D-river



金髪八兵衛 : 1999


category hard core
お気に入り度 ★★★★
デス・リバーの1st。武士コアです・・・は?。つか曲タイトルがね。「ブラスト和尚」とか「徳川ブラスト禁止令」とかなのね。よって武士コア(だそうです)。決してハードコアとは呼んではイケマセン。ジャケとか中のイラストが面白いデス。木魚を叩きまくってる和尚さん(ブラスト和尚)とか鼻で吹き矢を吹こうとして失敗して血を流してる忍者(はなくそ吹き矢)とか。曲自体はグラインドコア+ハードコアかな。結構カッコいいッスヨ。Brutal Truthのカバーもカッコいいです。あと「和尚さ〜ん」っていう女の子のコーラスがなんか耳に残ります。