'66 MUSTANG FASTBACK

2013年11月の物語


11月10日(日)

ショックタワーのネジが気になってたので交換。
 
元々中古のキャブを色いじりながら使い回してたが、エンジンの持てる力を100%発揮してくれることを期待して初めて新品のキャブを買った。

エアクリーナーを取り付けようと思ったら、真ん中のボルトのサイズが違う。
サイズを変える必要があるとは思えないのになあ。
ホームセンターでインチサイズの寸切りボルトを買ってきて、エアクリーナーの部分だけ古い方の細いサイズにネジを切ってみた。
そういう製品もあるし、太いままでもいいのだけど、やってみたかった。(笑)

11月23日(土)

軽く素直に上下する構造のドア窓ではないが、もうちょっとまともにならないかなあと少し調整。

1月の物語に続く

HOME