『 傷つけた人々へ 』を聴いて 投稿者 : Silence 投稿日 : 29 Sep 1998 01:42:06
これ聞きながらラヴレター書いてた。
なんか、すごい文になってた。
歌詞のまんま・・・

『 Teenage Blue 』を聴いて 投稿者 : 一詩 投稿日 : 28 Sep 1998 16:47:03
抱きしめてよ 震えてる心
愛を探して 彷徨ってるから...
彼がそういったとき、二人は泣いた...

『 街角の風の中 』を聴いて 投稿者 : MATTSU 投稿日 : 25 Sep 1998 22:50:43
秋の風に吹かれながら歩きながらウオークマンで聞くと最高に気持ちいい曲です。

『 まる子 』を聴いて 投稿者 : 210.161.192.170 投稿日 : 18 Sep 1998 12:00:15
レガリテート

『 Forget-me-not 』を聴いて 投稿者 : うさこ 投稿日 : 9 Sep 1998 22:09:55
この曲を初めて聴いたときホントにいい曲だと思った。こんなに心からいい曲だと思えたのは、これが初めてだと思う。

『 KISS 』を聴いて 投稿者 : tomo 投稿日 : 9 Sep 1998 21:08:57
この歌を聴いて「これは俺の歌だー!!」と思っている人・・・。
それは私と同じ忙しい社会人。

『 LIFE 』を聴いて 投稿者 : フェイク 投稿日 : 8 Sep 1998 04:02:26
下のLIFEの間違いですごめんなさい(>_<)

『 時 』を聴いて 投稿者 : フェイク 投稿日 : 8 Sep 1998 03:27:00
「受話器越しの彼女を、抱きしめ泣いた♪」
このフレーズ、しばらく大阪にいたときに
僕の胸に突き刺さった。
地元に帰った時、彼女との恋も終わった・・・
この曲聴くと今でも、思い出します。
あの時言えなかった言葉を今・・・
大阪でがんばれたのは君のおかげだよぉ、
今まで、ありがとう。

『 失くした1/2 』を聴いて 投稿者 : atsushi 投稿日 : 8 Sep 1998 02:29:02
彼女と遠距離することになって
あと1ヶ月で離れるっていう時にこれを聞かせた。
「あきらめてしまわないでね
 ひとりぼっち感じても・・・」
彼女にも自分にも勇気が出た。
すごい、勇気をくれる曲です。

『 FIRE 』を聴いて 投稿者 : FIREMAN 投稿日 : 7 Sep 1998 20:21:22
THEDAYやMISSINGBOYを聞いて
この歌からあふれてくる彼の音楽への情熱が耳に痛かった。
自分はここまで何かに対して情熱を燃やせるだろうか・・・FIRE。

『 路上のルール 』を聴いて 投稿者 : Big Bird 投稿日 : 6 Sep 1998 18:23:00
自分のことを客観的にかつ正直に、自分を取り巻く世間のことを鋭く的確に表現した歌詞はとても共感できます。尾崎の観察する目は、やはり本物だなと感心させられます。それに曲も心の叫びがストレートに伝わってきて、名曲だと思います。

『 路上のルール 』を聴いて 投稿者 : みんみ 投稿日 : 6 Sep 1998 10:58:46
とっても大好きな曲です。ここには、尾崎のことが好きな人がたくさんいるのかなぁなんて考えています。この曲は、何だか若くて少年のような尾崎が思い出されてなりません。私の憧れの人だったから。