『 傷つけた人々へ 』を聴いて 投稿者 : ぬぬ 投稿日 : 30 Apr 1999 13:27:48
この歌を聴く度 <君>のことを思い出します。澄んだ瞳の君に あたしは ひどく汚れて映ってたんだろうなぁー。あれから、どうしてるかなんて。わからないけど。今でも そしてこれからも君の澄んだ瞳が、ダレかに ナニかによって濁されてしまわないように・・。 祈ってます。ありがとう。。 


『 街角の風の中 』を聴いて 投稿者 : morry 投稿日 : 29 Apr 1999 15:01:18
今日ひさしぶりに聴いたら、はまりました。
良いうただなー。

『 黄昏ゆく街で 』を聴いて 投稿者 : 茂原 大輔      投稿日 : 28 Apr 1999 22:07:30
最初は15の夜が1番でしたが、(14と年齢も近いため)聞いてすぐ気にいりました。1日20回から30回は聞きます。学校で尾崎の歌を歌うとバカにされるんです。でも僕のNO1は尾崎です。これからもこのページを見ますので頑張ってください。

『 シェリー 』を聴いて 投稿者 : shu 投稿日 : 28 Apr 1999 21:04:18
聴くというよりカラオケで歌って、みんなで号泣しました。
仕事しはじめて2、3年目、学生時代の仲間と久々に集まったとき、シェリーを何気なく歌いました。
  シェリー 夢を求めるならば 
       孤独すらおそれやしないよね
  シェリー 一人で生きるなら
       涙なんかみせちゃいけないよね
のあたりからみんなの気持ちが高まってきて、
途中から号泣してしまいました。
あれからまた年月は過ぎたけど、
それぞれの道を歩んでるけど、
いい仲間やってます。
未だに会ったときは
 15の夜 を 30の夜 で歌ってます。 
まだまだいっぱいあるけど、
今日は1番の思い出のシェリーを書きました。

『 ロザーナ 』を聴いて 投稿者 : しげ 投稿日 : 27 Apr 1999 23:23:07
最近、彼女とよくない関係です。
ロザーナを聴いていて
互いは互いのままでいられるだろか?
こんな事を尾崎に言われました。
違うよね!
だから、頑張って今を卒業し、
新しい二人を見つけます。

『 卒業 』を聴いて 投稿者 : 摩陀羅 投稿日 : 26 Apr 1999 03:00:04
俺の中学時代のときよく歌いました
あの頃は他人を信じられず自分の存在の
意味を求めてさまよってた
そんな弱い自分を思い出させる曲です

『 Forget-me-not 』を聴いて 投稿者 : りすのり 投稿日 : 25 Apr 1999 20:18:02
人を好きになるたびに、この曲を思い出しました。人と別れるときにこの曲を思い出して泣きました。
人を好きになるってこんなことだって、尾崎に教えてもらいました。


『 OH MY LITTLE GIRL 』を聴いて 投稿者 : ようへい 投稿日 : 24 Apr 1999 10:47:27
失恋するたび、この曲を聴いて泣いてた。



『 OH MY LITTLE GIRL 』を聴いて 投稿者 : SHELLY 投稿日 : 10 Apr 1999 01:26:02
とても小さくて泣き虫な恵美子
この歌のとうりに絶対に離さないよ。
いつまでもいっしょにいてね。


『 路上のルール 』を聴いて 投稿者 : アロ 投稿日 : 2 Apr 1999 01:48:58
 いつもカラオケで歌う曲がこれ。自分を勇気付けられる。特に最近、自分を見失いそうになっているから、とても大切な曲になっている。「自分を信じる」気持ちが強くなれる。

『 卒業 』を聴いて 投稿者 : とも 投稿日 : 1 Apr 1999 09:38:50
この曲で私の人生観が変わった。
悲しいことなんてなかったのに、泣いちゃったな。人生を考えはじめた曲...