work in progress 9


FAN SHROUD
(2004.2.22/29)


WINDWING BRACKETS



どんな形がいいか構想を練ってます。


ロウ型 (wax pattern of brackets)


鋳造 (casting)

タップでネジ穴を開けて

古臭い感じに丸みを付けて研磨 (polish)

雰囲気は出せた思うのですが・・・


ガラス(アクリル板)をはさめば完成です。 2004.3.7.


フロントウインドウガラスと色を合わせたアクリル板をはめてやっと完成。 (2004.4.11)


ステンレスのボルトを使いましたが、真鍮のボルトだともう少し雰囲気が合うかもしれません。

COVER

掃除が大変なのでホコリよけに塗装屋さんが使う養生用のビニールカバーを購入。
1150円でした。
LED BOX
(2004 7/04)

2003年にNTBA Natsの会場で売っていたアクセサリーに照明を付けてみた。
空き箱に7色に変色するIC入り3色LEDと抵抗を2個づつ。
電源は単3を4本 。
材料代は電池別で500円ちょっと。

WINDWING
(2005 3/20)

ドラッグレースで有名なJ-SPORTSさんのところに遊びに行きました。
青い2ndカマロはshinoさんのです。