「LOVE WAY」

投稿数 : 3

投稿者 : 北田諒 投稿日 : 1999年04月26日 月曜日 21時27分55秒
ふと立ち寄ったCDショップでついつい買ってしまいこのダイナミックな曲に出会った

投稿者 : NK 投稿日 : 1999年01月24日 日曜日 03時27分20秒
中学のとき座席が隣だった女の子が尾崎の大ファンだったんで、どんな曲歌ってるのか少し興味があった。
実際それから1年ぐらいたって偶然ラジオで聞いた。
ちょうど尾崎が長い沈黙の期間から復活したときだったと思う。
当時いろいろつらい事があった僕には尾崎の曲を聞いてすごく助けられたという思い出がある。

投稿者 : なりけん 投稿日 : 1998年11月24日 火曜日 13時29分18秒
birth tourの真っ最中に尾崎のことを知った。早速、僕は誕生を友達から借りた。なぜなのか、僕はこの歌を聴いて何かわからないけれど涙がこぼれた。何故か心からうれしかった。そして、次の日尾崎のアルバムやライブビデオを全部買い揃えた。
あの時僕は13歳・・・・。
これからもよろしく、尾崎!