来夢写真館

〜9ヶ月

暖かいと思ったらライムも小川でジャ〜ンプ!しちゃいました♪

で、ついでにノドの乾きも癒しちゃいました♪

お兄ちゃん!一緒に走ろうよぉ!!(広い公園ではカズマがリードを握ります)

アクビの瞬間を激写!! 大きなクチだぁ!

新しいレインコート♪ 大きいサイズなのでコギ尻もすっぽり隠せます♪

ボール遊びは楽しいわ♪ いいお顔が撮れました。

時々テレビに反応します。あっ泥ボーさんだわっ!捕まえなくっちゃ!!

なぜか毛布の中からそぉっとこちらを見ています。うぅ〜ん、哀愁♪

お兄ちゃんの粘土細工を不思議そうに見るライム。(カズマはライムに話し掛けながら粘土遊びしています)

これなぁに?・・シーソーで遊ぶカズマのこともライムはじっと見ています。ふたりは仲良し♪