1998 年 6 月 21 日 〜 1998 年 9 月 14 日


約3ヶ月間だけ愛についての項目を設置させて頂きました.
お書き下さったみなさん本当にありがとうございました.



- 勝負 -

私はあんたには負けないよ
だってくやしいよ
一点だって負けたくないよ
ずっとずっと勝って行くよ
私はあんたが好きだから

好きな奴には負けられない

my name : なつさん / date : 14 Sep 1998 23:14:56


- For you -

傷ついても
傷ついても
僕はお前をなくせない
より一層深い孤独が押し寄せるときも
柔らかな眼差しに溺れるときも
分かり合うことなど出来なくとも
分け合うものなどなとしても
響き合う風のように
同じ速さで
同じ時を
つないだ手の温かさのままに
おれはお前を愛したい

my name : kai / date : 28 Aug 1998 23:08:31


- 生きる -

人生って、愛を探し続ける旅みたいな気がする。
だからどんなに苦しい時も、つらい時も、
人生をあきらめちゃいけないと思う。
明日は、きっと素敵な愛に出会えるよ。

my name : Big Bird / date : 14 Aug 1998 11:17:37


- 愛について -

男女の愛にしても、家族愛でも、もちろん友情でも、とにかく愛は、とてもやさしい。まず、相手の存在を認めるところから始まる。だから、愛に包まれている間は、安心して自分をだすことができるんだね。

my name : K.M / date : 12 Aug 1998 22:23:47


- 愛 -

 愛こそ全てだとおれは信じてる

my name : kei / date : 9 Aug 1998 01:00:16


- バイバイ -

愛してた
いまでもずっと
お別れを言われちゃったけど
あなたに逢えて心からよかったと思ってるよ
あなたの事は、すべてわかるから
さよならも、さよならじゃないんだって事
わかってるよ
また笑って会えるといいね
バイバイ

my name : kojiro / date : 5 Aug 1998 20:20:13


- 本当の愛 -

愛にはいろいろな愛があります。
「愛は辛抱強く、また親切です。愛はねたまず、自慢せず、思いあがらず、みだりな振る舞いをせず、自分の利をもとめず、刺激されてもいらだちません。傷つけられてもそれを根に持たず、不義を歓ばないで、真実なことと共に歓びます。すべての事を信じ、すべての事を希望し、すべての事を忍耐します。愛は決して絶えません。
これを体現できた人は一人しかいないといわれています。
一つでも行えたらいいなあとおもいます。

my name : s・o / date : 30 Jul 1998 00:27:46


- 孤独からの開放 -

人はみんな、たとえ形は違っていても孤独を抱えながら生きている。
二人は孤独感からの開放を求め、愛を探していた。
俺は愛する人が見つからずに恋に墜ち、
彼女は誰からのぬくもりも与えられず恋い墜ちた。
そして出会い、ふたりは愛を確認しあい毎日を生きている。
これで本当に孤独から開放されたのかは分からないが、おれたちは今幸せだ。
しかしこれからもさらなる幸せを求め、ふたりで生きていく。

my name : sinji / date : 24 Jul 1998 11:42:44


- 悲しみの果て -

何度も夜を過ごし
いくつもの言葉を交わしても
越えられない壁をあなたは築き上げた
届いているはずの想い。
だけどいつかこの果てには
お互いがお互いを必要とする何かがあると
信じよう。
もう戻れない。涙も流さない。

my name : yuko / date : 21 Jul 1998 22:44:42


- 時 -

一年半ぶりに高校の時の友達に会った
そいつら何も変わってないと思った
でも子供ができた奴や遠くへ逝ってしまった奴
俺自身もずいぶん変わってしまった
今すべてを見失ってしまった


my name : kuro / date : 20 Jul 1998 00:16:32


- 刹那 -

恋なんて
恋なんて
冷たくて
温かくて


my name : k.t / date : 16 Jul 1998 20:56:03


- 氷 -

氷を手にとって
唇にあててみた
それはとっても冷たくて
とっても固かった

口にふくむとやっぱり
冷たかった
けど ずっとなめてると
じわじわ じわじわ
溶けてって
とってもとっても小さな粒になって
ついには
消えてった

もしかじってたら
こんな風にはいかなかっただろう・・・

変だけどこんなもんかな
愛って

my name : kumi / date : 10 Jul 1998 23:42:45


- I LOVE YOU -

愛は思うようにはいかない.
私が思っていても、相手が思っていることと違っていたりする.
どうして愛はこんなに難しいんだろう.

my name : noname / date : 10 Jul 1998 15:04:37


- 愛してる -

共に生きる事はできぬと初めから分かっていた二人だった。
それでも二人共に生きる事を誓い合った。
共に過すだけで幸せを感じていた。
別れは突然訪れる。
お互いの心に残ったものは幸せの思い出ではなく、傷ついた心だった。
二人とも決して口にはしなかった言葉。
言えば崩れてしまいそうだから。
二人に必要なものは言葉じゃないと分かっていたから。

my name : NAO / date : 3 Jul 1998 20:59:02


- 愛について -

愛って$一体なんだろう?僕はずっと考えた!だけどその答えは見つからなかった・・・。もしかしたら$愛に答えなどないのかもしれない! 人が人を愛し、傷つき$そして大切な何かを得る!愛にはいろいろな形があっていいんじゃないか?
確かに人を愛することはつらい!だけど、前を向いて歩いて欲しい!

my name : Mr.KM / date : 2 Jul 1998 15:52:46


- 愛とは -

愛は、オブラートのような存在だと思う。
つらかったり、悲しかったりする苦い苦い薬を
やさしく包んでくれて、その苦みを感じさせない。
申し訳ないくらいにやさしい存在だよ。

my name : K.M / date : 21 Jun 1998 09:52:03