『 卒業 』を聴いて 投稿者 : 尾崎命 投稿日 : 31 Jan 2000 21:57:53
すごくいい曲、なんか今まであった事が頭を突き抜ける、
そんな感じ。あーあもうすぐ卒業だ、みんながんばろー

『 ダンスホール 』を聴いて 投稿者 : masa 投稿日 : 25 Jan 2000 22:15:56
金がすべてじゃないなんてきれいにはいえないわ

『 遠い空 』を聴いて 投稿者 : taka-pi 投稿日 : 18 Jan 2000 13:02:26
俺と君は遠い空を見上げた
遠い距離だけど心はいつも同じさ
俺をいつまでも愛してくれ
遠い空の向こうに俺達の愛があるから・・・

『 シェリー 』を聴いて 投稿者 : YUKI 投稿日 : 17 Jan 2000 14:46:44
何かぐっと伝わってくるものがあると
感じた。

金のためじゃなく夢のために生きたい。


『 Bow! 』を聴いて 投稿者 : ぱーやん 投稿日 : 14 Jan 2000 16:11:56
高校時代の友人と、将来についてちょっとだけ話した。
二人して言った。

「サラリーマンにはなりたくないなぁ・・・」

小さくてもいい。
好きな人と一緒に喫茶店を開いてみたい。
それが俺の夢だ。

『 永遠の胸 』を聴いて 投稿者 : ゾゲ 投稿日 : 11 Jan 2000 17:12:53
伝えたい、僕が覚えたすべてを
限りなく幸せを求めてきたすべてを・・・

自分が誰かに何かを伝えられたら・・生きてきた意味を持てるのではないだろうか

『 禁猟区 』を聴いて 投稿者 : YOU 投稿日 : 10 Jan 2000 02:23:20
ビデオ『BIRTH』
誤解招きそうだけど
映像と共に快感極まりなく
私の影が渦めきます。

『 卒業 』を聴いて 投稿者 : sa 投稿日 : 8 Jan 2000 17:17:38
いい子にしていた自分が本当にいやだった.もっと楽に過ごしたかった.この歌の尾崎みたいに夜の校舎の窓ガラスを割った人達がいた.きっと尾崎の影響だろう。今思うと、私は生きることに意味を持っていなかったんだと思う。毎日毎日、同じ作業の繰り返しに慣れていたのだと思う.早く、もっと早く尾崎に出会いたかったよ.尾崎のコンサートにも行きたかったよ.今、尾崎に出会えたことが、とっても幸せだよ.ありがとう、神様。

『 シェリー 』を聴いて 投稿者 : YUTA 投稿日 : 6 Jan 2000 02:05:38
あの声、あの音楽。何回も聴いて、何回もないた。

『 永遠の胸 』を聴いて 投稿者 : yuu 投稿日 : 2 Jan 2000 15:30:35
きみが 同志へ向けて 歌ってくれたうた。
このうたを 聴くと 負けるもんか がんばろうって 思える。

『 存在 』を聴いて 投稿者 : YOU 投稿日 : 2 Jan 2000 00:49:52
『受け止めようー!』
受け止めているかな?
現実を、自分を、人の感情を、
否定していないかな
歪めていないかな
ありのまま、そのまんま
捉えどころはそこから始めたい。