来夢写真館

〜1歳4ヶ月

夏の暑さをしのぐために、ペットボトルを凍らせたものをタオルで包んでサークルに入れてあげてました。

ライムも気にいった様子で、これをサークルに入れると“お留守番”だと理解し、大人しく寝そべってました。

ライム、初アジリティにチャレンジ! リードをつけておけば、なんとか昇り降りできました。

あれ?うしろにもうひとり、アジリティやってる人がいる?(ホントは人間はやっちゃダメなんだけどね・笑)

生い茂る芝生の中で 『はい!良いお顔♪』

コスモス畑に行きました。メジャーなピンクや白はまだ少し早かったけど、オレンジ色が満開だったよ。

ねぇねぇ、また私の洋服作ってるの? えぇい、噛んじゃえ!

やっぱりワタシの服だったのね。どう?似合うかしら?

ライムちゃん!!女の子なんだから、そんな格好で遊んじゃダメでしょ!

おにぃちゃ〜ん!待ってぇ〜!!