「OH MY LITTLE GIRL」

投稿数 : 7

投稿者 : 莢貴 投稿日 : 1999年08月10日 火曜日 09時46分08秒
初めて聴いたCDは卒業なのですが、初めて聴いた曲となるとこの曲です。ドラマの主題歌として流れていたこの曲が、尾崎に出会ったきっかけの曲でした。


投稿者 : オルカ 投稿日 : 1999年04月29日 木曜日 00時47分52秒
ラジオで流れてきました。
虜になりました。

投稿者 : ぬぬ 投稿日 : 1999年04月03日 土曜日 02時04分38秒
中学生の時、カラオケ仲間とわけもわからず バラードの歌合戦をしていて、その時友人が歌っていたのを耳にしたのがこの曲。
いい曲だなあ・・。ぐらいの感想だった。あれから5年がたつんだな・・。まさか、5年後には大ファンになってるなんて 思いもしなかっただろうに。あの時は。っーワケで ファン歴1年なんです。

投稿者 : 田島 豊 投稿日 : 1998年12月19日 土曜日 17時11分21秒
この世の果てで聞いてから

投稿者 : 黃柏強 投稿日 : 1998年11月24日 火曜日 14時55分10秒
THE DAY
I LISTEN 尾崎 豐 歌
IT'S VERY GREAT&eq;Song's GOD~~!!
僕......永遠.......MISS YOU
OZAKI............BYEEEEEEEEEEEE......!!

投稿者 : yasumoto 投稿日 : 1998年11月04日 水曜日 15時11分25秒
姉がもっていたのを聞いて。

投稿者 : shin 投稿日 : 1998年10月03日 土曜日 01時01分16秒
テレビのドラマで主題歌として流れていたのが、初めて
尾崎の歌を知ったきっかけです。