DISGORGE(USA)



SHE LAY GUTTED :1999


category gore brutal death metal
お気に入り度 ★★★☆
アメリカ、カリフォルニア州出身の極悪デスメタルバンドの1st?ズリュズリュな下水道系のヴォーカルが入ったCANNIBAL CORPSE系デス。特にギターがカニバルちっくデス。きゅぃーんってハーモニクス使うあたりなんかクリソツ。あとドラムのバタバタ感とか、ベースのグリグリ感も似てますネ。でも、ヴォーカルだけはちょっと個性的デス。ひたすらズリューーーーゴリューーーーって下水道が詰まったみたいな音を出してます;;;汚らしい声デス;;;CANNIBALと比べるとギターリフは、それほど面白みを感じないんですが、迫力、ブルータル感はスゴイデス。とりあえず、このヴォイスは一聴の価値ありだと思います。責任はとれませんが・・・・。