来夢写真館

〜10ヶ月

春の陽射しに映えるライムのオシリ♪ 実は前方から来るワンちゃんを待ち構えているんです(笑)

お兄ちゃん、何ちてるの? カズマが川に石投げ。興味津々のライム♪

フリスビー大好き! よぉ〜し!! 行くわよぉ〜♪

ジャ〜ンプッ! 惜しいっ!

鴨川神社横の小川にて。うぅ〜ん。のどかだわ〜♪

御所にお花見♪ ライムの後ろの満開の枝垂桜が見えますか??

夢中で遊んでいるときに声をかけられたライム。ん?なに?

オフ会にて。らぶちゃんと遊んでもらってご機嫌です♪

パパとカズマの写真を撮っていたら、後方でウンP中のライムが写ってしまいました!! 激写!? (^_^;)

いっぱい遊んだあと。いいお顔でしょ?