『 太陽の破片 』を聴いて 投稿者 : マルス 投稿日 : 26 Feb 1998 02:01:46
俺にとって最初で最後のライブBirth・・・・・
もう一度あなたのステージが見たかった。
暗闇の中に光るスポットライトに伸びた右手が掴めそうで掴めない
まるで夢と現実の狭間から救い出してくれるような・・・・そんな気がして
吸い込まれるようにあなたの歌を聴いた
あれから何年たったか解らないけど・・・俺は一生忘れる事が出来ないだろう


『 KISS 』を聴いて 投稿者 : MIO 投稿日 : 19 Feb 1998 23:59:55
MIOにとって一番のガンバレSONG。
それが「KISS」。
僕僕なんかもそうなんだけどさ。

数週間、仕事にもまれてMIOだけど、
ずっとこの歌を歌って、あのセリフを思い出して頑張っていた。
心の中で歌えば、ふと口ずさめば、
尾崎はいつだってすぐそばにきてくれるんだよね。

『 僕が僕であるために 』を聴いて 投稿者 : タギー 投稿日 : 15 Feb 1998 01:09:44
僕がはじめてまともに聞いた尾崎
僕がはじめて感じた心
歌い続けることの喜び
歌い続けることへの執着

そして、僕が僕であるために、自分が自分らしくあるために
あなたは歌い続けた

その想いを伝え続けるのが、残された俺達の役目だよな


『 きっと忘れない 』を聴いて 投稿者 : taka 投稿日 : 8 Feb 1998 23:34:39
忘れられない人がいる。
もう話す事も、抱きしめる事も出来ない大切な人。
心の中にいると思いたい。でも、まだ思う事が出来ないでいる。
もう一度会いたい。
抱きしめたい。
笑顔を見たい・・・
「時間が解決してくれる」なんてよく言うけど、
時が経つのが恐い。悲しい・・・

僕が出来る事。
たくさん考えた。何日も何日も考えた。
君がいた証を、君から貰ったたくさんの幸せ、
優しさを、僕は抱きしめ精一杯生きる。
今はそれしか分からない・・・
ごめんな。

『 卒業 』を聴いて 投稿者 : 金太 投稿日 : 8 Feb 1998 20:23:59
僕の兄が交通事故でなくなって兄の部屋を整理していた時にアルバム「回帰線」を見つけました。この曲を昔兄に聞かされたのを覚えています。尾崎の歌っている姿を一度も見ることができなかったけれど14歳の僕にも少しずつ自分の進むべき道が見えてきました。

『 COOKIE 』を聴いて 投稿者 : あたる 投稿日 : 6 Feb 1998 00:26:32
クッキー、ミルク・・・
なんて温かい単語なんだろ。
尾崎のやさしさはどこからくるんだろ。