来夢写真館

〜1歳5ヶ月

風船って “つかみどころのないヤツ” ね!ぜぇ〜ったい捕まえてやるわぁ!

ふんっ!みなさい 捕まえてやったわ♪ (表情に憎しみが感じられるでしょ?・笑)

川原でおにいちゃんと “ステイ&カム” の練習中。あっおにいちゃんが呼んでるわ♪

すごく遠くまで離れても、頑張って待てるようになりました。呼ばれて走って来る時の嬉しそうな顔が超かわゆい♪

公園でおとーさんとアイコンタクトの練習・・。目をそらさないようにずぅ〜っと見つめ合ってます。

長い間アイコンタクト出来て褒めてもらえました♪おとーさん大好きっ!

ちょっと人間っぽくない?(笑) 最近一番のお気に入り写真です♪

酸っぱ〜い!・・みたいに見えません?(笑) 本当はカメラのフラッシュが嫌だった時の顔なんだけど♪

今日はみんなで川原を散歩♪ ルンルン気分でお鼻をぺろっ♪

もうすっかり “立派なコーギー” になりました♪ でもやっぱ、少し “情けない顔” のライムです(笑)。