来夢写真館

生後71日〜

ぽわん家に来た日の来夢。お気に入りのオモチャはピンクのなすびです。

3日目。酔っ払いオヤジ風。やっと落ち着いて来たのかな?

部屋中を徘徊中。ここ、あたちのおうちよ♪

お外に出たいなぁ。・・哀愁の漂うせ・な・か♪

カズマお兄ちゃんのベビー服。どう?似合うかちら?

氷をもらったの。何これ!ちゅめたいわっ!!

足ビロ〜ン。今、夢中です。

これソージキっていう奴よ! こらっうるちゃいわよっ!!

お兄ちゃん、何作ってるの? 美味しい物かちら?

大好きな引っ張りっこ。お兄ちゃん、負けないわよっ!

お兄ちゃんの後をついて行きます。“お兄ちゃん待ってぇ〜!!”

最近できるようになりました。“おすわり”

今一番のオモチャ。それはウチワ! もうボロボロです。