来夢写真館

〜12ヶ月

ママはお花が大好き♪ ライムもとってもいい笑顔♪

ここも可愛い花園♪暑い日だったのでむせ返るような甘い香りに包まれて・・。

ついに自転車で移動できるようになりました。2台の自転車で今日もどこかへお出かけ〜♪

おと〜さん ごめんなさい!! 怒られてビビッているライムです(笑)。

オモチャで遊び出すと必ず“ヘソテン”になっちゃいます。ねぇライム、下向いて遊んだほうが楽じゃないの??

カズマおにいちゃんのTシャツをもらいました。男の子みたいに見えちゃうかしら?

おにいちゃんがチョウチョを捕まえたわ!このヒラヒラしたもの、一体ナニモノなの??

池でカモちゃんを見つけました。よぉ〜し♪捕まえてやるわ!!

おかあさんが野の花の首飾りを作ってくれました♪ねぇ、これ食べられる?(爆)

“にらめっこ し〜ましょ♪ アップップ♪” すごぉく長い舌でしょ?