LIBIDO AIRBAG



BARREL BLOW JOB :2000


category gore grind,death techno
お気に入り度 ★★★☆
ドイツの変態エロゴアテクノなLIBIDO AIRBAGの2nd。なんでも元GUTのメンバーもいるとか。ジャケからも分かる通りかなりB級デス・・・。ブギィ、ゴヴィ、ゴヴヴヴヴギギギギィといったCBTのような豚声から、ゴポゴポとした汁っけの多いブクブク泡だつようなヴォイス、ギャワギャワと騒々しいヴォイスなど、エフェクトヴォイスだけとってもかなり終わってマス;個人的にはこのヴォイスだけで楽しめるのデスガ、このバンドはマシンドラムやシンセを多用しているのですが、それが一昔前のデステクノ風というか、軽めのスタタタとしたダスダス音でイマイチ迫力にかけるのデス。もうちょっと重いビートを使ってくれるともっと迫力が出て、汚らしいヴォイスも際だつと思うんだけどなぁ。この素敵なヴォイスも軽いマシンドラム音で台無しなのデス。