきらいです。先生もきらいです。だから15の夜なんか聴くとすごくいいなって思います。とにかく尾崎さいこー。こんな私にだれかメールください。

訪問者: たくやさん 訪問日: 8 Oct 1999 00:59:28
20歳の学生です。尾崎に出会って本当の夢を見つけることが出来た夢見る野郎です(笑)ちなみに、僕は「永遠の胸」が一等です。まさに、真実の愛。

訪問者: トシさん 訪問日: 8 Oct 1999 00:21:29
15歳中学3年のトシです。尾崎サイコーです。特に「15の夜」、もう100回以上聞きました。何回聞いてもいいと思います。どんな方でも結構です。だれかメルトモになってください。

訪問者: わすれな草さん 訪問日: 7 Oct 1999 12:02:22
いつも、尾崎のことを想いながら生きています。
これからも、純粋な気持ちを忘れず生きていきたい。

訪問者: shoさん 訪問日: 5 Oct 1999 20:34:44
もう尾崎のことはそっとして於いてほしい。
CDも書籍も写真集も、な〜んにも出さなくていい。
尾崎は今でも苦しんでるんじゃないかと思う。
一番尾崎が嫌がっていた、金のために利用されること!
現状のオフィシャルファンクラブの会報の適当さなんか
みると、本っ当に頭にくる!
尾崎がみんなの心の中にいれば、それでイイと思う。

訪問者: ルナさん 訪問日: 5 Oct 1999 16:34:32
 初めまして。
 私が、初めて尾崎さんのことを知ったのは もう
10年以上も前のことでした。本当に大好きです、今でも。きっと、皆さんも同じ気持ちですよね。

訪問者: ルーズさん 訪問日: 4 Oct 1999 22:35:36
時間とともに記憶は薄れていく.でも,時間とともに尾崎の存在が大きくなっていく.これからもずっと僕を助けてくださいね。

訪問者: ショウさん 訪問日: 4 Oct 1999 18:45:49
初めまして。
尾崎愛してます。
きっとみなさんと同じくらいに。
尾崎は俺の生きるべき道を指し示してくれた。
感謝してるよ、尾崎・・・

訪問者: ゆきさん 訪問日: 2 Oct 1999 22:47:14
はじめまして。
あの時、18歳だった私ももうすぐ26だよ。
最近これからどうしたらいいかなーなんて考えると、
尾崎に聞きたくなるときがあるよ。
尾崎ならどうした?
でも、迷ったらあなたの歌を聞けば答えがでるよね。

訪問者: takaさん 訪問日: 1 Oct 1999 22:59:44
こんなページが、あるなんて・・・
インターネッツトやっつててよかった・・・