リンク集


犬関係のお友達です
ビューティビーチ犬舎

コーギー専門のブリーダーさん。ここで来夢が生まれました。

やんちゃ坊犬マックのホームページ

やんちゃ坊犬(坊主じゃないよ)マック君のサイト。マックの親父さんの日記が毎度楽しみです。

甘えん坊マックのお部屋

トライのコーギー・マック君のページです。マック君の成長記録はもちろん、今までに飼われていたワンコの話も充実しています。

くぅのティーパーティ

パパが“タヌキみたいな犬”と言って飼っちゃった♪という経歴の持ち主・くぅ君のページです。“今週の出来事”には可愛いくぅ君の写真が満載です。

クー&小夏☆夢ふ〜せん

元気いっぱいのトライの男の子・クー君と、天真爛漫かわゆい女の子・小夏ちゃんのページです。京都近辺の“おでかけ”情報や、“くんれん”の様子が勉強になります。

BassFishing&WelshCorgi

ライムと同じ犬舎生まれのコーギー・ショコラ君のページです。

妖精のサドル

ららぁちゃんのページ。ららぁちゃんは、小柄でとっても可愛い女の子コギちゃんです。

お友達です
NCR総合研究所

ぽわんママのお友達“SHOW”さんのページです。ホノルルマラソンのコラムや、300章を超える“のほほん随想録”などがお薦めです♪

お世話になってます
牛飼いとアイコンの部屋

フリーのアイコン素材集などが有ります。
このサイトでもボタンや壁紙などいろいろと利用させていただいております。m(__)m

KUMAZO RENTAL HOUSE

無料の掲示板やアクセスカウンター、チャット等のサービスを提供されています。我がサイトでもカウンター、掲示板を利用させてもらってます。

DOG & LIFE

コーギーグッズがいっぱいの素敵なお店です。他府県の方にも有名で、遠くからわざわざ来られるファンも多いですよ。


このサイトへのリンクはご自由にしてください。連絡は必要ありません。

リンクの際には以下のバナーなどもご利用ください。

1.13KB 2.03KB