「僕が僕であるために」

投稿数 : 4

投稿者 : HAYASE 投稿日 : 1999年08月22日 日曜日 23時29分26秒
中学生の時に原因不明の病気になり、色々ありました。
もう、生きてく意味を見失いかけてた時にこの曲に出会いました。そしてとても単純で難しいことをこの唄は教えてくれました。
私は私の為に存在して、生きているんだということを。
そしてそうやって生きていかなきゃならないってことを。私の一生の応援歌かもしれません。

投稿者 : SA 投稿日 : 1999年04月24日 土曜日 10時13分34秒
レコード店で流れてた。
尾崎のあまりのきれいな声に
立ち止まって聞いた。
その日から尾崎の毎日だった。

投稿者 : RUDI 投稿日 : 1998年10月08日 木曜日 15時30分38秒
僕が留学生です。はじめて尾崎の歌を聞いたのはMYSONGでした。僕は自国にある日本語学校の時,はじめて担任の先生(もちろん日本人)からこの歌が聞かせました。昨年、日本に来て、尾崎の大ファンになりました。
なぜ僕は尾崎の歌は好きになるでしょう?
それは。。尾崎の歌はメッセージがあるからです。僕の夢は尾崎のお墓に行きたいです。
しかし、最近勉強のことは忙しいですから、
遊び時間もなかったです。またいつか
僕の夢をREALになるか。。。

投稿者 : せーいち 投稿日 : 1998年10月03日 土曜日 20時35分24秒
僕が、友達に誘われて駅で弾き語りなるものをやったとき、友達がMy songや、15の夜などを歌っていて、隣でギターを弾きながらすげーいい曲だと思ったのが出会いでした。すぐにCDを借りて、ますます好きになって、いまでは週末に駅前で尾崎を熱唱しています。思わず力が入って、自分で歌いながら感動してしまいます。いい曲ばかりですもん!