来夢写真館

〜2歳

初めてのケーキ(もちろん犬用)。こんなに美味しいもの、食べたことなぁい!・・このあとの食べっぷりはメチャ面白かったです(笑)

数年ぶりの大雪でした。ライムにとっては初めての積雪。歩きにくい雪道、でもなぜかとっても楽しそうでした。そして・・とっても美味しそうでした(爆)。

お兄ちゃんと一緒に飛び石をピョンピョン!・・でもこの直後、思いっきりハマりました(>_<)

春♪満開のサクラの下で・・。今年はちょうど見頃のサクラにいっぱい出会えました。

宝ヶ池のボート・・おにいちゃんに 『ホラ!ライムあれがアヒルちゃんやで!』 と教えてもらってます。

ぽわんママはタンポポやクローバーが大好き。ただの雑草・・でも命のチカラの強さを感じるんです。

ライム、ダイエット成功!お医者さまにも褒めてもらえました♪ どう?なかなか美人でしょ?

スネてます(笑)。このままの状態で相手をせずに放っておくと、ウォンウォン文句言い続けます(爆)。