'66 MUSTANG FASTBACK

2014年3月の物語


3月2日(日)

腕のせいもあるだろうが、どうもブリジストンがうまく乗れなかったので。やはりヨコハマタイヤに履き替え。
 

3月3日(月)

時折ウインカーが点かないことがあったのでリレーをチェック。
接点を磨いたら直った。
しかし、なんでこんなに錆びてるのかなあ。

 3月16日(日)

久々のサーキット走行。
エンジンもタイヤも足回りも腕も、すべて不安。
周回を重ねるごとにブレーキが深くなっていくような気が。
ピットに帰ってくると、やはりかなり深くなっている。
いままで経験したことがない症状。
よかれと思って交換したブレーキフルードが悪いのかも。
レースまでには交換しよう。
タイムもそこそこ出たし、ハンドリングも今までにない好感触。
いい感じに仕上がってきた気がする。
あまりしつこく走って壊すのもイヤなので早目に撤収。
 

4月の物語に続く

HOME