『 LIFE 』を聴いて 投稿者 : kan 投稿日 : 31 Jan 1998 13:30:03
この歌のもつ意味とは全然関係なしに(尾崎、ごめんなさい)
  ♪〜受話器越しの彼女を抱き締め泣いた〜♪
このフレーズを聴くと「ああ、こんなふうに泣いたことあったなぁ。」なんて思っちゃう。
会いたくて、会いたくて、そんなふうに泣いて困らせた。
もうずっとずっと昔の話。(笑)
どんなに願っても今は会えない人を想って・・・。


『 街の風景 』を聴いて 投稿者 : Harumi 投稿日 : 26 Jan 1998 12:01:41
14の頃あなたに出会ってから私は今まであなたの歌を、ずっと心の支えて生きてきました。 あの時、入院してた時この歌を聞いて辛かったけど頑張れたんだよ。

あなたの歌った姿を見られないままだったけど、今はあなたに出会えてとても幸せです。

『 太陽の破片 』を聴いて 投稿者 : kan 投稿日 : 23 Jan 1998 23:54:33
ライブに行ったことのない私にとって
唯一、ブラウン管をとおしてとはいえ、リアルタイムで歌う尾崎に出会えた曲です。
あのとき、私には彼が自分自身を抱き締めて
歌っているように見えた・・・。