『 遠い空 』を聴いて 投稿者 : eri 投稿日 : 25 Nov 1999 17:03:12
大好き・・・尾崎

『 卒業 』を聴いて 投稿者 : まっく 投稿日 : 25 Nov 1999 16:47:00
中学の時にいつも部屋で聞いてました。もちろん今でも・・・私には尾崎がいるので絶対負けないし諦めません!

『 失くした1/2 』を聴いて 投稿者 : まっく 投稿日 : 25 Nov 1999 16:20:25
本当いい曲です。これからずっと笑顔でいます。みんなも笑顔でいてね!尾崎の歌は私の宝物!

『 傷つけた人々へ 』を聴いて 投稿者 : sakka 投稿日 : 25 Nov 1999 13:03:00
hajimetenaita.ozakinokyokude...daisukiozaki

『 僕が僕であるために 』を聴いて 投稿者 : 武志 投稿日 : 25 Nov 1999 02:39:25
勇気を与えられた歌でした…
自分は大好きな車を扱う仕事につき、日産車でしたが
この仕事につく人は車を本当に愛する人がすくなかった…
と感じました…車を知らない人ほどなが続き(金のため!
日々人をだます営業に、自分は矛盾を感じました!!!!
だから、正直に生きる事を決心して辞表をたたきつけました。戦う事こそ人生”それを忘れてはなりません!
馬鹿会社日産の今かもしれませんが…
とにかく、いまは自分の好きな(最高の)車を売ってます
小さい個人営業ですが本当を売ってます!
つまり、人間は金のためでなく、夢の為、愛のためって
事かな…まあ、自分の僕が僕であるためにって感じかな?
人生は戦いだ!もし、ただ会社に行って何の為に働いているか解らないようではだめだ!
短い人生!思いっきり暴れてやろうぜ!
それが俺にとっての尾崎のメッセージかな!
結婚しても自分の考えに賛成(夢)しないやつは即離婚!
表面だけで生きているやつは最悪だから!
とにかく、上を目指して歩こうぜ!


『 卒業 』を聴いて 投稿者 : 七瀬 投稿日 : 24 Nov 1999 22:59:16
この曲に出会ったのは中学3年生のころ。
なんだかどうしたらいいのかわからなくて
いらいらする気持ちがあった。
そんな時にこの曲に出会ってはじめて聴いた
時は泣いてしまった。
高校2年生になった今もあの曲を聴くと
あの頃を思い出してしまう。

『 シェリー 』を聴いて 投稿者 : 投稿日 : 23 Nov 1999 23:05:42
ライブの時に聞いたシェリーが忘れられない
尾崎が切ない声での語りかけはずっと心にしまっています

『 Forget-me-not 』を聴いて 投稿者 : まま 投稿日 : 22 Nov 1999 13:13:21
せつない歌声とメロディーに泣きました。
一生大切にしていきたい歌です・・・

『 弱くてバカげてて 』を聴いて 投稿者 : nobu 投稿日 : 18 Nov 1999 16:48:46
Oremo Onnajidakara na.....

『 OH MY LITTLE GIRL 』を聴いて 投稿者 : 翼は・・・ 投稿日 : 5 Nov 1999 08:22:52
いちばん、好きな曲だから・・。

『 永遠の胸 』を聴いて 投稿者 : YOU 投稿日 : 3 Nov 1999 02:59:40
『何故生まれてきたの?』
答えのない究極の叫びです。
なぜ、なぜ…(生を与えられてしまったんだろう)?

私は今を精一杯生きます。

『 太陽の破片 』を聴いて 投稿者 : ゆき 投稿日 : 3 Nov 1999 02:35:46
TVに出て歌った時の尾崎が忘れられない。
今でも鮮明に覚えている。


『 シェリー 』を聴いて 投稿者 : モヘ 投稿日 : 2 Nov 1999 22:13:28
今の僕の一番です。