MACHETAZO



CARNE DE CEMENTERIO :2000


category grind death, grind core
お気に入り度 ★★★★
スペインのグラインドコア/デスの1st。ギターリフとノリの良さなど、同郷のHAEMORRHAGEの「GRUME」アルバムに近い感じ。とりあえずリフがカッコいいデスネ。ノリノリな曲もあって楽しいデス。ヴォーカルはヴゴヴゴと籠もった感じであまりインパクトないです。ドラムは適度に軽快でスッタンスッタンスタタタタとしたスネアと低音の効きすぎないこれまた軽快なバスドラでノリを殺さないように考えられたドラミングが多いデス。ちょっと音が軽いかなぁ、とも思いますがリフがカッコいいんでOK。S.O.Bのカバーなんかも入ってます。