'66 MUSTANG FASTBACK

2015年1月の物語


1月11日(日)

前回もエントリーはしていたのだが、エンジントラブルで参加出来なかった岡山国際サーキットでのレース。
その名も「還暦レース大会」
車もドライバーもお年寄りなのでこの大会名になったらしい。(笑)
出走29台。総合6位、クラス1位で終えました。
リアサスを交換してからのぶっつけ本番でどうなるかと心配だったが、練習走行、予選、で好感触を得て、安心して決勝に。
ロールが少し増えたので、やや挙動に慣れるまで心配だったが、リアがしっかりグリップしてくれて、スムーズというか楽チンというか。(笑)
まだまだ破綻をきたす様な感じはなかったけど、ぶつけない、ぶつけられない、壊さないをモットーに安全走行。
写真を見てもロールが増えたのが分かる。(かも)

レースを無事に終えて満足げな顔。
すごく寒かったらしいのですが、僕は高揚してるので感じず。(笑)


  『つっこみどころ満載のレース動画』

3月の物語に続く

HOME