'66 MUSTANG FASTBACK


2009年3月の物語



3月7日(土)

今日は中山サーキットでの練習日。
B wさん、一休さん、ももさんも見物に。
ファニーさんもお手伝い。
ありがとうございました。
去年の最後2回がウェットだったため試せなかったタイヤとブレーキ。
う〜ん、なかなかいいです。
タイヤのグリップが良くなったせいか、周回を重ねるごとにLSDが滑り出し、コーナーではもうズリズリ状態。
ま、実際のレースよりも周回を重ねすぎたのにも問題はあるだろうけど。
デフオイル、LSDの方式、デフオイルクーラー・・・
なんとか対策したいなあ。


貼り直した靴。(笑)

ベストラップ

2007 4/8    1'25.168 
2007 10/28   1'16.312
2008 4/6     1'16.110
2008 10/26   1'24.343(wet)
2009 3/7    1'13.334(練習日)

少しずつではあるが進歩してるような気が・・・。


3月8日(日)

デフをまたぐにはラテラルロッドが邪魔でスペースが狭すぎる。
通るスペースはあるのだが、そんな曲げ細工が出来るかどうかが問題。
デフ下では地上高が・・・。

と、寝板に乗って遊ぶ。


3月14日(土)

オーナーが71年マスタングマッハ1に乗られてるうなぎ屋さんで昼食。


ちょっとかじってしまってからの鰻重の写真。
またまた手を付けてしまったあとの肝焼。


川魚料理専門店 鰻しお冨
 
つづく


6月の物語に続く

HOME