来夢写真館

〜5ヶ月

わぁいわぁい♪ 芝生って気持ちいいなぁ〜♪

パパ♪ 早く行くわよっ!!

耳掃除って気持ちいい♪ ママァ〜もっとしてぇ〜♪

ママったらアタチにお洋服を着せたがるの。えっ写真撮るの? 今ガムに夢中なの!

お散歩してたらみんなアタチに寄って来るの。ボルゾイさん、ちょっとデカすぎ!

だんだん“コーギー”らしくなってきたでしょ? ふぅ〜 ちょっとひと休み♪

全くウチの親ったら何考えてるのかちら!あたち、これでもレディなのよっ!!

お兄ちゃんと一緒にいっぱい遊んでるの! ふぅ〜・・ちょっとひとやすみ♪

フリスビーで遊んだよ。でもまだパパに渡すよりもガジガジする方が楽しいなぁ♪

紅葉の下で・・。コーギーって秋が似合うと思いません?

公園のオオカミさんの像を見て・・なっなに!?アナタ誰なの!!

いっぱい遊んで帰ってくると、なんだかとってもネ〜ムネム・・。みなしゃぁ〜ん♪ おやすみぃ〜zzz