訪問者: ジャックさん 訪問日: 31 Dec 1999 17:34:53
「17歳の地図」のプロモを見てから、尾崎豊という人間にはまりました。感覚,環境に近しいものを感じたこともあるのかもしれない。
 最近、タバコをやめたけど、大晦日は東邦生命ビルのそばで久しぶりに吸ってみようかな。

訪問者: ryuさん 訪問日: 31 Dec 1999 12:17:05
尾崎の目には、東邦生命ビルからなにが見えていたのかな?といつも東邦生命ビルに行くと考えます。
もう2000年ですね。

訪問者: 潤子さん 訪問日: 31 Dec 1999 11:54:01
初めまして。24歳、女です。
尾崎の笑顔がたまらなくいいなあと、思います。あと、きらきら輝くひとみも、、、。
曲を聴いて、いっぱいパワーをもらっています。
尾崎の年齢を超える日が、いつかくるのかな。
嫌だな。まっ、こればっかりは誰にもわからないよね。

訪問者: rokiさん 訪問日: 30 Dec 1999 23:30:47
みなさん、はじめまして。
尾崎、大、大、大好きです。
また来させてもらいます。

訪問者: ひろさん 訪問日: 30 Dec 1999 15:41:05
24歳 男 です。よろしく!
僕の中には僕だけの尾崎がいて、なにかに迷った時は
必ず彼に訪いかけてみる。
そうすると僕が本当にやりたい事が見えてくる
そんな気がします。

訪問者: あーるさん 訪問日: 29 Dec 1999 06:23:28
みなさんはじめまして。
はじめましてじゃない方もいらっちゃると思いますが、自己紹介していなかったので。20歳学生の男の子です。尾崎の歌に、感動を覚え始めたのは半年前。尾崎ほど一生懸命生きていないかもしれないけど、どこか似ていて、似過ぎていて・・・びっくりしました。
周りに、尾崎のことが好きだと言う友達がいなくて、ちょっぴり寂しい。
良かったら仲良くして下さいね♪

訪問者: うさぎさん 訪問日: 28 Dec 1999 21:51:47
こんちゃ。うさぎです。もしよかったらメ−ル下さい。尾崎のことで(もちろん違うことでも)話ましょう。まってま〜す。(^0^)

訪問者: しんいちさん 訪問日: 27 Dec 1999 19:20:17
尾崎やっぱいいよね
初めてインターネットできる環境になったので
来てみました。これからよろしくお願いします。

訪問者: ガンボーイさん 訪問日: 27 Dec 1999 01:47:40
はじめまして♪
ホームページ更新〜♪♪♪♪♪
よろしくぅ〜♪♪♪♪♪
BGMは尾崎〜です♪

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/7754/

訪問者: ひろのぶさん 訪問日: 23 Dec 1999 01:52:48
尾崎最高!!!!

訪問者: くにさん 訪問日: 22 Dec 1999 09:52:27
あたしも尾崎大好き!みんなの勵尚灼見てたら涙が出てきた。

訪問者: うさぎさん 訪問日: 20 Dec 1999 21:31:54
中3の女の子です。尾崎大好き!ネット始めたばっかです。こんどアドレス書くからメ−ル下さい。

訪問者: ジェイクさん 訪問日: 19 Dec 1999 19:31:16
彼の歌に自分の人生を重ねて、共感s謫賣と影を感じています。26年を振り返り、また、今後の人生をどうするか、模索して行きたいとおもいます。

訪問者: 木村 彰文さん 訪問日: 19 Dec 1999 01:32:58
 僕は、17歳(高2)の尾崎ファンです。たまに学校帰りにstreet liveなどをして、尾崎の歌をうたったりしています。尾崎の歌を歌っている時は、なんだか心が安らぐような気がします。ちなみに今はまってるのは、太陽の破片とダンスホールです。尾崎サイコうー。

訪問者: 潤子さん 訪問日: 17 Dec 1999 16:42:29
 私は、24歳の学生です。最近になって尾崎の曲を、よく聴くようになりました。この前の、衛生テレビで彼の歌う姿を観て、パワ-をもらった気がします。夢が叶うのなら、逢いたいです。.

訪問者: SHIMADAさん 訪問日: 17 Dec 1999 14:27:20
尾崎 豊 最高ー    僕は15歳の中学生です。  約8年尾崎の歌を聞いてきました。
尾崎 最高ー

訪問者: スナオさん 訪問日: 17 Dec 1999 14:04:58
はじめまして。尾崎大好き二十歳の大学生です。僕が初めて尾崎の歌を聴いたのは中三の時でした。それ以来、六年間ずっと尾崎を追いかけてました。今でも、初めて聴く歌はすごい影響を受けます。いつの日か渋谷の東邦生命ビル前にある歩道橋の歌碑に会いに行きたいです。僕のまわりにはあまり尾崎ファンがいないので、一緒に語れる人、一緒に歌える人、メ−ルください。

訪問者: ホワイトさん 訪問日: 16 Dec 1999 12:29:32
山口県下関に住んでいる北九州の大学に通っている二十歳の男性です。
自分は、尾崎豊が亡くなってから尾崎豊のことを知りました。多分ほとんどの方がそうだと思いますが、尾崎豊の事が好きなのですか近くに好きな人がいないのでだれかメールください。

訪問者: takaさん 訪問日: 14 Dec 1999 23:22:44
久し振りに尾崎聞いてやっぱりイイ!
学生なんかしててええんかな、ってちょっと人生に疑問を抱いてる21歳です。

訪問者: おのみちさん 訪問日: 14 Dec 1999 16:24:30
尾崎 がすべての15さいです

訪問者: ナダさん 訪問日: 13 Dec 1999 17:43:13
現在二十歳の大学生です。就職活動のちょっと息抜きに来ました。
NHKでこの前やった有明コロシアムのライヴは見たでしょうか。
僕の感想としてはやっぱり薬やってるな(笑)と。
それは、まあ冗談として、彼のライヴパフォーマンスは本当に
すごいと思います。何をやるかわからない、狂ってるんじゃないか、
決して予定調和では終わらないライヴで、僕は尾崎のライヴを直接
見たことはないのですが、ライヴビデオを見るだけでも、尾崎の---
何しろ僕と同じ年齢のときには、もう、アルバムを三枚も出していたんですからね。
尾崎が死んだ年齢に達するまでには、自分も形になるものを残したいと思ってます。
それでは。また来ます。

訪問者: パンティーライナーさん 訪問日: 12 Dec 1999 14:58:59
何のために生まれてきたのかなんて考える必要なんてないと思う。生んだ親に聞いても深い理由なんて返って来ないやろーし。だからせっかく生まれてきたんやから…って熱いわ!

訪問者: みのりんさん 訪問日: 10 Dec 1999 20:52:08
皆さんはじめまして!私は滋賀県大津市に住む28歳女性です。
尾崎の曲を昨年から聴くようになりました。
・・・今では、尾崎の音楽にもう夢中です。
素敵なHPを発見してもうHAPPYな気分です♪
昨日初めてこちらのチャットにお邪魔させて頂きました。
皆さん、テレホの時間に尾崎のことについてお話しましょうよ!
私もHPを持っていますので、ぜひ遊びに来てくださいね!(*^^*)
http://myweb.to/minori/

訪問者: masaさん 訪問日: 10 Dec 1999 15:38:56
長野県在住の高校1年生です。昨日の有明コロシアムのコンサートテレビで見た挙句録画しました。
時々ここのチャットに来ますのでその時は声をかけてください。

訪問者: かっきーさん 訪問日: 9 Dec 1999 22:31:49
はじめまして!今、NHK、BS−2で尾崎豊
さんの、12年前の有明コロシアムでのコンサート
を再放送してます!もちろん、ビデオで録画して
います。友達の影響でファンになりました。
皆様は、どのような感想おもちでしょうか?
BS2みたかたレスお願いします!

訪問者: RIEさん 訪問日: 8 Dec 1999 02:02:40
久しぶりにきました。ひろしさん!もしよろしかったらお住まい教えて下さい。
<人違いでしたらごめんなさい>

訪問者: ひろしさん 訪問日: 6 Dec 1999 19:45:46
こんばんわ

訪問者: クミさん 訪問日: 6 Dec 1999 11:31:24
尾崎豊「Live Best Album “MISSING BOY”」の告知ポスター譲ります。
欲しい人は、メールください。
私のアドレスの最初の文字はLの小文字で、次の文字は数字の1なので
注意してください。     

訪問者: 幻の少年さん 訪問日: 4 Dec 1999 00:46:43
僕は20代の公務員です。はっきり言って仕事はつまんなく、結構やりきれない日々もあります。でもそんな時はバーガーショップに駆け込んでポテトをコーラで流し込みます。みなさん、やっぱり尾崎は最高ですね!愛こそすべてだー!!

訪問者: 山本さん 訪問日: 3 Dec 1999 17:47:24
尾崎豊の免許証を入手致しました。
どうしても欲しい人にオークション
方式でお譲りいたします。
欲しい方はメールと金額を明記して
メールを下さい。