3月16日(日) 前日より現地入りして、前夜祭は友人たちと「ふじやまビール」で。 当日は アドバンスオートの走行会に参加。 改装された富士スピードウェイの綺麗さにびっくり。 高回転での振動がきついのでストレートは精神的に4速4000回転で我慢。 気が付けば油温計も止まってるし。 原因のはっきりしないトラブルは困ったもんだ。 前途多難・・・。
3月23日(日) ファニーオートのリフトを借りて怪しいところの点検。 エンジンマウントのナットが手で回った・・・ その他もかなり緩んでるところを多数発見。 オイルパンに取り付けた油温計のセンサーの配線をたどっていくと、途中のカバーの中でコネクターが抜けてた。 差し込んでテスト。 出来上がり。 リフトから降ろし、テストコースへ。 4速全開は無理だけど、3速全開プラスαまでまあまあOK。 アイドリング時の振動もかなり減少。 ほっ。