「核(CORE)」

投稿数 : 3

投稿者 : dra 投稿日 : 1999年06月29日 火曜日 04時13分08秒
中学生の時、学校の近くのレンタル屋で浜田省吾と尾崎豊のCDが並んでた。2人とも名前だけは知ってて、1枚だけ何か借りるつもりだった僕は何故か尾崎豊を選んだ。それがアルバム「街路樹」でした。何気なくラジカセにセットして流れてきた曲が「核(CORE)」。僕はこの曲で人生が変わってゆきました。今でも感謝しています。

投稿者 : かずちゃん 投稿日 : 1999年06月10日 木曜日 22時21分38秒
大晦日にやってたテレビ番組。他のミュウジシャンのもあった。ビデオ録画してて・・・後で見た時に、尾崎の存在を知ったかな・・・。
心にきた・・・って感じ。

投稿者 : koh 投稿日 : 1999年04月29日 木曜日 21時48分16秒
高校生の時、フリーマーケットで安かったのでたまたま買った。それまでほとんどしらなかったんだけど、その歌をきっかけに彼に関心を持ち始めた。