来夢写真館

〜1歳1ヶ月

アタチ、1歳のお誕生日を迎えまちた。今日は大好きなジャーキーとイチゴがついたスペシャルご飯よっ!

カズマお兄ちゃんからは、こんなにステキな絵をプレゼントしてもらいまちた。イチゴのケーキの絵なの♪ありがとぉ!

お馬さんにご対面!なっなに!!この大きいのは!

そろそろ夏・・。日陰で涼しい風が吹くととってもいい気持ちね♪

アタチと同じブリーダーさんの所から来たりゅうのすけ君と一緒に・・。ふたりとも遊びつかれてます(笑)。

ママの友人・まえちゃん夫婦の愛犬=ビーグル犬のライチです。ふたりとも、まえちゃんの持っているオヤツにクギ付けです!!

お兄ちゃんはライムをっ抱っこしたくってたまりません。でも・・。ちっちゃいカズマにはこれが精一杯。がんばれカズマ!

猛暑!!カズマもライムもアイスノンでグロッキー(笑)。後ろにはライムの弟のマーフィーがいるの、わかります?

初めてメロンをもらったわ! これ、なんて美味しいの!!(もちろん皮に残っている果汁を少しなめさせてあげただけだよ・笑)

オヤツの時間♪ 大好きなガムを食べながら、足はビローン状態です。