[戻る]

今回ゲストとして登場していただいたのは、滋賀県にある『びわ湖わんわん王国』の『びわ公』です。下にいる人と比べてみてください。かなりデカイです。

びわ公の写真339X432ピクセル23.4KB

339X432ピクセル 23.4KB

これを標準サイズとします。これを1枚だけ表示するならこのサイズと容量でもいいと思いますが、複数枚になるとチョット大きいと感じます。

びわ公の写真170X216ピクセル12.5KB

170X216ピクセル 12.5KB

複数枚表示するのに程よい大きさと思われるぐらいに縮小してみました。

これぐらいの大きさでいいかな?

びわ公の写真68X86ピクセル2.94KB

68X86ピクセル 2.94KB

う〜ん、チョット小さすぎるかな?と、思われる大きさですね。

これで『人と大きさを比べてください』と言われても何処に人がいるのか判りませんね。

いかがですか。当たり前かもしれませんが縮小するにも限度がありますね。

しかし、大きい写真を沢山見てもらいたい事も有ります。

そんな時は小さく縮小した画像集みたいなものを作って、それぞれに大きな画像へのリンクを張っておけば、大きく見たい写真だけ見れるので効率がいいのではないでしょうか。

[戻る]