Cliteater



CLIT EM ALL : 2003


category gore grind
お気に入り度 ★★★★
オランダのポルノゴアグラインダーです。サウンドは図太いブルドーザ系にストレートでブラスティックなゴアグラやブルデスを混ぜたような感じ。疾走グルーヴ・パートやブルドーズにズンズンしてるとこなんかは、かなりカッコイイです。ヴォーカルはキュボ系とヴヴォ系(ロウなディストーション)な唸り声を使い分けてます。キュボ系は結構騒々しぃっスネ・・・。ヴォーカルは違うけど、部分的にCBTに似てるかも。でも疾走はしてるし、その分ブルドーズ過ぎてもいないので、CBT的とまでは言えない。良いとこ取りで誰でもそこそこ楽しめる出来。反面あまり特徴がないかな。ブルドーザ系じゃちょっと遅すぎ、重たすぎ、という人に向いてるカモ・・・。