来夢写真館

〜1歳3ヶ月

芝生はホントに気持ちいいなぁ♪ (これをやっても良い日=シャンプーデーなのです・笑)

暑い日は、木陰や草の上が涼しくて過ごし易い・・・ワンコはよぉ〜く知ってるね♪

大好きなサッカーボール♪ あんまりカミカミしすぎて中身が出てきちゃった!

おとぉさんがいっつも美味しそうに飲んでるコーラのボトル缶をもらったの♪ツルツルで噛めないから一生懸命に遊んでいたら、足ビロ〜ンになっちゃいました・笑。

ふん!だぁれも遊んでくれないんなら拗ねちゃうもん!

おそとで遊んでいるときは、家の中とはひと味違う表情をします。楽しいね、ライム♪

広いところでお兄ちゃんといっぱい走るのが大好き♪

まだまだ完璧には出来ないけれど、お兄ちゃんは 『ヒール』 の練習もしてるんだよ!

ライム、ただいま “ハト” に夢中! いっぱいいるのを見ると、たまらず走り出しちゃいます(笑)。

おうちに新しい家族が来たの。“カタツムリのカタちゃん”が7匹!ライムは興味津々です。