来夢写真館

〜1歳2ヶ月

おにいちゃんといっしょに七夕飾りをしました。お願い事は『みんな仲良く♪』でした。

でも、この“笹の葉”ってなんかとってもいい香りがするわ♪ もしかして美味しいのかしら?

初めての琵琶湖!教えてないのに上手に泳げたので、みんなビックリでした♪

あずきママの猛特訓も受けました!ボディボードに乗る顔が悲壮でしょ(笑)。

おかあさん!おぼれちゃうよぉ!!助けてぇ〜!!!

暑くてすぐにバテちゃうけど、やっぱりお外は楽しいな♪

御所でいっぱい遊んだら、すっごくノドがかわいちゃう。蛇口をひねると、もう待てな〜い♪

新しいフリスビーを買ってもらったの。100円均一のお店にあったんだってぇ〜♪ よぉ〜し、今日も頑張るわよぉ!!

最近気付いたんだけど、ライムって足長コーギー?たそがれてる時は、いつもこんな足で寝そべってます・・。

ふん!誰も遊んでくれないのね。いいもん!もう寝ちゃうんだからぁ〜!!