「I LOVE YOU」

投稿数 : 27

投稿者 : まさ 投稿日 : 1999年08月29日 日曜日 22時50分22秒
受験の時友人に借りて聞いた。
とても心に残ってそれから尾崎さんのCDを買うようになった。

投稿者 : ともくん 投稿日 : 1999年08月26日 木曜日 22時28分45秒
今から二年前、行き付けのCDショップに行ったとき、吸い付けられるように手にしたのが「愛すべきものすべてに」だった。買わなきゃと思い、買って家に帰って聴いたら「I LOVE YOU」のイントロ。それ以来、尾崎のとりこです。

投稿者 : りょう 投稿日 : 1999年08月19日 木曜日 01時05分05秒
友達が買って、ただ一緒に聞いていた

投稿者 : あーる 投稿日 : 1999年08月13日 金曜日 07時18分57秒
僕が中学生の時に、初めて聴きました。きっかけ・・・覚えていませんが、歌えるようになりたいと思い、友達からCDを借りました。その頃は・・・尾崎のことそんなに知らなかったなぁ。
この歌の背景も知らずに、「何でこんなに寂しい歌なんだろう?」って思いました。

投稿者 : まさ 投稿日 : 1999年08月02日 月曜日 17時37分24秒
昔、「北の国から」を見てて。
泣きました。

投稿者 : 千藍<アイ> 投稿日 : 1999年07月16日 金曜日 03時38分03秒
尾崎が亡くなったとい事を知った友達が、尾崎の歌を聞いて、尾崎ファンになった。
ピアノの弾ける私に、テープを持ってきて、
『この歌弾ける?』って渡された曲
それが『I LOVE YOU』 でした。

投稿者 : chabi 投稿日 : 1999年06月15日 火曜日 11時19分52秒
高校のとき・・・・・・が・・・・・・だったから聴いてみたら
すごく心に染みて尾崎のファンになった。


投稿者 : YUKI 投稿日 : 1999年05月30日 日曜日 23時05分41秒
何がみんなを尾崎にひかれさせているのか知ろうと思い、たまたま店で売ってたBEST盤を購入。買って良かった。俺の亡き彼女の好きな歌だった。

投稿者 : jin 投稿日 : 1999年05月06日 木曜日 21時46分26秒
大学の先輩の車で「十七歳の地図」がかかっていて
そのとき聴きました。それから尾崎にはまってしまった。
尾崎が亡くなってからファンになったのに
、ここまで心動かされる気分になるとは・・・
やっぱり尾崎はいいですね。

投稿者 : オギちゃん 投稿日 : 1999年04月12日 月曜日 10時34分35秒
中学生の頃、”北の国から86の初恋”で初めて聴きました。
心に訴えかけるような歌詞や歌声が好きでそれから尾崎の大ファンです。

投稿者 : あさこ 投稿日 : 1999年04月04日 日曜日 00時42分03秒
星を家の屋根の上でラジオを聞きながら眺めていたら
流れてきた。
とても、心にしみた。


投稿者 : yoppy 投稿日 : 1999年02月22日 月曜日 23時40分33秒
中学2年の時のクリスマス(おととしの)に、大好きな彼氏が歌ってくれた。感動した。涙を流してしまった。

投稿者 : CERICA GT-four 投稿日 : 1999年02月09日 火曜日 15時01分11秒
北の国から86年初恋を見てながれていてビビビッときた。

投稿者 : カヲルン 投稿日 : 1999年01月30日 土曜日 14時44分42秒
ラジオで聴いたのが最初だったとおもう.あのころはまだガキだったのに,この曲はずっと憶えていた.しかもカラオケの18番だし・・・.

投稿者 : 夏 しちゃってBoy 投稿日 : 1999年01月26日 火曜日 15時52分51秒
きっかけは、中学校1年のとき友達にすすめられて聞いたのがきっかけです

投稿者 : YUKI 投稿日 : 1998年11月16日 月曜日 14時58分03秒
北の国からを見ていたらBGMでかかっていた。

投稿者 : rei 投稿日 : 1998年11月13日 金曜日 16時14分40秒
従姉が聞いていたカセットの
一番始めの曲だった。

投稿者 : hirokuma 投稿日 : 1998年11月07日 土曜日 16時35分41秒
なぜか

投稿者 : いっさ 投稿日 : 1998年11月01日 日曜日 01時23分09秒
はじめて聴いたってわけじゃないけど、尾崎豊のことなにも知らないときに、「I Love You」って歌を聴いてみたくてアルバムを買おうと思ったら、「ラスト ティーンエイジ アピアレンス」しかなかったから、それを買った。
当時僕は全然音楽に興味はなかったから、今思えばすごい偶然だったと思う。

そろそろ尾崎から卒業しなくちゃね・・・


投稿者 : 今貴史 投稿日 : 1998年10月27日 火曜日 22時13分59秒
友人が尾崎のCDを持っていたので聞かせたもらった


投稿者 : 渡辺 投稿日 : 1998年10月23日 金曜日 18時23分54秒
テレビでやっていた

投稿者 : tetsuyaMiyagishi 投稿日 : 1998年10月21日 水曜日 15時22分30秒
ラジオを聞いて

投稿者 : SHO 投稿日 : 1998年10月16日 金曜日 17時32分54秒
兄が聞いていて、それが耳に入ってきた。

投稿者 : たかお 投稿日 : 1998年10月15日 木曜日 20時29分07秒
ただ、なんとなく・・・。
はじめて聞いたときはあんまりよく意味が分からなかったけれど、人を好きになって、その恋が思い出になった今では、フレーズのひとつひとつが心にとても響いてきます。

投稿者 : なつさん 投稿日 : 1998年10月05日 月曜日 23時17分18秒
わかんないや。気がついたらこの歌いいなあって思ってたから。でも、この歌に出会えてよかったと心のそこから思っています。

投稿者 : いずみ 投稿日 : 1998年10月04日 日曜日 13時15分43秒
尾崎が死んだとき,ワイドショウで,尾崎がコンサートでこの歌を歌っている映像が出ていた。
とてもきれいな歌声と、悲しそうな尾崎を見て、
なぜか、涙が止まらなかった。

投稿者 : ローザ 投稿日 : 1998年10月01日 木曜日 17時03分19秒
ラジオから流れてきたの。
14歳の時だった・・
あれから10年か・・
思春期に尾崎に出会えた事に感謝。